ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/02 17:34:32 (lhxU123/)
恥ずかしくて
エッチなことが好きです。
露出っぽいこと好きです。
おなに大好きです。
エッチなサイトで命令もらって
夜の公園でおなにしたり
裸になって公園歩いたり
露出っぽい格好でコンビニ行ったり
したことあります。
とても興奮しました。
またしたいです。
くみにエッチな命令してくれるひといませんか。
見られたいです。
命令されて
恥ずかしいことしたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/03 00:37:45    (Daz1RP2S)
いま商店街歩いてる。
恥ずかしいことください。
24
投稿者:小太郎   abnorman
2019/03/03 00:30:47    (M91F9P1/)
続きはどうなったかな?
23
投稿者:
2019/03/03 00:20:14    (17bqQJZ/)
やらしいねくみさん?
露出好きな女の子は可愛いですね?
いろいろ命令していじめたくなります!
今は何してますか?
22
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/03 00:13:22    (Daz1RP2S)
お肉見てる人に近づいて
コートの前をはだけました。
お肉選ぶふりしながら前屈みに。
奥の方に手を伸ばしたり
パックを胸元に持ってきたり。
男の人の顔は見れないけど
手が止まってます。
男の人の方を向いて
膝に手をついて
前屈みになりました。
胸がぶらんとします。
ブラジャーしてないから
ドキドキします。
はだか見られてるみたいです。
その人、全然動かなくて
くみも視線感じて
そこでしゃがみました。
ひざを片方立てながら
脚開きました。
恥ずかしくてぞくぞくします。

トイレに行きました。
スカートめくったら
ショーツにしみできてました。
見られたかな。恥ずかしいです。

トイレから出たら
さっきの男性がいました。
待ってたみたいです。
だからもう一度してあげました。
カップ麺の棚を見ながら。

いま変な気分です。
21
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 22:48:36    (HK3k5zWy)
もっとドキドキしておいで
20
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 22:46:11    (lhxU123/)
もう一軒。
スーパーにいってみます。


19
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 22:43:04    (HK3k5zWy)
いろんな人に見てもらえたね
18
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 22:40:57    (lhxU123/)
お酒買ってる男性の横に立ったら
ちらちら見られました。
お弁当見てる人の横に行ったら
ちらっと。
前屈みになって
襟元の中覗けるようにしたら
その人の手が止まりました。
ぞくっとします。
くみはお店の中でしゃがんだり
前屈みになったり。
少し離れたところから
こちらを見ています。
視線を感じるとエッチになります。
顔はお菓子とかに向けながら
体は男性の方に向けてしゃがみこんで
おまた広げました。
スカートの中見せました。
お茶買いました。
レジの店員さんも胸見てた。
ドキドキしてます。

17
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 22:29:34    (HK3k5zWy)
ちゃんと谷間を見てもらえてますか?
16
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 22:09:52    (lhxU123/)
少し遠くのコンビニきました。
ブラウスのボタン3つ外しました。
胸の谷間見えてます。
お客さんいます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。