ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/08 21:27:04 (v3Co4zFS)
調教というよりMになったきっかけなのでM男に興味ない方はスルーしてください。
小学生の時から女の子に間違われ何人かのませた女子に強制的に化粧やスカートをはかされる。

中学生になり色白華奢なままで更に女子に弄られる。放課後、団地の古びたチャリ置き場に4人の女子に呼び出され
「野球拳って知ってる?」と言われ4対1で野球拳、当たり前ですが絶対に勝てずパンツ1枚になっても終わらず全裸にされ女子達は
「ちゃんとちんこ付いてんじゃんー」キャーキャー大はしゃぎ。
僕が手で股間を隠すからかそのうちルールが女子達で作られ最初はストップウォッチで30秒とか60秒隠すのなしと言われしゃがんだ4人に囲まれひたすらニタニタ凝視される。

それから夏休みになり、たまたま神社の前で4人のうちの2人(性格が悪い2人)にばったり会いそのまま神社の裏に連れていかれジャンケン無しでズボンとパンツ下ろしてちんこ見せろと言われるもその時はまだ嫌な気持ちしかなく、2人しかいないしカチンときたのか背の低い方のリオという眼鏡娘を、少しつき飛ばしたまでは覚えていて、次の瞬間、自分の太ももに痛みが走り、地面に寝転がっていた(後から知ったのはリオは小学生から空手を習っていてかなり強かったらしい)僕を蹴った時にビーサンが飛んで行ったのか砂のついた素足でうずくまる僕の横顔を踏みつけ謝れと言われ情けなく謝るも怒りが収まらないのか砂の付いた足の裏を僕の顔に押し付け舐めて砂落としたら許してやると言われる。もう1人の娘は大爆笑。

続く
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2021/08/25 18:21:37    (YE8nkGm/)
エキサイティング!
26
投稿者:シナモン
2021/05/26 12:30:15    (Y0307bXO)
まささん。最後まで読んでいただき有難うございます。
新聞配達、栞さん編もごめんなさい。長くなりそうなので新しく投稿させていただきます。
お暇な時にでもm(_ _)m

25
投稿者:まさ
2021/05/22 23:09:21    (LnIWXqML)
メチャクチャ興奮したよ~(^-^)羨ましい経験だよね
24
投稿者:シナモン
2021/05/22 08:22:56    (z5F3pj6v)
最後までお付き合いいただいた方々、有り難う御座いました。
次はなるべく簡潔に書けるよう努力いたします。m(__)m
23
2021/05/21 22:53:56    (G4EeVrZ/)
最後まで読みました(^3^)/ありがとうございます次もよろしくお願いします
22
投稿者:r
2021/05/17 19:17:34    (KmmMk5u4)
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

お姉さん編も
楽しみにしております。
21
投稿者:(無名)
2021/05/17 18:43:28    (d4M8ObEX)
興奮しっぱなしでした。
20
投稿者:シナモン
2021/05/17 12:44:30    (16gfrnNz)
rさん最後までお付き合いありがとうございますm(__)m
これでリオとサクラ編ラストです。
新聞配達のおねぇさん編も近々載せたいと思いますのでお暇な時読んでもらえれば嬉しいです^ ^

顔を突き出し2人をガン見しながら四つん這いでシコってると後ろから尻をおもいっきりパチンと叩かれる。
ビックリして振り返るとグレーのスウェットのサクラが立って口を押さえ涙目でニヤニヤ。
もう1人「うっわ~すげ~」としゃがんで僕の下半身をガン見するピンクのスウェットリオ?よく見るとマセガキJC2人組のレナ??

頭がパニックになりサクラとレナ?
サクラが「ウチらずっと後ろで見てたんだけどww」とゴミ捨て部屋を指す。
レナも「笑い我慢するのマジ大変だったし。つか、この前バックれてんじゃねぇよ」
と足で蹴られる。

下のギャル2人がこっちを見上げて僕たちに気付き爆笑しながら立ち上がりカッカッカッと上がってくる。

レナ「ほら、リオちゃん来るよ。ナナ、ヤバいヤバいからww」
サクラ「ほら2人来るよ。尻突き出して見てもらいなよ」サクラが力ずくで僕の向きを変え階段を上がってくる2人に向けて尻を突き出させる。

「えーまっる見えwwお前、全部見えてんぞ。すごい、すごい」メールでサクラが伝えたのか「人の脚見てシコってんじゃねぇよ」と金髪のリオに尻を叩かれる。ダメージジーンズのナナは階段に崩れ落ち「ヤバいヤバい」と連呼。


だんだん理解出来てくる。
金髪のウィッグ?と帽子を被ったリオとナナ、リオはメイクとミニスカートでそれでも別人みたいに見え初めて可愛いと思った。
4人で綿密に計画したらしく大成功に興奮する4人。あの時のお母さんのケーキの声はレナとナナ。サクラの連絡で酔っ払って寝ちゃったリオは嘘で急いでナナとメイクと着替えをしてチャリで僕のマンションまで。レナとサクラはゴミ捨て場に隠れて僕と電話し状況をメールでリオに‥文化祭の打ち上げのようなハイタッチを横目に女子達を感心しながらも少し騒いだのを反省する4人。

Tシャツを許されゴミ捨て場に入る、ダメだ眠いとリオがカッカッカッと奥まで早歩きで出っ張りのコンクリートに腰掛け寝てしまう。リオちゃん大好きレナが心配して駆け寄り隣に座る。

サクラが後ろ姿の僕を見てミニワンピみたいじゃない。少し酔ってるのか後ろから「立ちバック!」と言いパンパンと腰を振る(めちゃくちゃビックリしたが後日、女子校あるあるらしく、日常の挨拶みたいなものと教えてもらった)また背が伸びたのか頭一つ分近く大きなサクラに何故か興奮してしまう。やたら笑うナナ(1番可愛い顔なのにどんどんボーイッシュになって行く最近は中学でもスカートが嫌でジャージらしい)

ナナがTシャツをめくってきて「レナ見て見て!」
目の前に寝むるリオの隣で脚を組んでニヤニヤのレナが「勃ちすぎwwお腹までついちゃってんじゃん」
サクラ「サービス」と言って僕の乳首を後ろからつねる。
僕の太もものスティックに気づいたナナがこれこれ、とレナとサクラに教える。そういえばサクラちゃんに命令されたよね?
ただローションが切れてしまい謝る。

少しだけ見たいと言われて挑戦するも
やっぱり3/1が限界で3人とも無理はせず見るだけにしてくれる。
もう深夜0時過ぎ。流石に眠くなってきたのかサクラも後ろで欠伸し限界!眠いとリオの隣に腰掛け「ナナ、ネイル乾いてないかもしれないから足舐めさすなよ」と配慮をし目を閉じる。
酒を飲んでないのか元気なレナとナナのねちっこい2人は顔を見合わせニヤニヤ。
スティック興味津々の2人に尻を向け視姦プレイが始まる。
この前のバックれの罰と言いナナが少しスティックを指で弾くと声が漏れ、大丈夫じゃんとレナも調子にのり5.6回ピストンされる。めちゃくちゃ喘ぎそうになるも口を抑えて堪える。ただちょっと痛いから、羞恥心全開で2人にスティックに唾をかけて欲しいとお願いする。2人で顔を合わせてド変態と言ってニヤニヤしペッペと唾をスティックに。
円滑になり挿入し易くなる。
ナナ「レナ様ナナ様だろ?サクラちゃん達には言ってウチらには何で言わないんだよ?全部知ってんだぞ」
「レナ様ナナ様見てください」と自分で尻を広げる。
2人も笑い声を我慢しながらレナとナナのピストン。
もう無理無理と言って止めてもらいスティックを抜き、恥ずかしくてTシャツにくるむ。レナにご褒美と足舐めろと言われ口にぶち込まれる。
レナ「ちゃんと指舐めろよ、リオちゃんのは全部舐めてんだろ」

ナナとレナで顔を見合わせどうする?シコらせる?めっちゃ勃ってんじゃん。腹つきそうだしwwウチら6年生以来じゃね?さっきリオちゃんのTV電話の時見たけど‥ニヤニヤ。
めちゃくちゃ羞恥と4コ下の女の子に命令されるドM感が‥もうどうでもよくなりM字開脚から2人の方に尻を突き出しオナニー

いきなり携帯がなり皆んな固まる。リオもサクラも起き上がり電話に出る。
リオ「うん。もう帰る帰る。まだ〇〇ちゃん家」母親からの電話らしく一応サクラも変わり4人一緒みたいな趣旨を説明する声が。

レナの隣の僕の醜態にリオが目をまん丸くして何何?とレナの肩に顔を埋め笑を堪える。サクラも気づき起き上がり電話しながら僕の頭の方まで来ていきなりデカイ足を口に突っ込む。リオも元気になり僕の尻を叩き、立ってサクラから携帯を受けとりお母さんと話しながら僕の尻の上に足を乗せ指でつまみ開く。興味津々で視姦するレナ&ナナの顔を見ながらたまらずフィニッシュ。
通話を終え大爆笑。

最後は下まで4人を見送りました。
その後、大学受験に向けて皆んな勉強の日々で頻度は少なくるもたまにTV電話で‥
リオとナナは高校になるまで携帯を持たせてもらえないのか時々、マンションの前で捕まえられ苛めは続く‥
リオは大学進学で他県へ、サクラは高校の時から付き合っている彼女と仲良く‥
リオとサクラ編終わりです。

長々とありがとうございましたm(_ _)m

19
投稿者:r
2021/05/16 10:40:29    (.TKKMIcm)
続きありがとうございます。

羨ましい体験ばかりですね。

まだまだお話を聞きたいです。

宜しくお願いします。
18
投稿者:シナモン
2021/05/15 13:27:47    (BtXDg4DR)
rさん、長々とお付き合いありがとうございますm(_ _)m
もう終盤なので最後までお付き合いいただけたら嬉しいです^ ^

続き貼りますm(__)m


あぐら座りで本を捲るサクラ、エッロと2人で体を寄せニタニタ。イヤホンから脳に直に届く声+姿表情が見えるのは興奮する。
言葉ではなく写真を画面に映す。
4.5枚のカット写真で野外で7.8人の男に囲まれた女性がストリップでその場で周りながら服を脱ぎバイブを咥えてM字開脚でとアソコを手で開くカット。
凄く意地悪な顔でリオとサクラに見られながらハーフパンツ。シャツを脱ぎトランクス1枚。
リオが画面いっぱいに映り眼鏡を光らせ勃ってねぇ?部屋でも足をバタバタ。
腰振りながらsexyに脱げよー。
「えーめっちゃ勃起してんじゃんww」
リズム感ゼロでエロくないと不評を受け全裸からM字へ。もう言葉攻めと久しぶりに見られ興奮し過ぎてハイになり写真の女性以上に自分の太ももを両手で抱え言われてもないのにルーズを咥える。
「超ドMwwww」リオが笑いすぎて後ろのベットにダイブし足バタバタ。
リオの着信前に1人遊びしていたスティックをお尻に3/1だけ挿れてお尻を突き出す。
ベッドのサクラも起き上がり今日1番の2人の「えー。チュッパ棒じゃないよねー?」が聞こえる。
「リオ様サクラ様見て下さい。」
サクラ「さま、様だってー超ウケるwwサクラも腹を抱え爆死。
新聞配達のおねぇさん(栞さん)の調教と混同してしまいドM言葉が出てしまう。
サクラが異様に画面に食い付き「尻広げろよww」マジマジ見られ、涙目でリオがベットに腰しかけ、「まーじ、ヤバいww」
「うちらの言うこと聞けよ」「はい」
「そのまま大きいTシャツ着て廊下でろ」
「その棒みたいのもちゃんと持って出ろよ」
画面にエロ本を映す。夜の廃墟でミニスカノーパンで廊下と階段、踊り場をお尻丸出しでバイブを挿したまま歩く女性の写真。
すると扉の向こうから「ケーキ食べるー」と母親らしき声が聞こえリオの姉妹?らしき女の子の嬉しそうな声がなんとなく聞こえ電話を切られる。

2.3分後、電話が鳴りママにバレたらヤバいからと小声の通話の調教になり残念。
ケーキ食べるから廊下出て表階段で1番上の階まで行けと命令を頂く。やる気マンマンのリオ。
僕も自分の母親を起こさないように静かに廊下に出る。
廊下から外を見渡す。人口が少ないうえに高齢化が進み夜中の連休で旅行に行ってる人が多いのか普段よりシーンと静まり返っている。

膝下ぐらいの大きなTシャツを選び最上階の7階へ。雰囲気を味わいたく新聞配達の栞さんから会う時は必ず付けさせられる太ももベルトでスティックを固定する。パッと見、全部隠れてるからあまりスリルはないけど表階段なので少しドキドキする。

20分ぐらい過ぎ着信音が鳴りサクラの声が。リオがお酒飲んだら寝ちゃったらしく今どこと聞かれ7Fです。リオいないけどワタシに苛めてもらいたい?‥お願いします。ププッ
小学生の時、しょっちゅう僕のマンションに遊びに来てたサクラ。見取り図を思い出してるのか数秒沈黙し
「んじゃ屋上に出てTシャツ捲ってそのまま端までね、裏の非常口まで分かった?」
何も聞こえないのは危ないので片耳だけイヤホンをして命令通り屋上へ。

時間は11時ぐらいで少し涼しい。人の気配はなくドキドキしながら、首までTシャツ上げほぼ全裸で裏口非常階段まで歩き扉を開ける。普通に電気が点いてて明るい。

直ぐ左手の部屋は少し広めのゴミ捨て場(ダストシュートの天井?)しかなく小さな踊り場で階段しかない。ちょっと警戒して次の命令が来るまで非常階段の鍵をロックする。
着いた?と小声のサクラ。
「誰もいない?」「はい」「んじゃマッパ」
緊張と興奮が入り混じり「早く」とサクラの声に「脱ぎました」プッと聞こえ「そのまま部屋に戻りな。あっ!さっきのピンクの棒は?」「尻にぶち込めよ」自分で言って噛み殺し笑いのサクラ。

「ぶち込んだ?」「ローションを塗らないとダメだから少し待ってください。」「ローション?ププッ」
警戒を緩めず後ろのロックを確認。非常階段側の階段はダストシュートの出っ張りの分だけ少し高く設計されていて7Fまで降りるのに2階分ぐらいある。

この間だけスリット状の螺旋階段になっていて完全ではないけど隙間から7Fまで確認できる。
ビビリの僕は中腰になり顔だけそっと覗く。
一瞬目を疑う。螺旋階段の半周降りたところ(屋上と7Fの間)に女の子が2人座って携帯をいじってる。
おそらく地元の娘ではない。2人とも細めで1人は明るめの金髪でデニムのミニスカート姿。もう1人はショートカットで帽子を被りほぼ生足の見えるボロボロダメージジーンズ。
脚フェチの僕がビックリしたのは2人の真っ赤なネイル(駅を挟んだ反対側とは違いこっち側は田んぼだらけのド田舎。頑張ってサクラのミニスカート。服装も、ほぼジャージかジーンズにビーサンの町で‥)サンダルも大人びていてずっと見入ってしまう。

すぐサクラに知らせる。少し酔ってるのか「可愛い?行っちゃえww土下座して見てもらえよ」
もちろん出来ず、バレないように顔だけ覗かせ脚に目が言ってしまう。2人だけで安心なのかスカートの娘は脚を組みパンツが見えそうなぐらいスカートから太もも丸見え。

「どう?お前覗いてんだろwwんじゃ命令!見ながらシコれ。逝くとき教えろ」

続く‥

後少しで終わります。読みにくい文章お付き合いm(_ _)m




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。