ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷生活

投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
削除依頼
2018/12/29 22:55:57 (0IKGtcq/)
はじめまして。佳奈と申します。御主人様に所有していただいている奴隷です。
御主人様の身の回りのお世話や家事などが主な仕事です。平日の昼間は、パートに出ていることも多いです。
生活におけるルールも色々決まっており、食事や服装はもちろん、椅子や座布団に座ることなど奴隷として分不相応なことが禁止されています。

もしご質問などありましたらお答えします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:シン
2019/01/10 09:01:32    (SowCKQ6.)
御主人様もここを見ているのですか?

落書きとか股縄をされたままの外出はありますか?
24
投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
2019/01/06 20:58:56    (cvBS3FCh)
22(サム)様
トイレやお風呂は、特に規制されていません。
オナニーは、御主人様のご命令がない限り、禁止です。
お金は、御主人様のものです。

23(シン)様
プレーは、あまりしていません。御主人様のご気分で虐められることはあります。
よく見るエロサイトはありません。
オナニーは、御主人様のご命令がない限り、禁止です。
23
投稿者:シン
2019/01/06 08:16:55    (KiZYsA7g)
緊縛、鞭打ち、浣腸などのプレーはしていますか?

よく見るエロサイトは何ですか?

オナニーはしていますか? 
22
投稿者:サム
2019/01/06 00:14:41    (LaTTs2em)
佳奈さん

トイレやお風呂は
自由に行けます?


オナニーは、御主人様の
許しがある時

働いたお金は?

21
投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
2019/01/05 22:29:42    (PEbVl1Sx)
19(サム)様
母は、おかしいことに気づいていたと思います。
でも、何も言いませんでした。
父は離婚して、知らないと思います。

はい。今は、御主人様だけです。

20(シン)様
仰る通り、掃除や雑談ばかりしています。扱いも、ナースではなく、助手並です。
写真や動画はすみません。
20
投稿者:シン
2019/01/05 13:21:59    (wM/4qc4J)
お兄さんに調教されていたのですか。すごいですね。

写真や動画を晒す予定はないのですか?

看護学校を出たということはナースということですよね。
ノーパンノーブラはちょっと無理じゃないですか?
19
投稿者:サム
2019/01/04 21:31:13    (hOxOZhy9)
佳奈さん

兄さんが、前御主人様でしたか
家族にばれませんでした?

今、住んでいるのは
御主人様だけです?




18
投稿者:佳奈 ◆D3Srzk4JYk
2019/01/04 21:11:10    (Vs8GSCwM)
16(シン)様
看護学校卒業後も、しばらくは、奴隷として飼育していただきました。ですが、不出来な奴隷ですので、当時の御主人様である兄に愛想をつかされ、捨てられることになりました。
不良在庫を引き取ってくださったのが、今の御主人様です。もちろん、売却後は、兄と会うことはありません。

兄は、奴隷として、色々仕込んでくれました。
喉奥を拡張して、しっかり、おチンポが入るようにしてくださいましたし、お尻の穴も使えるようにしていただきました。
本当に感謝しかありません。それなのに、満足していただけず、申し訳ない限りです。

17(サム)様
妊娠はしませんでした。中出しは、ピルを購入したときしかしなかったためだと思います。
17
投稿者:サム
2019/01/03 22:43:01    (qEhYwg1L)
お兄さんと毎日ですか?

中出しだったと思いむすが
妊娠はしなかったのですか?




16
投稿者:シン
2019/01/03 17:40:37    (SRJeEar9)
お兄さんもなかなかやりますねw
数回した程度と思っていたら、16歳から看護学校卒業(20歳?)までやっていたわけですね。

お兄さんとは看護学校卒業後はやってないのですか?
お兄さんとは普通のセックスだけでしたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。