ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 08:02:15 (sL3t7RsV)
ことの始まりは、職場での飲み会からなんです。

私なんか若い子達から、性的な対象の目でみられてるなんて思ってもいませんでした。
年齢も年齢なので、多少の下ネタやセクハラにいちいち目くじら立ててもって思っていたんです。
そのせいかどうかは分かりませんが、若い子達とは比較的仲良くしてもらっていたんです。
×が付いてから長かったこともあって、若い子達との時間がとても楽しく感じていたんです。

そんな時に、ちょっと羽目をはずしちゃって・・・
新年会の3次会でのこと、気が付けば女性は私だけになっていたんです。
そうなると、またいつもの下ネタトークがはじまり出したんです。
途中、私もお酒の勢いもあってかいつも言わないような事大胆に言ってたみたいなんです。
何を言ったかは定かではないのですが、若い子達のこと煽ってたみたいなんです。
そのうちに、一人の子に口移しでちょっと強めのお酒飲まされたんです。そのお酒がすごく効いちゃったみたいなんです。
その後は、みんなとキスしてたり胸を揉まれてたり・・・
目覚めたら、全裸で若い子二人とその子の部屋にいたんです。私から誘った事になってるんです・・・・

昨夜のこと内緒にしてねって、お願いしたら・・・・
ニヤニヤしながら、私次第だよって・・・
そのことがあってから、飲み会のお誘いは必ず来るんです。
私の淫らに乱れてる写真付きのラインで・・・
それには、当然断らないよね・・・っていうメッセージが込められているのは言うまでもありません。
行くと、3次会の時にいたメンバーがそろっているんです。
はじまりは普通に飲み会が始まるのですが、時間の経過とともにことが厭らしい方向へ進んでいくんですよ。

いつラインがとドキドキする毎日を過ごしていたのですが、今はそのラインを待ってる・・・私なんですよ。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/08/18 10:09:04    (RdknCHyO)
もう完全に恋人みたいな関係になってるんだな!

俺だったらまずは身体中を舐め回してケイコから出た味を堪能してから洗うけどな~。

彼もまだまだ若いねw

好きにさせてあげるって、本当は好きな様にされたくて堪らないくせにw

あ~あ、肛門ほじって火を吹く程恥ずかしい思いしてるケイコの顔観察してみたいな~。

48
投稿者:けいこ
2019/08/18 06:39:45    (sYncpjDB)
ほんと、いつも腹立たしい言い方するのは変わらないのね(笑)

彼と一緒だゎ(笑)

ここ数日は、一緒にお風呂に入る事から始まっています。
風俗嬢みたいなことさせられるかと思ったら逆なのよ・・・
体の隅々を、泡だけの手で洗ってくれるんです。
手首を縛りシャワーのフックに引っ掛けて、そこから始まるんです。

縛りなんてしなくても、もう好きにさせてあげてるのに・・・・
それさえなければ、いい子なのに・・・・・
困ったものだゎ・・・・・

47
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/08/15 05:50:05    (QTPJVCVQ)
カワイイって言われて本当は嬉しいくせにw

俺もケイコのスケベな二穴を執拗にほじって反応楽しみたいよ!!

ヨダレや鼻水垂らしてだらしない顔してるケイコとか永久保存物だろうし!

イキたいが為に根負けして大声で卑猥な事言わされるケイコも見物だろうな~。
46
投稿者:けいこ
2019/08/13 06:51:38    (ly1RRk3l)

また可愛いとか」いってるし!(笑)

私の体に一番いやらしいことして弄んでる子、幸一(仮名)君が可愛く思えてきちゃったゎ。

他の子達は手足押さえつけて、その先は順番に入れ替わり・・・・

ただ、それで終わりなのよ・・・。

幸一くん、私の責め方知ってる感じなんです。どこをどう責めたら・・・・
私のリアクション見て楽しんでいるんです・・・早く終わらせてくれたらいいのにって、イライラの方が先にくるんだけどね。
結局は翻弄されて、根負けしちゃってるの・・・・・

ここ何回かは、彼の好きなようにさせて上げてます。

今日はどんな厭らしいことするつもりなの・・・・

彼の頭の中のこと考えるとゾクゾクしてる自分がいます。

若い子に支配されちゃうなんて、自分でもそんなことになるなんて思ってもいなかったです。

若い子の思う事って、私には想像がつかないゎ・・・。




45
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/08/10 06:09:59    (P2ytAC7k)
マンコも肛門も真っ昼間の炎天下の中広げられて恥ずかしい所観察されてるんだw

真っ裸だから全身日焼けしちゃって普通だったらあるはずの日焼け跡が無くて不思議がられるかもなw

真っ赤にして恥ずかしがるケイコはさぞカワイイんだろうな~。

俺だったらカワイ過ぎて中出しして種付けしたくなるかも!!


44
投稿者:けいこ
2019/08/08 05:42:27    (yB5PNzG7)
そう・・・
昼間から・・・

昼間からっていうか、みんなの手でムダ毛の処理されちゃったんです。
それからなんです。時間を問わず、裸にされることが多くなっちゃったの・・・

一度、怒ったことがあるんです。こんな事して、何が楽しいのよって・・・・
そうしたら、「ツルツルスベスベ感、楽しもうとしたら真っ裸がいちばんでしょって言って笑ってるの・・・
真っ赤な顔して怒って恥ずかしがるけいこの顔、すごくいいって言うの・・・
いつの間にか、図々しく呼び捨てだし・・・・

ほんと・・・
腹立たしいゎ・・・・・
43
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/08/04 06:58:32    (oCCBM9UZ)
ついに昼間から裸になる女に成り下がったんだなw

もうナンネみたいなサイトに肉便器女として晒されてるかもなw

オモチャ扱いされて嬉しくて堪らないんだろ?
42
投稿者:けいこ
2019/08/03 06:58:02    (Chg8Ekqf)
ここ何回かは、外で・・・って言うのが多いです。

道の駅、キャンプ場、海の近くとか・・・・・

しかも、明るい昼間の時間帯・・・

メンバーが変わると、時々こんなことになっちゃって・・・・

帰った後はいいように言い包められて、結局はお掃除フェラと御奉仕フェラをみんなにさせられてるんです。

裸の私の事眺めて、みんなで楽しんでいるんですよ。

41
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/26 00:00:11    (ZoEc9gYT)
久しぶり!

元気してた?

最近更新無かったからもう書かないのかと思ったよ~。

少し上って事は40歳代前半くらいかな?
40
投稿者:けいこ
2019/07/25 06:49:19    (kdW5SGux)


エニシさんより少し上よ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。