ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/25 13:10:47 (xDdiw6FC)
めちゃくちゃ自分向けのサイト見つけてしまったので投稿します。
今日は持病の逆流性食道炎が悪くて仕事はお休みです。
今、30歳なのですが自分よりも15歳以上のおじさまが好きで、そのなかでもでっぷりとしたお腹の方が好みです。大学生のときから40代の方と付き合ったりしていました。大抵は先生とか家庭がある方でしたけど。
ありがたいことにそのくらいの年齢で太った方は、女子には人気がないので、大抵のことが無ければお友達以上の関係になれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:エムさん
2019/12/17 07:26:19    (kNwfPHGE)
今まで300人ぐらいとエッチしてきましたが、初めてご主人様が出来て何でも言うことを聞く奴隷になりました。ご主人様の命令で書いてます。槌
14
投稿者:佐和
2019/04/25 14:08:17    (xDdiw6FC)
叔父様がいくときに完全にのってもらって
私もずっと生きっぱなし状態(圧し掛かられるとすぐ行っちゃう)になって、
二人とも満足して、叔父様は奥さまのところへ帰るということでおしまい。

ご報告はこんなところです。
つくろっかな、ID。

エニシさん
お大事に。
13
投稿者:佐和
2019/04/25 14:05:32    (xDdiw6FC)
調べて!
12
投稿者:佐和
2019/04/25 14:04:14    (xDdiw6FC)
さんざん焦らしていただいて、ようやく入れてもらいました。
もっともでっぷりお腹を感じるタイミングです。
他のところは何でもいうことを聞くんですけど、
正常位の時は圧し掛かってもらうようにお願いしています。
圧迫されるのが好きなんです。

ぐ、ぐ、ぐってされると苦しいのと気持いいのを同時に感じられる。

11
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/04/25 14:00:30    (mZB7kAy1)
あれって何科に行けばいいんですか?

10
投稿者:佐和
2019/04/25 13:54:57    (xDdiw6FC)
お医者さん行って!!
9
投稿者:佐和
2019/04/25 13:54:12    (xDdiw6FC)
イマラプレイの後は、お掃除して、ベットに。
だいたい叔父様が何かを持参くれて昨日は洗濯ばさみでした。
多分、弱めになってるやつ。
別に気持ちいいわけではないんですけど、
ビラビラはさんでらったり、おっぱいつねられたりして
叔父様が子供みたいにそれを夢中になって見てるのを見るのが楽しかったです。
8
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/04/25 13:52:49    (mZB7kAy1)
この間テレビで逆流性食道炎の事がやってて、その症状が全て当てはまったから実際どうなのかと思って(^_^;)
7
投稿者:佐和
2019/04/25 13:47:13    (xDdiw6FC)
ええ!そっち?

一番最初は吐血(といか、タンがちょっと赤い)でした。
もちろん病院ではプレイのことは言えなかったので、メンタル的なことを理由にしましたけど。
叔父様には体に負担があることを伝えて、プレイの頻度を下げました。
当時は叔父様からの会いたいラインが多くて、週数回だったんですけど、
今は月1回あるかないかくらいです。

ちなみに今日は胸やけと胃痛がひどくて休みました。

6
投稿者:佐和
2019/04/25 13:42:41    (xDdiw6FC)
バスタブに腰掛け、イマラチオたっぷり。
一昨日は、3回はきました。何回やっても苦しいものです…。
でっぷりおなかが目の前にあるので私の興奮はそっちもあるのかな。。。

3回吐くともう出せないのでそこでイマラチオはおしまいです。
もっとSだと、出したものを食べるプレイもあるようですね…。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。