ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/02 17:34:32 (lhxU123/)
恥ずかしくて
エッチなことが好きです。
露出っぽいこと好きです。
おなに大好きです。
エッチなサイトで命令もらって
夜の公園でおなにしたり
裸になって公園歩いたり
露出っぽい格好でコンビニ行ったり
したことあります。
とても興奮しました。
またしたいです。
くみにエッチな命令してくれるひといませんか。
見られたいです。
命令されて
恥ずかしいことしたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:やまっち
2019/09/28 03:04:30    (icBA9sme)
初めまして
 僕からの羞恥プレイの提案です。

1 以下の格好で街を歩く。

a 体操服&ブルマ
b レオタード
c 競泳水着
d 陸上ユニフォーム(世界陸上等で女子選手が着用している
  セパレートタイプのもの)
e ビキニ水着

2 野外露出。まず最初に「○○(あなたの名字)くみ○歳です。
  今からおっぱいを出します。」と大きな声で「宣言」して
  下さい。それからおっぱいを丸出しにして20分ほど
  その辱めに耐えてもらいます。その後、同じことをマンコと
  お尻でもやって下さい。

3 1BOXカーのリアゲートに全裸で磔にして走行(速度が遅いので
  恐怖感はないが、人目に晒される割合が高い街中か、速度が速い
  ので恐怖感はあるが、人目に晒される割合が低い山道か、好きな
  方を選んで構いません。

4 捲り上げたスカートを頭の上で縛って下半身を露出させる「巾着縛り」で
  1時間ほど放置(捲り上げたスカートを頭の上で縛って顔を隠すか、
  首のあたりで縛って顔を出すか、また、パンティーは履いたままか、
  脱がされてマンコとお尻を露出させるか、これも好きな方を
  選んで下さい。

5 街中で男性に「私のおっぱいを揉んで下さい。」と声をかけ、
  おっぱいを揉まれて下さい(服の上からではなく、丸出しにして)。
  子供、若者、オジサン、どんな男性に声をかけるかは
  あなたの「好み」にお任せしますが、最低でも
  10人が「ノルマ」です。

6 全裸姿を写真撮影してネットに投稿。あなたの美しくてセクシーな
  体を不特定多数の人々に晒します。もちろん、「顔出し」で。 
                          
34
投稿者:アオイ
2019/03/07 11:36:46    (Yus7.2rL)
ここは、体験告白だよ
公開調教に移りなよ
邪魔くさいから。
33
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/05 20:53:47    (.BAYb/zt)
前回より薄着で出かけてみましょうか
32
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/05 20:13:56    (N.MmSzZa)
きょうは少し暖かかったです。
公園行こうかな。
誰かエッチな命令ください。
31
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/03 15:37:20    (UxYxzoP0)
脱ぎたくなったら脱げばいいんです。自分で恥ずかしいけど気持ちいいこと感じることをすればいいんですよ
30
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/03 15:08:25    (Daz1RP2S)
ノーパン…
ノーパン…は
もう少しあとででもいいですか。
ノーパンで誰かに見てもらうのは
まだこわいです。
でも恥ずかしいこともっとしたい。




29
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/03 14:21:36    (UxYxzoP0)
次回はノーパンになれちゃいそうですね。楽しみにしてますよ
28
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/03 12:32:48    (NEuWkyO5)
興奮しました。
商店街で遅い時間
あまり人が歩いてなくて
まわりをよく確認してから
スカートめくって
おしり見せました。
おっぱいぽろりしながら
スカートもめくった。
興奮しちゃって
商店街から脇の道に入って
それからもっと細い道入って
暗い道で
スカートめくって
ショーツを引っ張って
おしりにくいこませました。
くいこませておしり見せてたら
もっとおかしくなって
ショーツをおろして
おしり見せました。

27
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/03 05:58:22    (UxYxzoP0)
最後はおっぱいを出してしまったのですね。
興奮できましたか?
26
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/03 00:44:55    (Daz1RP2S)
誰もいません。
ボタンもう一つ外した。
ブラウス開きました。
おっぱいぽろりしてます。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。