ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
179
投稿者:ひろし
2021/01/16 14:11:06    (WAZHPWNj)
私もはまっていたので非常に残念ですね
178
投稿者:久美子 ◆JEhW0nJ.FE
2020/10/11 04:27:11    (b2X751I3)
久美子は牝豚奴隷に戻りました・・・。
今から思い切り逝きます・・・。

177
投稿者:久美子 ◆JEhW0nJ.FE
2020/10/11 04:18:26    (b2X751I3)
牝豚久美子は今からチャットしながら逝きます・・・。
毎晩牝豚として逝き狂います・・・。
176
投稿者:さらしまぞ♀
2020/07/05 18:16:46    (YXGwks5R)
この頃「初心者歓迎」って人ばかりだけど
この手の人たちは晒しのテクニックが無いもの
だから初心者しか相手に出来ないようだw
仕方なく入室してみたらレスは遅いし私の言葉を
反復してばかりだし脈絡無く住所を聞いて来るわ
画像求めて来るわで全然入り込めなかった
この人たちのせいで良質な部屋主様が駆逐されてる
と思うのは私だけかしら?

175
投稿者:ooo
2020/03/17 15:40:32    (T0DJe5kB)
何処の掲示板でも馬鹿発言してるなネカマに成り済ましてる削除人
同じ文章並べやがって
仕事もしないでネカマしてるとかぁちゃんに怒らるぞ
盗聴がどんな場所なのか理解出来ていない
まぁ、理解なんて出来ないよな
存在感無いからね笑
174
投稿者:かず ◆xkvW6FmTzo
2020/03/07 15:23:05    (PN9CXGtl)
tochores.x.fc2.コム
復活してるね
173
2020/02/03 21:37:58    (VkZCoHqI)
今回は本当の垢バンだろう。

前回のアクセス不能で発言を早まってしまった。

下記の2発言がようやっと生きた時が来たようだ。
172
2020/01/28 22:59:45    (0z7y73wz)
性犯罪は以前と違って法律が全面的に変わっている。
場の提供者(今回は盗聴チャット)もレイプになることが考えられるのにこれを作って第三者へ提供した事実で犯罪になる。
準強制性交等罪で逮捕かもな。

準強制性交等罪は、「5年以上の有期懲役」

これを回避するには被害女性と示談にするしかない。
被害者の年齢、既婚か未婚か、被告人との関係、将来の影響の度合いなど、事案ごとに、検討されるべき要因に違いもあるため、その相場も、100万円~200万円、300万円前後、200万円~400万円とまちまちであり、また、500万円を超える事例もある。

oooがどうなるか?本当に楽しみだなw
晒して人生破滅とかやっていた天罰だ。
お前が逮捕されて人生破滅しなw
171
投稿者:楽しみだ
2020/01/27 19:52:22    (yefHE3V1)
警察のホットラインに通報してるサイトとして盗聴もあったからホットラインセンターから世界のホットライン組織に通報して削除されたのだろう。
海外サーバーだからと調子こいて警告を無視したからこの様だ。
海外サーバーに依頼をかけるということは警察に違法行為の情報も通報されているということだ。
何人も盗聴晒しからレイプされたという女性もいるからな。
被害届も多数出ているだろうな。
海外サーバーでフリメで登録したからバレないとでも思ったのか?
フリメのアクセスにプロクシかけてないよな。
oooのIPがアクセス記録にあるから個人特定もすぐだな。
事情聴取されるかな?
他人の作ったフリーチャットを無断で使ったからチャットのログはわかりませんでは通用しないぞw
oooが今後どうなるか?楽しみだなw
170
投稿者:あおい
2020/01/27 18:10:50    (uQdvX9iX)
死神って人と情報を公開されたとかで揉めてる人がいた。
ケイサツに相談するとか言ってたから介入で閉鎖された?
開設したoooさんも面倒なことになるかも。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。