ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の為に。

投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
削除依頼
2022/03/05 02:45:28 (QN3J6kY3)

書き直しです。

わたし 20代 細身 主従関係を結ぶため
日々管理調教をされてます。

主人 20代 わたしの理想の人です。
わたしの生涯を捧げたい人で、
これから正式に契約を交わす予定です。

ここでは忘備録的に主人との事を
書いて行けたらなと思います。

現在はクリシコ報告・まんこスパン報告・クリ吸引報告、排泄報告をされて
管理をされています。

主人との為に、仕事の掛け持ち、資格勉強、
日々奴隷としての自覚をしています。

生暖かい目で見守ってください。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:カチ   kachip
2022/03/10 20:16:00    (9BntcN3W)
お仕置きされましたか?
20
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/10 04:13:03    (DMst8GGl)

勉強してたら遅くなってしまいました。

今回注文したのはニップルポンプと
クリキャップと低温ロウソクです。
早く使って欲しいです。

お仕置はバイブ入れたままクリ吸引ローターで
3回目寸止めです。
なんとか本気汁だらだらにしながら
耐えられました。。。


19
投稿者:カチ   kachip
2022/03/09 16:56:41    (ojF3gKuJ)
どんな玩具を頼んだのですか?
お仕置きですか
躾られますね
18
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/09 14:25:07    (6dfYivZI)

どうでしょう、、?雑魚過ぎとは言われました。

頼んでいた玩具の支払いを忘れてたため
お仕置になりそうです…、今日支払いします。(笑)


17
投稿者:カチ   kachip
2022/03/09 08:16:46    (ojF3gKuJ)
主人は喜んでましたか?
16
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/08 23:41:08    (cAD7n3dT)

本日もしっかり報告させて頂きました。
クリシコしながら潮吹きをしてしまいました...
もちろん、主人にしっかり送ってます。


15
投稿者:(無名)
2022/03/08 22:45:06    (NzZn6RG0)
今日もちゃんと報告しましたか?
14
投稿者:(無名)
2022/03/08 22:43:44    (NzZn6RG0)
そりゃそうだ

13
投稿者:めすどれい
2022/03/08 19:28:53    (EBPTf9FQ)

申し訳ございません。
主人以外の命令は聞きませんし受け付けません。
他を当たって下さい。


12
投稿者:つよし
2022/03/08 05:56:19    (0uyCKRyI)
めすどれいさん
今夜22時この場であなたを責めてみたいです!
こちらから出来る範囲を指示したいとおもいます。
いかがでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。