ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 08:02:15 (sL3t7RsV)
ことの始まりは、職場での飲み会からなんです。

私なんか若い子達から、性的な対象の目でみられてるなんて思ってもいませんでした。
年齢も年齢なので、多少の下ネタやセクハラにいちいち目くじら立ててもって思っていたんです。
そのせいかどうかは分かりませんが、若い子達とは比較的仲良くしてもらっていたんです。
×が付いてから長かったこともあって、若い子達との時間がとても楽しく感じていたんです。

そんな時に、ちょっと羽目をはずしちゃって・・・
新年会の3次会でのこと、気が付けば女性は私だけになっていたんです。
そうなると、またいつもの下ネタトークがはじまり出したんです。
途中、私もお酒の勢いもあってかいつも言わないような事大胆に言ってたみたいなんです。
何を言ったかは定かではないのですが、若い子達のこと煽ってたみたいなんです。
そのうちに、一人の子に口移しでちょっと強めのお酒飲まされたんです。そのお酒がすごく効いちゃったみたいなんです。
その後は、みんなとキスしてたり胸を揉まれてたり・・・
目覚めたら、全裸で若い子二人とその子の部屋にいたんです。私から誘った事になってるんです・・・・

昨夜のこと内緒にしてねって、お願いしたら・・・・
ニヤニヤしながら、私次第だよって・・・
そのことがあってから、飲み会のお誘いは必ず来るんです。
私の淫らに乱れてる写真付きのラインで・・・
それには、当然断らないよね・・・っていうメッセージが込められているのは言うまでもありません。
行くと、3次会の時にいたメンバーがそろっているんです。
はじまりは普通に飲み会が始まるのですが、時間の経過とともにことが厭らしい方向へ進んでいくんですよ。

いつラインがとドキドキする毎日を過ごしていたのですが、今はそのラインを待ってる・・・私なんですよ。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:けいこ
2019/06/23 06:50:13    (JYg7M6uo)
かわいいって・・・・・

あの子達にも言われるけど意味がわからないゎ・・・

皮肉たっぷりにも聞こえてくるしね。

「怒ってる・・・でも顔真っ赤にしてるし・・・」それが、すごくいいってもっと意味の分からないこと言うのよ。

そういう時のキスが、すごくしつこくて長いんです。

「もっと、もっと恥ずかしい思いさせてやるから・・・・」耳元でそんな事言いながら腋の下くすぐったりするんです。


逝き疲れてぐったりしてる時に、汗ばんだ腋の下触られるのも嫌なのに・・・・・




18
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/22 09:24:44    (C7cl50cV)
あ~あ、ついに公衆の面前でそんな恥ずかしいプレイしちゃったんだ☆

まあ命令されちゃったら逆らえないもんねw

皆が自分を見てる様で気持ち良かっただろ?

全裸で川沿い歩いてた時もしかしたら見られてたかもね!!

割とそういう事やってるのって目立つから~。

でも年増のおばさん奴隷には快感で堪らなかったんだろ!!

本当ケイコってカワイイね♪
17
投稿者:けいこ
2019/06/22 07:44:26    (yA3D7ZTZ)
全裸にコート一枚で・・・・」

初めてです。そんな恰好で地下鉄に乗ったの・・・・

正確には、乗らされちゃったんです。二つ先の駅で彼らが待ってることになってるんです。

お目付け役の一人が、ちょっと離れた場所で見てるんです。

地下鉄駅に着いてからは、川沿いを全裸で散歩・・・・

後ろ手に縛られて、ルード付き。コートは脱がされて身に着けてるものといったら黒いヒールだけなんです。


そのまま、川沿いのホテルで朝まで・・・・・

今まで経験したことのないスリルと興奮を味わってきたんですよ。


16
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/14 00:28:34    (OYAq5jkU)
そんな事言って既に子宮は男達を快楽の与えてくれる輩と判断して無意識にマンコ濡らしてるんだろ?

マンコだけじゃ飽きたらずアナルや尿道とかも開発されたのかな?
15
投稿者:けいこ
2019/06/13 06:38:05    (8c1jya8e)
私・・・
ちょっと彼らの事、見くびっていたのかも・・・・

人畜無害っていうか、一番害の無い子達って思っていたんですよ。

こんな形で、支配とかしてくる子達には見えなかったのに・・・
14
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/09 10:32:45    (PBMgZQGf)
そのままエスカレートして人混みでの露出が始まりそうだな☆

ケイコの方も慣れて感覚マヒしてきて身体は喜んでるんだろ?

正直にああいう事されてどんな気分なのか、これからどんな事されたいのか、プライドをかなぐり捨ててここで宣言しちゃいなよ!!




13
投稿者:けいこ
2019/06/09 09:15:18    (KjcVD4xY)
同僚が一人増えちゃったんです。

内緒の約束だったのに・・・・

その一人が増えてからなんです。野外でっていうのが始まったの・・・。

翌日が休みの時は、みんなが帰った後も朝から始まるんです。
満足するまで服着させてもらえないんです。
体を隠していた毛布を取り上げられて、パンストで手首を縛られてネクタイで目隠し・・・
そのまま仰向けでベットやテーブルに寝かされるんです。仰向けに寝ても型崩れしない胸の形いいらしくて、いつも見てもいい眺めだって言って笑ってるんです。

明るい部屋で目隠しされたまま・・・・

この2人には、何時もなんとも言えない気分を味合わされています。



12
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/09 05:47:01    (PBMgZQGf)
久し振り!!

もう完全に肉便器にされてるじゃんか~。

いいおばさんが若い男に命令されてが全裸で犬みたいにマンション徘徊して放置されて身体火照らすとかw

友達や他の同僚、旦那や子供や家族に知られたら破滅だな♪

そういうの想像して常に下着濡らしてるんだろ?

11
投稿者:けいこ
2019/06/08 07:54:28    (AE6q.uck)
ここ何度か野外露出が多いんです。

全裸にハイヒールだけっていうのに、すごく興奮するみたいなんです。

先日は全裸にハイヒール、首輪、リード・・・・
その状態でマンションの廊下を行ったり来たり・・・
最後は非常階段でフェラさせられて、終わるとそのまま手首を縛られて手摺に吊るされ放置状態・・・。
丸出しになった腋の下とおっぱい、いい眺めだって言って笑ってるんです。
お腹には口紅で落書き・・・・
御自由に・・・・って

何分くらいだっただろうか・・・・

誰かに見られたらって思うと・・・

寒いはずなのに、体が熱くなっちゃって・・・・・

幸いにして誰かに見られることはありませんでしたが、部屋に連れ戻されて熱くなった体の疼きを皆に鎮めてもらったんですよ。

10
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/05/28 07:11:57    (O1t19KpJ)
まさかの名指ししてくれるとはw

もしかして俺にレスされると若い男達にされた事を思い出しちゃって手が着かなくなるのかな?

それともどんな変態的な事言って貰えるのか心待ちにしてるのかな?

どちらにしてもケイコはスケベなおばさんって事には代わりないよな!

なんだったらナンネのメールで直接言ってやろうか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。