ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 10:21:35 (j/W4jldn)
三十路で結婚歴があります
離婚して6年が経過していて
男性との関係は離婚後、ありません

SM調教体験告白とありますが
私の願望を書いてみます
もし、そのような内容に興味がある方が
いらっしゃるようでしたら
メールでやりとりしてみたいです。

結婚はお見合いでした
相手の男性は年下で普通のセックス
私には、愛を感じられませんでした。
10年我慢して生活をしてましたが
諦めて離婚しました。

私は、愛されていたい気持ちが強く有り
少し大袈裟ですけど束縛されていたい
そんな気持ちが強いんです

高校生の頃から父親がいない私は
年上の男性が恋愛対象者でした
社会人になって就職しても
同年代の男性より中年の方かそれ以上の
年配の男性が好みで

普段は紳士でおとなしく
少し怖いくらいなのに
二人でベッドに入ると別人のように
ねちっこく時間をかけて愛されるような
セックスが好きなんです。

変な話しですが、父親と娘みたいな関係で
本当の近親相姦ではないけれど
ハードなSM行為では無くって

例えば、陰毛を剃られてしまう
本当の直接のセックスで挿入よりも
クンニ行為や玩具を使うような行為
言葉責め、隠語を言わせられたり
ノーパンで一緒に買物やドライブ
高速道路の走行中やパーキング駐車中に
フェラをさせられたり草むらや物陰で
排尿やオムツをさせられてのお漏らし
自宅でも旅行先のベッドでも
顔面騎乗位でイクまでクンニされてしまう
手足を痛くないように拘束されて
失禁、気を失うようになるくらいまで
玩具を使いながら責められてみたい
高齢で勃起継続が困難であっても
女性を私を愛してイクまで
時間をかけて、してくれるような男性
メールで、どんな内容で私を愛して
頂けるのか教えて欲しいです

そんな男性がいたら?
そう思い想像して濡らしてしまっています

三十路で第二の人生
このままで寂しく終りたくないです
私を愛娘のように愛して下さい

貴男の希望のままに自由に私を
貴男の色に染めて欲しくて
毎晩でも、されたいんです。

淫乱な三十路女だと思わずに
可愛がって欲しくて、ごめんなさい

貴男、好みの可愛い女になりたいです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のぶ   newhiof
2023/08/01 12:25:58    (cdWPZV8F)
あなたの投稿を読み私の性とぴったりだと思いました。
あまりハードではありませんが優しくねちっ濃くお付き合いしたいです。メールから始めてみませんか?
4
投稿者:のり
2023/08/01 11:30:31    (FYZgfrAg)
香織さん、初めまして。
千葉在住の56歳です。私は若い時から嫌われるのが怖くてSな行為を抑え女性と接してきました。また娘のような年齢の女性と禁断な関係にも
たまらなく惹かれます。香織さんに浣腸し恥じらう顔を見ながら父である私の勃起したものを咥えさせ。香織さんの肛門から出た排泄物を2人で見ながらセックスをしたら、私も普通のセックスに戻れなくなるかもしれません。
勝手に妄想しましたが、もしこのような事が出来るならと思い書かせて頂きました。
3
投稿者:ラブ
2023/08/01 10:46:14    (MTpOr4ut)
僕は貴女みたいな隠れマゾの女性が好きです!それじゃ~先ずは浣腸をしてアナルに野菜でも入れて最低でも5分くらいは我慢しなさい!
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/08/01 10:33:34    (6NiEVYRr)
香織さんは ファザコンの隠れマゾみたいだね(笑)私は還暦越え独身のサディスト親父です。年齢的にも 父親と娘でおかしくないですね!良ければ このナンネのメールで 色々と話しをしませんか?たっぷりと 香織を楽しませてあげますよ(笑)メールお待ちしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。