ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/29 14:20:01 (zpNC7OjT)
はじめまして、ヒナといいます。
21歳のM女です。

同い年のご主人様と同棲していて、ペットとして調教されています。

陰毛は家庭用脱毛器で脱毛していて、ほとんどパイパン状態です。

股間には油性マジックでご主人様の名前をアルファベットで書いてます。
完全にパイパンになったらタトゥーを彫る予定です。

乳首は吸引機とタコ糸による改造で、長さ1.5cmほどに肥大化してます。
すごく感じやすく、クリトリスが胸に2本付いているような感じです・・・
ご主人様好みの長さまで肥大化できたら、ピアスを入れる予定です。

インナーラビアに4個(左右2個)のピアスをつけてます。
調教時は重りを吊り下げられて、ビラビラの引き伸し訓練をしています。
ずいぶん卑猥な形のあそこに改造されてしまいました・・・

調教時はノンホールの鼻輪をつけていますが、
来年すぐにクリトリスと一緒にセプタムピアスを開ける予定です。

ご主人様は清楚な感じがお好みなので、髪はストレートのショートボブ、
薄い化粧をすることが義務付けられています。

ペットの芸、トイレの仕方、フェラチオを特に仕込まれました。

家の中では常に四つん這いです。

首輪、ラバーの手袋とストッキングを付けて、
しっぽ付きのアナルプラグを装着した状態が私の正装です。

ご主人様が出かけるときは、大型犬用のゲージに入れられます。

こんな感じで調教を受けていますが、ときどきものすごく後悔します。
まともな恋愛に憧れていたので・・・

でも、もう普通のセックスでは満足できなくされてしまったので、
このままご主人様に従属するしかありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/04/21 03:08:58    (w9pB2SW2)
名前の通り 俺はSだけど もし
お前が 時には普通の恋人として
一般女性と同じ服装で 時には
歩きたいなら 露出高い服装で
首輪はつけ 歩かせてあげる

お前から産まれてくる子供は
女児のみ2人以上産ませ 
お前が 娘たちを日頃から
変態育児を行い 街なかを
上下下着は身に着けさせずに
衣類だけ着せてお前と一緒に
歩かせてやるよ

子供産める年齢に娘がなったら
娘も妊娠させて調教をしてあげる
から 興味あるなら書き込みして
5
投稿者:ヒナ ◆4NcymKIA9Y
2023/12/29 20:39:51    (zpNC7OjT)
ご主人様を受け入れるうちに、破滅願望のようなものが芽生えて
ご主人様好みの身体に変わっていくのが嬉しいと感じるようになりました。
ピアスやタトゥーを入れられている自分を想像するとゾクゾクしてしまうんです。

たまに自分の将来や、結婚していく友達のことを考えると正気に戻って後悔してしまうんですが・・・
その板挟みに悩んでいました。

違う道もあるというアドバイスをくださり、ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2023/12/29 16:42:58    (rbEzO2Bl)
性器なんてわざわざビロビロにしなくてもビロビロな女性はいるし、ピアスなんて外せば大概は気付きもしないんだけどねー

そう云う身体やら過去やらに、嫉妬して興奮するようなマゾ男と一緒になればいいのに。SもMも本質的にはおんなじもんだし、タトゥーやら肉体改造から比べれば穏やかなもんだと思うけどね。

固定さえしなければ性癖って自由で、一生の間に何回も変わるもんです。男性のキンタマ踏みつけたことも無い内に、自分はドMと決めつけるのも勿体ないなー

モラハラ男と共依存の女性は、すぐ自分で変な迷路に入り込んでいくけど、スコンと抜けた人は「ジム行って身体鍛えたら、よく眠れるし男に頼る気無くなった」って言ってたよ。

悪い事態を解決するのに最悪の手段は、より悪いことで塗りつぶすこと。なーんとなく覚えとくと良いと思いますよー
3
投稿者:ヒナ ◆4NcymKIA9Y
2023/12/29 15:35:27    (zpNC7OjT)
心配して下さりありがとうございます。
ご主人様と出会う前に戻れるなら戻りたいですが、今から離れられる気がしないのです。
マゾとして開発されてしまったので、他の気持ちいいことでは満たされないと思います。
別れたとしても、乳首やラビアが卑猥に改造されてしまっているので、受け入れてくれる男性がいるのか…
私もその女性のような末路になりそうです。
2
投稿者:(無名)
2023/12/29 14:51:21    (rbEzO2Bl)
10年、犬みたいに飼われていた女性と寝たことあるけど、膝と向こう脛、足首、足の甲、肘と手首がガサガサで黒ずんでて酷かったなー
性器なんてそうそう人に見せるものじゃないから、何やっても平気だろうけど、基本的に全体的に汚くなるとか考えたことあるかなー?

性欲って突然ストンと消える時もあるし、急に我に返って「何してたんだろ」ってなることあるし、その女性もそれで別れたらしい。

別に肉体改造なんかしなくても、気持ちいいことは山程あるし、タトゥーなんかする前に別れちゃった方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。