ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 10:21:35 (j/W4jldn)
三十路で結婚歴があります
離婚して6年が経過していて
男性との関係は離婚後、ありません

SM調教体験告白とありますが
私の願望を書いてみます
もし、そのような内容に興味がある方が
いらっしゃるようでしたら
メールでやりとりしてみたいです。

結婚はお見合いでした
相手の男性は年下で普通のセックス
私には、愛を感じられませんでした。
10年我慢して生活をしてましたが
諦めて離婚しました。

私は、愛されていたい気持ちが強く有り
少し大袈裟ですけど束縛されていたい
そんな気持ちが強いんです

高校生の頃から父親がいない私は
年上の男性が恋愛対象者でした
社会人になって就職しても
同年代の男性より中年の方かそれ以上の
年配の男性が好みで

普段は紳士でおとなしく
少し怖いくらいなのに
二人でベッドに入ると別人のように
ねちっこく時間をかけて愛されるような
セックスが好きなんです。

変な話しですが、父親と娘みたいな関係で
本当の近親相姦ではないけれど
ハードなSM行為では無くって

例えば、陰毛を剃られてしまう
本当の直接のセックスで挿入よりも
クンニ行為や玩具を使うような行為
言葉責め、隠語を言わせられたり
ノーパンで一緒に買物やドライブ
高速道路の走行中やパーキング駐車中に
フェラをさせられたり草むらや物陰で
排尿やオムツをさせられてのお漏らし
自宅でも旅行先のベッドでも
顔面騎乗位でイクまでクンニされてしまう
手足を痛くないように拘束されて
失禁、気を失うようになるくらいまで
玩具を使いながら責められてみたい
高齢で勃起継続が困難であっても
女性を私を愛してイクまで
時間をかけて、してくれるような男性
メールで、どんな内容で私を愛して
頂けるのか教えて欲しいです

そんな男性がいたら?
そう思い想像して濡らしてしまっています

三十路で第二の人生
このままで寂しく終りたくないです
私を愛娘のように愛して下さい

貴男の希望のままに自由に私を
貴男の色に染めて欲しくて
毎晩でも、されたいんです。

淫乱な三十路女だと思わずに
可愛がって欲しくて、ごめんなさい

貴男、好みの可愛い女になりたいです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/08/08 16:53:40    (uI2SHysy)
貴女の願望は普通の女性でも少しは心の何処かに有ると思います。
ただ、恋愛対象が年輩男性と言う事だと思います。

Mの部分以外に「顔面騎乗位でイクまでクンニされ」と言ったSの部分での貴女の願望。
私は羞恥系奉仕系のMですが、Sの方の気持ちも少し分かるつもりです。
自分本位のS男性に騙され、人生を無駄にしない様にしてください。
貴女はまだまだ若く、将来が有ります。
Sだ、Mだと決めつけず性癖を理解出来るお相手が見つかればいいですね。
14
2023/08/08 16:51:59    (hiImZ0T4)
お初です。

大変興味深く拝読させて頂きました。
還暦過ぎの助べな親父です。
バツありです。娘が欲しかったのですが授かりませんでした。
授かって居れば溺愛したに違いありません。
男の目にも触れさせたくも無く
我が身のモノにして私の子供を孕ませたいと、、、妄想してます。
良かったら私の娘になってください。
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/08/06 21:31:33    (qyFThOH6)
東京在住、54歳、177/75のKと申します。
まだまだ女として、性の快楽に浸っていたいですよね。
目隠しして、両手首縛ったり、拘束椅子に座らせ、電マをクリに当てながらディルドで責めていきます。
こんな行為はお嫌いですか?

私好みのもっとMな女性に開花させていきたいものです。
ご縁があれば嬉しく思います。
よろしくお願いします。
12
投稿者:ミツ
2023/08/04 01:18:53    (8ruWwEQV)
こんばんは、愛されることに飢えているんだね。
私の事を第一に尽くせるなら香織に大きな愛をあげよう。
私はヤキモチ焼きなので束縛もする。
連絡が取れない時はイライラして折檻もするかもしれない。
話がしたいので連絡ををよこしなさい。

53歳、身長177cm、体重85kgガッチリ。
キスや前戯は2時間ぐらい。
ベタベタやイチャイチャは愛の確認
11
2023/08/02 21:53:34    (UFYjRtPD)
はじめまして

私は半EDで、立つには立つのですが持続が難しい56才です。
なのでsexも挿入よりも前戯が殆どになります。
勿論、前戯で何度も逝かせる術は待ち合わせております。
記述されていたプレイ内容は私の好みでもあり、その経験もあります。
羞恥、露出、アナル等に嗜好がありますが、無理矢理、強引は苦手で、焦らしたりするのが得意です。
もし良かったらメールでも下さい。
10
投稿者:力丸   sm191969
2023/08/02 15:12:33    (KndDyEZm)
若いし まだまだこれから いつかは好みの男性に巡り逢えますよ
9
投稿者:はなぶさ   hide03 Mail
2023/08/02 14:25:31    (7SeLCI/u)
名古屋に住む還暦を少し超えたはなぶさです。羞恥系のリモコンローター装着して買い物や食事したりするプレイなどで楽しめたらと思います。まずは、メールでいろいろ話しましょう。
8
投稿者:シルバー
2023/08/02 09:37:55    (9Oqknh9K)
大変興味深く読ませてもらいました。
元々ファザコンだったのに年下ご主人ではうまくい叶ったのですね。
ふつふつと湧き上がる年上男性への甘えと可愛がられるご自分を妄想して、もう耐えきれない。
私がその火をもう一緒に燃え上がらせましょう。
お付き合いし、おいしいものや会話も楽しめたらなと思います。
平日の昼間の時間帯にお会いできます。
お返事をお待ちしております。

7
2023/08/01 18:27:28    (8c9VEs7n)
こんにちは 兵庫県住みの64歳のおじさんです。娘ぐらいの歳にはなるのかな ノーブラノーパンで、弄りながらドライブしたいね。親娘でいけないことをする背徳心を楽しめたら良いと思います。宜しく
6
投稿者:yoshi   yoshi4468 Mail
2023/08/01 12:57:12    (yqN8LL4N)
こんにちは。
是非お話ししたいです。
こちらはバツイチ独身です。
よろしくお願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。