ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
投稿者:藤平
2020/01/27 12:52:16    (c5IKIGce)
盗聴が見れなくなった槌!
168
投稿者:ooo
2020/01/23 04:13:44    (aJNPWQwu)
久美子久しぶりだな
根っからの牝豚じゃないかよ
また、疼かせてる癖にな
60越えても晒されたいもんな
167
投稿者:久美子
2020/01/23 02:33:43    (ouKk1xKg)
お久しぶりです・・・
また牝豚に戻ってしまいました・・・
もう2度と…と思っていたのに・・・
166
投稿者:ooo
2020/01/22 09:55:05    (UvarfAc.)
冬の迷い人さんへ

初めましてかな
もしかしたら俺と会話をしたことがあるかもしれませんね?
上手く誘導されて色々と話してしまったようだね
その時のゾクゾク感が忘れられないんだ
いけないことをしていると分かっていても、また疼いてしまうんだよね
晒しは麻薬みたいなもので、その衝撃でもっと求めるようになるんだよ
そうなったら、最後まで堕ちないと自分が腐ってしまう感覚に捕らわれるのさ。
それは、自分でも気が付いているんじゃないのかな
その時は私が晒して差し上げますよ 冬の迷い人さん
165
投稿者:冬の迷い人 ◆wBTXrkPaj.
2020/01/19 10:28:00    (tke2V4K0)
はじめまして。
こんな掲示板があるとは思いませんでした。
私も盗聴ツーショットを経験したんです。
もう数か月前のことです。
サイトでフルネームと住所(町名までですが)を晒されて
目の前が真っ暗になりました。
知り合いに盗聴されていたら私だと分かってしまいますもの。
家庭もあります。社会人としてのつながりもあります。
その中の誰か一人でも私に気が付いたら、今の生活は崩れ去って
しまうと思いました。
大変なことをしてしまいました。

でも…、でも…
あの瞬間をどうしても忘れることが出来ません。
目の前が真っ暗になったと言いましたが、逆に頭の中は真っ白でした。
しばらくの間、周りの目が気になり、今にも誰かが私にアプローチして
来るかと怯えでいましたが、、恐れていたことは何も起こりませんでした。
落ち着いて考えれば盗聴人数はせいぜい20人程でしたので、
知り合いが覗いている可能性は限りなく低い。
それに私の周りにあんなアダルトサイトにアクセスする人はいない!

気持ちが揺れています。
私の中で、もう一度盗聴ツーショットをしてみたい気持ちと
もう二度と恐ろしい思いをしたくないという気持ちがせめぎ合って
いるんです。
この掲示板の皆さんは何となく一体感があるように思えて
私も書き込んでみました。
164
投稿者:volcom
2020/01/15 09:24:21    (TmEg17Su)
久美子さんは福井県のあわら市の方なんですか?
是非お会いしませんか?

ご連絡お待ちしております。
163
投稿者:まりえ
2019/12/15 08:19:26    (F6GYBst.)
沙希姉とは義姉妹レズです♪
162
投稿者:ooo
2019/12/12 17:41:06    (iA3ZmKxE)
まりえも書き込んでどうしようもないな
マゾ奴隷沙希姉だって?
お前もメールで卑猥な言葉貰いたいマゾの癖にな
でも、沙希を虐め倒すのは許可してやるよ
晒しマゾ●藤真理江

書き込みばれたな沙希
まんこ感じるか?けつ穴感じる●岡沙希
年下から罵倒されてけつ穴にバイブぶちこんで感じていたみたいだな
情けない女だぜ

161
投稿者:サキ   sakimy88
2019/12/12 04:47:36    (y.vVRuJA)
まりえもここの掲示板知ってたんだね!レンさんってメールでいつも話してるレンさん?。。。。この掲示板見てる人が多い事にちょっと驚いてます!
160
投稿者:レン
2019/12/11 07:13:52    (RV3ZqFK4)
晒し好きの変態人妻奴隷沙希のチャット覗いてたよ、こんな掲示板にまで書き込みしてるんだな!!
2穴オナニーに狂いすぎて個人情報を聞き出されて晒されて狂ってたな(笑)
近所にこんな変態人妻が住んでたなんて驚きだよ槌
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。