ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/08 21:27:04 (v3Co4zFS)
調教というよりMになったきっかけなのでM男に興味ない方はスルーしてください。
小学生の時から女の子に間違われ何人かのませた女子に強制的に化粧やスカートをはかされる。

中学生になり色白華奢なままで更に女子に弄られる。放課後、団地の古びたチャリ置き場に4人の女子に呼び出され
「野球拳って知ってる?」と言われ4対1で野球拳、当たり前ですが絶対に勝てずパンツ1枚になっても終わらず全裸にされ女子達は
「ちゃんとちんこ付いてんじゃんー」キャーキャー大はしゃぎ。
僕が手で股間を隠すからかそのうちルールが女子達で作られ最初はストップウォッチで30秒とか60秒隠すのなしと言われしゃがんだ4人に囲まれひたすらニタニタ凝視される。

それから夏休みになり、たまたま神社の前で4人のうちの2人(性格が悪い2人)にばったり会いそのまま神社の裏に連れていかれジャンケン無しでズボンとパンツ下ろしてちんこ見せろと言われるもその時はまだ嫌な気持ちしかなく、2人しかいないしカチンときたのか背の低い方のリオという眼鏡娘を、少しつき飛ばしたまでは覚えていて、次の瞬間、自分の太ももに痛みが走り、地面に寝転がっていた(後から知ったのはリオは小学生から空手を習っていてかなり強かったらしい)僕を蹴った時にビーサンが飛んで行ったのか砂のついた素足でうずくまる僕の横顔を踏みつけ謝れと言われ情けなく謝るも怒りが収まらないのか砂の付いた足の裏を僕の顔に押し付け舐めて砂落としたら許してやると言われる。もう1人の娘は大爆笑。

続く
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シナモン
2021/05/10 20:30:54    (GTojicLO)
感想有り難うございます。思い出しながら書いてるとやたら長くなってしまいm(_ _)m

ど田舎のせいもあり殆どの子が市街地の方へ散らばるも僕は地元に残りそのまま地元の高校へ。リオは隣町の女子高へ進学。ただ地元なので2.3週間に1回は会うというか放課後待ち伏せされる。

高校の帰り道の帰宅途中、後ろから大きな声で浜崎あゆみの歌を熱唱しながらチャリに乗ったスクールジャージの2人組の女の子が横まで追いつき後ろに乗ってる娘が笑いながら僕の顔を覗き込み「あっやっぱ」とニタニタ。
あの神社裏で会った小学生の2人だと僕もすぐにわかりビックリするも小柄の可愛いショートカット娘が後ろから「変態くんじゃん」と脚で小突かれ僕はリオ達のイジメ癖で「ごめんなさい」と声が出てしまう。
運転してる娘もうる覚えだけど黒髪ポニーテールの痩せ型でそこそこ可愛い。
2人とも中学生になり少し大人っぽくなるも学校の紺ジャージにキキララとキティーちゃんのサンダルでthe田舎の中学スタイル。
それでもリオ軍団はお世辞にも可愛いと言える娘がいないので少しドキドキ。
2人とも調子に乗りチャリで道を塞ぎ運転してる娘が「最近リオちゃんに苛められてないの?」「昔は林の奥でプップッ」「うちら知ってんだからね」と睨まれる。
まさか覗かれてたとは知らず羞恥心で顔が熱くなる。
チャリの後ろに跨ったままのショート娘がサンダルを取り「舐めろよほらっリオちゃんの代わりに舐めさせてやるよ」と少し黒ずんだ足をぶらぶら。運転してる娘が「終わったらシコらせるから」と自分で言って笑う。
もうドMの僕はそのまま命令に従いそうになり俯いてると足の裏を顔に押し当て「早く舐めろよ!」と大声で怒鳴られ。畦道なので視界360度確認し親指あたりを舐めるというより少し咥えると「くすぐってぇ」と爆笑しながら顔を軽く蹴られる。ポニーがよくこんな汚ねぇ足舐めるねと腹を抱えて笑う。
「よし見てやるからパンツ脱げよ」と言われ、ここだと無理です。ここじゃなかったらいいんだと笑われ、畦道を逸れて田んぼの裏の方へ。
途中で「あっ!これさせよーよ」とリュックから空手胴着を出し帯を開くとエロ本?が出てきて僕は一瞬目が点に。空手道場の裏の林で拾ったらしく所謂エロ本でなかなかマニアックな内容のM女露出調教本。
ポニーがページをめくり僕に見せる。女性が林の中でスカートを捲りお尻丸出しで歩く後ろ姿の写真が。
リオちゃん達も一緒に見たよとニヤニヤ。
ショート娘が「早く、尻出せよ」と睨む。
あたりを見回しズボンとパンツを少しずらしワイシャツを捲り尻丸出しで歩くと手を叩いて爆笑。尻振れよ!と命令され従うと。
10代特有の甲高い笑い声で汚れるのも構わず2人ともチャリを倒し砂利道で笑い転げる。
何故か急に恐くなり逃げ出してしまった。チャリで笑いながら追っかけられるも逃げ切り何故か後悔し帰ってから彼女達の台詞を思い出して虚しくオナニー。
それから数週間後にリオに団地近くに呼び出される

続く
6
投稿者:まさ
2021/05/09 19:07:41    (CIwGcIej)
高校時代!メチャ楽しみ!激しくなりそう!
続きお願いします!
5
投稿者:シナモン
2021/05/09 15:51:10    (VF20SAAO)
お二方コメント有り難う御座います。続き貼らせて頂きますm(_ _)m

そこに2人の空手道着の高学年の女子小学生らしき2人組が「リオ先輩~お疲れ様です」と寄ってきて僕に気づき目を丸くして「えっ喧嘩?痴漢ですか?」
「そう、おっぱい触ってきたの」と着き飛ばした時に触られたと言い出す。
「誰か呼んできますか」と言う2人を制し僕の横顔に足の指を、押し付けてくる。
「こいつ罰としてパンツ脱がしちゃおっか」と眼鏡娘リオが言うと全員ニヤニヤ僕を見下ろす。
僕はごめんなさいと半泣きでリオの足裏と指を舐めて砂の味を舌に感じ咽せるも眼鏡娘は足を僕の口に突っ込んでくる。
その間にもう1人の女子が小学生女子達に僕を抑えるように指示してあっという間に下半身丸出しにされる。
すると皆んなが「うっわー」と騒ぎ出す。
何故か僕はフル勃起していた。
その時の4人の顔は忘れられない。
もう1人の同級生がリオと顔を見合わせ僕の尻をグーでパンチし「シコれ」と言われるもボーとしていて。
リオが僕の足を押さえてる後輩の1人に指示を出しその娘も僕の尻を叩き「早くシコれよ」と爆笑しながら命令してくる。
後輩達は口を押さえるも目はニヤニヤが止まらず初めての強制オナニーにあっと言う間に射精してしまう。一瞬の驚きの後に大爆笑。
砂利の上に飛び散った精液を見てキモいキモいと騒ぎだし恥ずかしくなり猫の様に丸くなり砂をかき集め隠す。
リオがビーサンを取りに行き砂だらけの尻をビーサンで引っ叩き「次、見せろって言ったら素直に言う事きけよ」と頭を踏みつける。
後輩の2人にもふるちんで土下座をさせられ1人は調子に乗るタイプなのか履いていたサンダルのまま頭を踏みつけてニヤニヤしながら見下されました。
リオが「足舐めさせちゃえば」と促すももう1人の娘が門限門限と騒ぎ出しお開きに。
ただその娘が色白小柄のショートカットでめちゃくちゃ可愛く下手したらそのまま舐めてたかもしれないと思うと興奮したのを覚えています。
次の日から、放課後はリオ達のいいなり状態、野球拳は廃止され神社の裏の林の中に連れて行かれ、リオに命令されれば4人の前で強制的にふるちんになりストリップと強制オナニー。
それから受験に向けての勉強もあってか性的いじめは少なくなり結局あの可愛い小学生達とも会う機会はなく卒業。
高校時代へ続く。

4
投稿者:まさ
2021/05/09 06:49:37    (CIwGcIej)
続き、お願いします(^-^)
3
投稿者:シナモン
2021/05/08 22:55:06    (v3Co4zFS)
花の慶次さんコメント有り難う御座いますm(_ _)m拙い文章で申し訳ありませんが早めに続き書いて投稿いたしますね(><)
2
2021/05/08 22:05:57    (Z9wNJy54)
続きが気になりますね(^3^)/
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。