ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/25 13:10:47 (xDdiw6FC)
めちゃくちゃ自分向けのサイト見つけてしまったので投稿します。
今日は持病の逆流性食道炎が悪くて仕事はお休みです。
今、30歳なのですが自分よりも15歳以上のおじさまが好きで、そのなかでもでっぷりとしたお腹の方が好みです。大学生のときから40代の方と付き合ったりしていました。大抵は先生とか家庭がある方でしたけど。
ありがたいことにそのくらいの年齢で太った方は、女子には人気がないので、大抵のことが無ければお友達以上の関係になれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/04/25 13:40:12    (mZB7kAy1)
むしろ逆流性食道炎の事を聞いてみたい!
4
投稿者:佐和
2019/04/25 13:37:24    (xDdiw6FC)
お気づきかもしれないですが、逆流性食道炎の原因は多分、このプレーです。。。
いつも通りのルーティーンをこなしてから、お風呂をためていちゃいちゃしつつ、
私の大好きなおなかを触らせてもらいます。(ちなみに毛むくじゃらのほうがよりよいです)

引き続き、お風呂場で嘔吐プレイをしました。
最初のほうは指をのどに突っ込んでもらってましたが、最近はイマラチオでもはけるようになりました。
(叔父様のおちんちんが結構大きいのが奏功しましたね)
イマラ嘔吐の場合は、ゴムをつけています。つけないとおちんちんひりひりするらしいですよ。
お気を付けください。

3
投稿者:佐和
2019/04/25 13:30:17    (xDdiw6FC)
前置きが長くなりましたが、叔父様のうちの一人と一昨日、調教っぽいことをしたので、
昼下がりのオナニーがてらご報告します。
その叔父様(もちろん、でっぷりおなか)は結構なSでお昼からたっぷり虐めていただきました。
女性の嘔吐を見ると興奮するという本物さんです。
2回目のときにそういう性癖があってやってみたいんだけど?と言われて、
二人で試行錯誤してホテルに行く直前に13アイス(ニオイ的に)をたっぷりたべて、
ホテルで水をがぶ飲み、で比較的楽に私がはけるようになりました。

2
投稿者:佐和
2019/04/25 13:20:39    (xDdiw6FC)
スマホだと長文を書きにくいのでパソコンで。
私は今のところ、結婚願望が無いので性的な欲求が抑えられればよく、
ホテル代と食事(といってもお酒飲めないのですが)しかかからないので
叔父様たちにも我ながらやさしい、そして都合のいい女です。
働き出してからはさすがに職場ではしていませんが、
一度転職してからは、前職の関係のあった会社の方を誘ったり(退職のご挨拶)して、
関係を持っています。
一回だけの方もいたり、何度もという方も…。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。