ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/02 13:50:17 (BBQVC2ao)
はじめまして。
こういうの初めてなので読みづらいかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

今の彼氏とはそういう関係になってもう3年になります。
今ではもう彼氏というより御主人様です。

その時私はまだ学生で、
御主人様はバイト先で知り合っていた男性でした。
当時付き合っていた元彼に酷いフラれ方をされて、
それに弱ってる私の隙につけ込んできた男性にレイプまがいのことをされて、
この世から消えたいとさえ思っていました。
そんな私を救ってくれたのが御主人様でした。

御主人様は正直、
カッコいい人じゃありません。
私より一回り以上年上だし、
デブだし、
顔だって好みじゃないし。
でも今は御主人様がいないと生きていけません。
御主人様とそういう関係になってからも何人かの男性に告白されたりしたけど、
御主人様以外の男性と付き合おうなんて全く思えません。

元々の私は、
ちょっと潔癖気味で、
エッチするとかは絶対にお風呂入ってからじゃないと無理でした。
フェラするのも、
お風呂入ってしっかり洗って石鹸の匂いがするぐらいじゃないと嫌でした。
それまでの元彼とは生でエッチしたこともありませんでした。
普通じゃないエッチは絶対したくなくて断ってました。
エッチ自体が嫌いってわけではなかったですが、
エッチで気持ちよくはなれてもイッたことなんてなかったし、
付き合ってるから仕方なく義務的にしてた感じでした。
でも今の私は御主人様の好みに染められてしまいました。

仕事から帰ってきたお風呂にももちろん入ってない御主人様のパンツを私が自分で脱がせて、
御主人様の洗ってないオチンポの皮を剥いて、
汚れたままのオチンポをくわえます。
数日エッチせずわざと洗わなくてチンカスと臭いが酷いオチンポにしてある時まであって、
そんな時はくわえただけでイッちゃいます。

仮性包茎だけど、
御主人様のオチンポはすごく太くてカリもすごくて、
中に入れられただけで私はいっぱいいっぱいになります。
御主人様が腰動かし始めたら、
私は何回もイカされます。
御主人様の洗ってないオチンポをそのまま生で入れてもらいたくて避妊薬まで飲んでいます。

御主人様は仕事柄冬でも結構汗をかいちゃうんですが、
昔の私なら嫌だったそういう臭いがたまらなく好きになってしまいました。
御主人様の汗臭い脇とか蒸れた足の指だって舐められます。

いつもは本当に優しい御主人様なのに、
エッチの時だけはホント酷いです。
私をとことん虐めます。
私のことをオナホとか肉便器とか言うし、
お腹にそういう落書きをされたりもします。
お尻やおっぱいを平手で叩かれたりするし、
思い切り噛まれたりします。
首絞めたり鼻と口を塞がれて窒息させられながら犯されたりもします。
だから私はよく泣かされます。
でもそれは嫌で泣いちゃうんじゃなくて、
嬉しくて泣いてしまうんです。

元々は家の中かホテルじゃないと絶対エッチしなかったのに、
御主人様の趣味で車の中とか野外でまでするようになってしまいました。
この前なんて雪が降ってるのに汚い公衆便所のしかも男子便所の中で全裸にさせられて、
汚い小便器に手を付かされて犯されたりしました。
汚いし臭いし寒いし恥ずかしいし、
なのにめちゃくちゃに興奮してしまいました。

お尻の開発されてて、
お尻でもエッチするようになりました。
御主人様の太いオチンポをお尻に出し入れされたら、
お腹の中飛び出ちゃいそうになるし、
変な声しか出せなくなるのが恥ずかしいです。
でももう気持ちよすぎて拒否もできません。

こんなに変態にされたのに、
御主人様はまだまだ我慢しているらしいんです。
いつか私を他の男性に犯させたりしたいって言うんです。
だからさっき書いた公衆便所の時は、
実は見学者がいました。
名前も知らない人に見られながら御主人様に言われて服を脱いで、
ニヤニヤされながらジロジロ見られて、
恥ずかしさで泣きそうでした。
なのに見られながら御主人様に犯されて、
いつも以上に感じちゃいました。
次はステップアップで、
会った人にフェラしないといけません。
御主人様だけがいいはずなのに、
御主人様に命令されてそういうのさせられると思うと、
拒否できないしなんか変な気分です。

御主人様とは結婚も考えてるけど、
これ以上変態にさせられるのもちょっと不安です。


長々と書いてしまいましたが、
読んでくださってありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/23 12:24:19    (fm2QmiQf)
写メ貼り付けてみて下さい

文章が上手すぎて小説みたいです
6
投稿者:ミカ
2018/02/06 05:56:59    (w849vtOt)
日曜日の夜、
御主人様と出掛けました。
行き先は山の中にあるダムでした。
そこの広場みたいなとこの駐車場に着くと、
車が1台止まっていました。
この前見られながら御主人様としたのと同じ場所で同じ男の人(KHさん)でした。

KHさんの車に乗り込んでお話しました。
後ろの席で御主人様とKHさんに挟まれるように座りました。
KHさんは私より5つ年上で、
今まで彼女はいたことなくて、
趣味が風俗に行くことだって言ってました。
KHさんと話してる間、
御主人様にずっと太ももを触られてて私はずっと焦らされてしてました。

しばらくしたら、
御主人様がKHさんに目配せしました。
そしたらKHさんまで私の太ももに手を伸ばしてきました。
両側から太ももを開かせられて、
片方は御主人様の足、
もう片方はKHさんの足に挟まれて閉じられなくなりました。

私はその時、
コートしか着せてもらえてませんでした。
コートのボタンは自分の手で外させられました。
コートの中は全裸で、
全裸は前にも見られたけど、
今回はお腹に「肉便器修行」って書かれてて、
それをKHさんに見られてしまいました。

それからは左右から乳首もおっぱいもパイパンマンコもいっぱい虐められました。
御主人様からは酷い言葉責めもされるし、
途中からはKHさんと何回もディープキスさせられたり唾液飲まされたりしました。

何回もイカされてヘトヘトになってたのに、
御主人様に「気持ちよくしてもらったんだからお礼しないとな」って言われました。
私は御主人様に教えられた通り、
「KHさんのオチンポのお掃除させてください。」とお願いしました。
そしたらKHさんが「でも数日洗ってないからチンカス溜まってるんだよ。それでもいいの?」とニヤニヤしながら言いました。
御主人様もニヤニヤしてました。
御主人様以外のチンカスなんてまだ食べたことないからちょっと戸惑ってたら、
御主人様が耳元で「ミカがKHさんのチンカスを美味しそうに食べてるとこ見たいなぁ」って囁いてきました。
御主人様以外のなんて本当は嫌だけど、
御主人様にそんな風に言われたら私は逆らえません。
だから「KHさんのチンカスオチンポのお掃除したいです。」って言いました。

車から出て公衆便所に入りました。
今回は風があって寒すぎたので、
車椅子マークの大きい個室の中でしました。
私がKHさんのズボンとパンツを下ろしたらもうそれだけで蒸れてる臭いがしました。
KHさんのオチンポも仮性包茎で、
もう一番勃起してたけど先がちょっと皮から頭出してるぐらいでした。
御主人様は隣でずっと撮影しながら私に指示してました。
KHさんのオチンポの皮を手で剥いたら、
チンカスでオチンポの先が白くなってるし、
カリのところは塊みたいになってました。
臭いを嗅いだら、
ちょっと吐きそうなぐらいキツい臭いでした。
御主人様のよりキツい臭いに感じました。
御主人様に促されて、
KHさんに「チンカスオチンポいただきます」って言って、
思いきってくわえました。
あの臭いニオイが口と鼻の中に広がって吐きそうでした。
御主人様の以外のなんて絶対無理って思ってたのに、
御主人様の時みたいにくわえただけでイッてしまいました。
御主人様からは「なんだ他の男のでもいいんじゃん」とか言われてしまって泣きそうでした。
でもそのあとはいっぱい誉めてくれました。
それからKHさんのオチンポをちゃんと綺麗にして、
KHさんのをフェラで抜いてあげました。
KHさんには「その辺の風俗嬢より上手い」って誉めてもらえたけど、
喜んでいいのかちょっと微妙な気持ちになりました。

そのあとは、
人生で初めて2本のオチンポを同時に相手しました。
御主人様とKHさんのオチンポを左右から出されて交互にフェラしました。

立ちバックで御主人様に突かれながら、
便器に座ってるKHさんのオチンポも口でくわえました。
途中から御主人様が私の両手を掴んだから手で身体支えられないし、
KHさんは私の頭を掴んできたから、
御主人様に突かれたらKHさんのオチンポが喉の奥まで入っちゃいました。
でも御主人様に喉の奥まで入れるの教え込まれてるから、
苦しいのに気持ちよくて、
もう頭の中ぐちゃぐちゃになってました。
何回もイカされて大変でした。
KHさんが先に口の中で射精して、
それから御主人様に中出しされました。


今回の調教はこんな感じでした。
本当は昨日の夜のうちに投稿しようとしてたんですが、
これ打ちながら御主人様にアナル調教されててなかなか進まなくて、
途中で力尽きました。
KHさんは御主人様が厳選して選んだ方なので、
しばらくはお相手してもらうみたいです。

読んでくれてありがとうございました。
5
投稿者:ミカ
2018/02/05 17:58:24    (Vy/ofbcB)
コメントしてくださりありがとうございます。
ご指摘いただいたことについては、
御主人様から「ミカの思ったように書きなさい」「私はミカが嫌だと思うことなのに私のために頑張ってくれてそれで感じてくれてるのが嬉しいから」と言ってもらえました。

正直に言うと、
こんな変態なことをさせられるのは嫌という気持ちがあるんです。
できることならしたくありません。
でも御主人様が望んでくれることだからそれに応えたいという思いでしてますし、
それで御主人様に喜んでもらえてるのが嬉しいから私も快感になってしまってるんだと思います。

4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/02/05 11:04:19    (u8c/wtIA)
タイトルだと嫌そうですね。
変態ってミカさんの事です。
結婚を考えてるならした方が
いいのではと思います。
毎日いられるしもっと変態女になれるから
早く見ず知らずの男とやれるようになるといいですね。
3
投稿者:武冨 ◆ruMZvyrEvA
2018/02/03 15:44:12    (LOKYE2Wp)
こんにちは、はじめまして。
あまり、こんな所に返事は書かないのですが、ミカさんの投稿に興味を惹かれ返事を書いてしまいました。

潔癖症の清楚ぶってたミカさんを、ご主人様はチンカスを笑顔で舐めるようにしてくれたんだね

しかし、調教されました。じゃなくて、調教して頂きました。という方がご主人様へ敬う気持ちを感じるがミカさんにはそんな気持ちがないのかな?

どんな風に調教されていったのかも書かれてないし、今後書いてくれることを楽しみにしておくよ

ミカさんのご主人様に提案として、
公衆便所の小便器に出した精子を舐めとる、自分の下着で公衆便所掃除をして物を穿く、ご主人様の精子をマスクにぶっかけた物を着けて過ごす。

ミカさん、ご主人様に是非とも聞いてください。
2
投稿者:(無名)
2018/02/02 20:31:18    (kvFGzWVo)
もっと色々聞かせてほしいですね。
これからが不安といいつついない生活は考えられないのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。