ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/07 21:53:11 (hDMi.BYz)
「実際に私の奴隷になってみない?」
その女性からのメ-ルを見て、私は居ても立っても居ら
れなくなって、会いに行ってしまったのです。
初めて会ったその女性は、とても上品で、Sとは
思えない雰囲気でした。
また、ずっとメールのやりとりをしていたので、
親近感を覚え、直ぐに彼女のマンションに行って
しまったのです。
「着ている物を全部脱いで、素っ裸になりなさい」
部屋に入るなりいきなり言われ、おどおどしていると
「私の奴隷になると約束したでしょう。忘れたの」
彼女の冷たい声が部屋中に響き渡りました。
私はおずおずと服を脱いでいきました。
ジャケットを脱ぎブラウスとスカートを脱ぐと、
ブラジャーとパンティーだけの姿になると、程なく
両腕を背中へ廻すと、ブラジャ-のホっクを外し
ブラジャ-を、足下に落とし直ぐ様パンティーに手を
かけて、ヒップの方から剥きあげる様に脱いでいき
ました。
素っ裸を曝す恥かしさに、右腕で胸を隠し左腕で股間を
隠し、尻込みしていました
しかし、直ぐに女主人様に腕を取られて、縄で括られ
てしまったのです
初めての緊縛に、私は緊張しながらも興奮して、立って
いるのもやっとと言う状態でした。
「縛られただけで興奮しているの?貴女本当に
いやらしい女ね」
女主人様は、そう言って私の股間に指を潜らせて
きました。
「アァ・・・、女主人様・・・お許し下さい。」
クチュクチュと女主人様の指が動くたびに恥かしい
音が響いてきます。
私は喘ぎながら許しを乞うていました。
「ほら、こんなにビチョビチョにして・・・。
如何、自分の股間から出たいやらしい愛液を舐めた
気分は
女主人様は、私の愛液でベタベタになった指を私の口に
押し付けてきます。
女主人様は舐めろと私の髪を掴んで、強引に指先を私の
口の中にねじ込んできたのです。「う…ウグゥ…」
こんなふうに責められる事を、どれだけ心待ちにして
いたでしょう。
自分の愛液まみれの女主人様の指をしゃぶりながら、
頭の芯が溶けていくような快感に酔っていたのです
「じゃ、次はどれだけ濡れているか、見てあげるから
あそこを拡げて見せなさい」
女主人様は私を突き倒しました。
「そんな…、恥ずかしいです・・・」
私は自分から股を拡げて曝すなんてできません。
しかし、女主人様は容赦なく、鞭を手に取ると私を
打ち始めたのです。「痛い・・・お許し下さい・・・」
「如何やらまだ、自分の立場が分かっていないようね」
「やはりお仕置きが必要ねぇ」
女主人様は続けざまに鞭を震いました。
身体の至る所に鞭が飛んできて、私は痛みに転げ
回っていました。
しかし、痛いのと同時に、鞭で打たれたところが熱く
熱を持ってジンジンしてくるのです。
愛液が溢れ出し、内股までがヌルヌルしてきました。
「何、貴女鞭で打たれてこんなにビチョビチョに濡れて
いるの・・・」「アァ・・・、ち、違います・・・」
「如何やら貴女は痛いのが好きな変態M女のようね。
それなら、もっと痛い思いをさせてあげるわ・・・」
女主人様の目が冷たく光りました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みさき
2018/03/01 19:37:06    (l9EEnvan)
マミさん、もうちょっと待ってって‥
妄想力が止まんないよ!
マゾなのに焦らし責め?私も引き込んで、桃色の地獄に堕としたいの?
ちょっと覗きたいけど…
7
投稿者:マミ
2018/02/23 23:41:28    (bqsiaW96)
みさきさん、続きはもうしばらくお待ちください。
6
投稿者:みさき
2018/02/23 18:16:06    (DuurTJpW)
マミさん、こんにちは。
どっぷり堕ちたのですね?
続きを聞きたいな!
5
投稿者:たつや
2018/02/15 09:21:08    (2NIIY6sE)
女ご主人様と呼んでるから男ご主人様も出て来るんだろう…わくわく暖暖
4
投稿者:さとし
2018/02/09 10:40:32    (9yNN8I3v)
マミさんは、縛られただけで興奮するなんて、淫らな女性なのですね。
また、続きを書いて下さいね。
3
投稿者:(無名)
2018/02/08 21:50:22    (37hdu0ju)
おいおい、女主人様はおかしいだろ。
2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/02/08 13:25:35    (.JGELMXQ)
マミさん、貴女は女主人のいう通りど変態女だね。
普通鞭で叩かれたら痛いので逃げ出すけどマミさんはアソコを濡らして感じるなんて。
今後の展開楽しみにしてますね。
マミさんの鞭で叩かれ気持ちよさそうに感じてるの想像すると勃起が収まらない。
出来るだけ早く続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。