ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷生活

投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
削除依頼
2018/12/29 22:55:57 (0IKGtcq/)
はじめまして。佳奈と申します。御主人様に所有していただいている奴隷です。
御主人様の身の回りのお世話や家事などが主な仕事です。平日の昼間は、パートに出ていることも多いです。
生活におけるルールも色々決まっており、食事や服装はもちろん、椅子や座布団に座ることなど奴隷として分不相応なことが禁止されています。

もしご質問などありましたらお答えします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
2019/01/03 16:59:12    (TPqYeOm9)
14(シン)様
重ねてのご質問ありがとうございます。

当時、兄は大学に進学し、一人暮らしをしていました。そこへ、私が一人で遊びに行ったのです。兄が住んでいるのが都会でしたから、兄のところに泊まって、観光などをするつもりでした。
ですが、二人きりが良くなかったのだと思いますが、強引に処女を奪われてしまいました。
母子家庭で、母にも言えませんでしたし、そのまま、長めの休みがあると、兄に呼び出されていました。高校を卒業して、看護学校に進学すると、兄と同居することになりました。
14
投稿者:シン
2019/01/02 13:13:23    (PYMkSxvE)
初体験の相手がお兄さんとはすごいですね。
その状況をもう少し詳しく教えて下さい。
きっかけとか、何回くらいしたかとかいろいろお願いします。
13
投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
2019/01/01 22:59:19    (.garCWlZ)
11(サム)様
はじめまして。
1 ご主人様との出会いは? 前の御主人様のご紹介です。不良在庫を引き取ってくださり、大変感謝しています。
2 なぜ、奴隷に? 前の御主人様に調教していただきました。
3 御主人様に奥様ができたら? 分かりません。御主人様次第だと思います。私が決めることはできません。
4 妊娠したら? 3と同じです。
5 佳奈さんの、両親と連絡は? とっていません
6 仕事の同僚は、ノーパン、ノーブラ知ってます?
女性が多い職場ですから、おかしいことは気づかれていると思います。でも、同僚と話をすることがないので分かりません。

12(シン)様
追加のご質問、ありがとうございます。
・飲尿はしてますか? はい。いただきます。
・自分のオシッコは飲んでる? いいえ。汚いです。
・ほかの男や女に貸し出された経験は? 男性に貸し出されたことはあります。
・初体験は何歳? 相手は? 16でした。相手は、兄です。
12
投稿者:シン
2019/01/01 15:26:05    (9Ot4lT4p)
答えて頂きありがとうございます。
さらに質問です。

・飲尿はしてますか?
・自分のオシッコは飲んでる?
・ほかの男や女に貸し出された経験は?
・初体験は何歳? 相手は?
11
投稿者:サム
2019/01/01 00:15:23    (4dc2CFGG)
佳奈さん
はじめまして

1 ご主人様との出会いは?

2 なぜ、奴隷に?

3 御主人様に奥様ができたら?

4 妊娠したら?

5 佳奈さんの、両親と連絡は?

6 仕事の同僚は、ノーパン、ノーブラ
 知ってます?





10
投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
2018/12/31 22:04:45    (ZM0Z0M79)
8(ホームズ)様
回答が遅くなり、大変申し訳ございません。
タンポンで凌いでいます。

9(シン)様
順に答えさせていただきます。
・年齢は? 25です。
・パイパン? はい。
・アナルは使える? はい。
・ここに書き込みしてるのは自分の意思? 御主人様のご指示です。
9
投稿者:シン
2018/12/31 17:08:09    (uW3o5o1q)
いくつか質問しますので答えて下さい。
・年齢は?
・パイパン?
・アナルは使える?
・ここに書き込みしてるのは自分の意思?


8
投稿者:ホームズ
2018/12/31 00:10:30    (PMSW30ZI)
生理の時は下着はどうしてるの?

7
投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
2018/12/30 11:57:58    (XD/VSH2p)
5(無名)様
ご回答が遅くなり、申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけしました。

6(りむる)様
ご指摘ありがとうございます。
説明が不足しており、誠に申し訳ございません。
以下、補足させていただきます。
服装 屋内では裸です。屋外に出る場合は、最低限の上着だけが許されています。最近は、コートやワンピースだけということが多いです。仕事の際は制服ですが、仕事中であっても、下着の着用は禁止されています。
食事 野菜くずや残飯、ドッグフードなどをエサとしていただきます。
身の回りのお世話 エアコンの温度調整やお着替えのお手伝いなどから、性欲処理まで、快適にお過ごしいただけることは全部です。
6
投稿者:りむる   brownbros
2018/12/30 00:06:44    (GYepjGDN)
奴隷としての生活のルールがどんなものなのか、まずは自己紹介の中で
もう少し詳しく説明してくれるべきじゃないのかな?
服装や食事がどうなのか。
身の回りのお世話とはどんなことをしているのか。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。