ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/07 13:46:53 (/6U7ok3L)
42歳の主婦です。どこに書けば良いのか
わからないんだけど、ここに書いてみます。

太めだし、子供を産んでお腹はタプタプ
だけど、露出をしてみたいんです。
最初はノーパンとか、ノーブラとかでお出
かけとかだと思うんだけど、どうしても
出来ないんです。

子供のころから、親とか、先生とかに命令
されないと、何もできなかったし、今も主人
に命じられないと、駄目なんです。

性的には主人はいたってノーマルだし、性生活
自体もあまり無いんです。

一人でネットを見てて、自分の性癖というのか?
露出に凄く興味があって・・・。

多くの人の前で、弛んだ醜い裸を晒して、罵倒され、
恥ずかしい思いをさせられ・・・と言った妄想ばかり
しています。

だれか私を後押しして欲しくって、書いてみました。

命じて下さい。お願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/04/07 15:06:02    (d.GVi6mO)
まぞみさん
コンドーム買ってきてよ。
レジで店員さんに渡す時は、
店員さんの目を見つめて下さいね。
12
投稿者:うめみの   umemino Mail
2020/04/07 14:47:06    (cla7nD9B)
コンビニの買い物でドキドキ…
良いじゃないですか
とりあえず挨拶をさせていただきたいので
メールくださいよ
11
投稿者:和也 ◆3NI8DEP33c
2020/04/07 14:43:00    (0a/zlnUk)
マゾミという名前が気に入ってくれたようで何よりだよ。

お店の中では、マゾミのデカくて卑猥なマゾパイを見せつけるように胸を張って歩きなさい。歩きながら、カーデガンをあからさまに脱いだら他の人の注目を集められるかもしれないね。
また、私への返レスはお店の中で、しかも、露骨に画面を隠したりせずにやりなさい。
さらに、お店のトイレに行き、服をめくって私にマゾミの下品な肉体を見せつけながら、小さくても良いので声に出して自分のマゾボディを紹介しなさい
10
投稿者:ひで   wave9999 Mail
2020/04/07 14:21:58    (FqvEryfm)
まみ

最初はノーブラで薄手ブラウスをきて
スプリングコートを着て前をあげて
コンビニでジュースを買って来なさい

9
投稿者:まみ
2020/04/07 14:21:11    (/6U7ok3L)
まぞみ…ですか…凄く良い名前です。

ありがとうございます。

もう少し、具体的に詳しい命令だと
助かります。

自粛ムードなので、余計に欲求不満が
溜まってしまった感があります。

ノーパンノーブラになって書いてます。
胸は大きいし、乳首も大きめなので、
目立ってるんですが、カーデガンを掛けて
近くのコンビニに行って来ます。

頑張ってきます
8
投稿者:傍観
2020/04/07 14:19:32    (DPgYP5oZ)
後押しより押し倒して犯されたいんやろ。
7
投稿者:和也 ◆3NI8DEP33c
2020/04/07 14:14:53    (0a/zlnUk)
はじめまして。

人妻まみとして普通に生活しているにも関わらず、中身は変態マゾのまみ、いや、変態マゾミなんだね。

私の書き込みを見たら、マゾミが興味のあるノーパンノーブラで買い物に行きなさい。なお、買い物は最低15分は同じ店にいるようにしなさい。

実行と報告がきちんとできたら、マゾミの好きな露出命令をまたしてあげますよ
6
投稿者:そら   ab5555
2020/04/07 14:06:04    (sm4be.Cl)
私に任せて欲しいな。
5
2020/04/07 14:05:37    (QcizmQtX)

ノーブラ。ノーパンで出掛けよう( ^-^)
4
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2020/04/07 14:02:11    (05NlV9sJ)
まずはノーパンとノーブラはやって欲しいですね
クリアしたら着てるものを徐々に露出多いものにしていくとか

なのでノーパンノーブラで過ごす
出かける時も自宅でも
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。