ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器調教

投稿者:りこ ◆sPaNVD/TvY
削除依頼
2018/08/22 11:31:15 (L.VIeu6s)
その時は、私も泥酔して、どうかしていたのです。


新卒で研修に3ヶ月に、ついてくれた教官に、処女を捧げました。
私は、真剣交際のつもりでしたが、彼は違いました。
彼は既婚者、子持ちの単身赴任だったのです。


その事を会社の先輩から聞いた時、気付かなかった自分に悔しいやら、恥ずかしいやら、涙が止まりませんでした。


彼が毎回連れてきてくれた居酒屋さんで、呑みました。
彼が連れてきてくれたのが嬉しくて、飲んだことないチューハイを少しだけ飲んで酔ったフリをしてたので、自分の限界を知りませんでした。


とりあえず飲みながら、泣きながら飲んでました。

気付いたらベッドの上でした。
誰かにしがみついて、セックスしていて、喘いでいた。


次に気付いたら、誰かの腕に抱かれて、寝ていた。
股から精子が垂れていて、中出しされた事に気付いたけど、もうどうでも良くて、また寝てしまった。


次起きたら、手マンをされていた。
この時、意識のある中で、初めてご主人様の顔を見た気がする。


口の前に、チンチンを出されて、舐めさせられそうになった瞬間、思いっきり吐いてしまった。
頭は経験した事ない位ガンガンしてるし、体はダルいし、そのまま、ゲロの中に倒れてしまった。

何か言われたけど、よく分からない。
そのまま抱き抱えられて、風呂場に連れて行って貰い、シャワーを浴びたけど、1人ではフラフラして立てないので、支えて貰って、湯船に浸かった。

名前も知らないおじさんに抱きついて、安心感にホットしていた。
私の頭を撫でながら、優しく
「オレの女になるか?」
何故か分からないけど、うなづいてた。
「俺は変態で、Sだけど、構わないのか?」
また、うなづいてた。
ビックリした顔をしていた。

「とりあえず、うちに来いよ」
自分から初めてキスをした。

風呂場では、それ以上の会話は、無かった。

私の服や下着はゲロまみれ、汚れまくってて困ってたら、コートを渡されて、
「それだけ、着たら良いだろ?」
困惑したけど、抱きしめられながら、
「俺が守ってやるから」
そう言われたら、従う気になった。

汚れた服を包んで、カバンに押し込んで、コートを着て部屋を出た。
その日以来、生理の時以外、パンツは履いていない。


ホテルから出て初めて、そこがラブホだと気付いた。
時間は12時くらいで、大通りに出ると、周りの人が、みんな私を見ている気がした。


タクシーを留めて、ご主人様の自宅近くのコンビニまで行った。
コンビニでもヒヤヒヤしながら、ご主人様に手を引かれて、パンとかおにぎりとか、買って部屋まで戻った。



へやに着くととりあえず縛られた。
首輪んつけられて、パイパンにされて、身体に落書きをしてもらった。

ご飯を食べてから、また寝た。
夜起きたら、またコートだけきて、お出かけ。


「トイレに行きたい」
そう言うと、コインパーキングの隅で、降ろされて、そこでする様言われた。
初めてで中々出なかったけど、人が来るのが怖くて、急いで出した。

車に戻ると、思いっきり抱きしめられて、また安心感で嬉しくなった。



ご主人様に抱きしめられたら、なんでも出来る気がした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/24 14:43:06    (7Yctwjao)
辛かったんですね。
誰かにすがりたくて、自暴自棄になり挙げ句に見ず知らずのオッサンの奴隷女になったんだね。
飴と鞭の使い分け、優しさと厳しさどっちが本当の主人様なんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。