ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/07 13:46:53 (/6U7ok3L)
42歳の主婦です。どこに書けば良いのか
わからないんだけど、ここに書いてみます。

太めだし、子供を産んでお腹はタプタプ
だけど、露出をしてみたいんです。
最初はノーパンとか、ノーブラとかでお出
かけとかだと思うんだけど、どうしても
出来ないんです。

子供のころから、親とか、先生とかに命令
されないと、何もできなかったし、今も主人
に命じられないと、駄目なんです。

性的には主人はいたってノーマルだし、性生活
自体もあまり無いんです。

一人でネットを見てて、自分の性癖というのか?
露出に凄く興味があって・・・。

多くの人の前で、弛んだ醜い裸を晒して、罵倒され、
恥ずかしい思いをさせられ・・・と言った妄想ばかり
しています。

だれか私を後押しして欲しくって、書いてみました。

命じて下さい。お願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:まみ
2020/04/07 16:07:55    (/6U7ok3L)
家の近くだと、バレると困るので、車で
遠くのコンビニに行って来ました。この地域
にしかない、夫婦経営の小さなところだから
安心と思ったけど、逆に失敗でした。

今はパンツも履いて、近くのスーパーに夕食の
買い物に来ています。

普通の主婦でお母さんに戻りますね。

結構興奮した初体験でした。
22
投稿者:和也 ◆3NI8DEP33c
2020/04/07 16:07:15    (0a/zlnUk)
初めての露出変態行為にしては、なかなか刺激的だったようだね、マゾミ。

今ごろ、自分の行動を少し冷静になって振り返ってみて、恥ずかしさと同時に背徳感のような興奮が沸き上がってるんじゃないのか。

もし、そうならこのレスを見たら、コンビニでの変態露出を思い出しながら、自宅で全裸オナニーをしなさい。もちろん、こんな露出がしたいとかがあれば、はしたない願望を口にしながらオナニーしなさい。
21
投稿者:tk   moepig
2020/04/07 15:53:55    (WoFqsdgD)
店のおじさんってのが店員なら嘘臭くなりましたね
20
投稿者:まみ
2020/04/07 15:39:13    (/6U7ok3L)
トイレから出ると、お客さんは誰も居なく
なっててので、ホッとして、コンドームを
買いにレジに向かいました。

眼を見てはやっぱりできなかったので、顔を
伏せていたら、
「おれのチンポがきになるの?」
と店のおじさん。
「え?ち、違いますよ」
「挙動がおかしいんで、注意して見てたけど、
 ノーブラだけでなく、パンツも履いてない
 んだろう?」
「そ、そんな」
コンドームはレジに置いたままで店をでてしまい
ました。
顔は真っ赤だと思います。

19
投稿者:か♂~   2a9w3d0z
2020/04/07 15:38:36    (QcizmQtX)
で…結局、何を買ったんですか?
18
投稿者:tk   moepig Mail
2020/04/07 15:37:54    (WoFqsdgD)
コンドームを買うなら発情しきったメスとして買いなさい。
乳首を勃起させたままレジまで行ってマン汁臭い手で金銭のやり取りをしなさい。

今日でもいつでも良いですが、今度はスーパーにノーパンノーブラで行って買ってきた野菜でオナニーして晩飯の食材にしなさい。
17
投稿者:まみ
2020/04/07 15:26:34    (/6U7ok3L)
え?この格好で、コンドーム買うのですか?

未だトイレの中です。乳首の勃起が収まって
からで良いですか?
16
投稿者:まみ
2020/04/07 15:21:48    (/6U7ok3L)
ごめんなさい、うろたえてしまって…。

ノーパンは誰にも気づかれてないけど、
緊張と怖かったのに、触ってみると、
オマンコの毛はしっとりとしてて、中は
ヌルヌルです。

興奮もしたってことですよね?
私ってやっぱり変態なのかな?
15
2020/04/07 15:21:17    (ywQWngWH)
結局はね、信頼関係ないと出来ないんですよ!
キチンと相手と繋がって、見極めて、
自分の時間を楽しみなさい!
14
投稿者:まみ
2020/04/07 15:17:19    (/6U7ok3L)
コンビニのトイレです。
カーデガンの前ボタンを開けて、店内を物色
しました。みんなが私の胸を見ます。
Eカップなんで何もしなくても見られるんだけど、
乳首のポッチが露骨に目立って獣の様な目で
舐めまくるようにみるの・・・。

おおきなおっぱいだねって聞いてきたオジサンも
いたし、怖くなってトイレに駆け込みました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。