ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/27 07:08:30 (bV2prLxN)
最近、恋人でありご主人様でもある彼にアナルを初めて躾けていただきました。
普段は淫乱なおまんこでしかご奉仕できない駄目雌豚のみおりですが、やっと少し前進…。
その時のお話をさせてくださいませ。

彼とのセックスはいつも恋人セックスから調教セックスに移行していきます。
私のおしりを強めに叩くのがなんとなくの合図になっていて、私のスイッチでもあります。
強く叩かれ、取れちゃうんじゃないかなってほど乳首を抓られて、おまんこは焦らされて…たまらない刺激と彼の声でイけちゃうぐらいになって、、。
いつもと同じじゃ我慢できないぐらい興奮してしまって、アナルを開発して欲しいと土下座でお願いしちゃいました。

最初はローションでゆっくりと解していただきました。
一本入っただけでもえっちな声が止まらなくなってしまいます。
おまんこに入れられた時と違って、声を出さなきゃ我慢できない刺激が有り、涎がダラダラとはしたなく垂れてしまいました。
二本目もなんなく入り、彼も楽しくなってきたのか動きも速く大きなものに変わっていきました。並行して快感も大きくなりました。

で、指三本…少し難関でした。それまではスムーズだったのに、力が入っちゃってうまく入らない。。
そこで彼が、おまんこにおちんぽを入れてくださいました。気持ちよさで体に力が入らない…。
おまんことアナルに同時に挿入していると、おちんぽに指があるのを感じるらしいですね!彼が力説してくれました笑 
そのままたくさん突かれて、どんどん気持ちよくなって…喘ぎも止まらなくなってしまいました。

そこで彼が三本目に再度挑戦。少し抵抗はありましたが、入った!
三本の指がアナルに、おちんぽがおまんこに…心も体も蕩けそうなぐらい気持ちいい。
交互に抜き差しされて頭がおかしくなっちゃいそう。
そのままたくさんイかされて、狂っちゃうかと思いました。

で、彼に「無理はしないでね」と言われながら、アナルセックスに挑戦しました。
ニュル、ニュル、とゆーーーーっくり入ってくる感覚、やっぱり指三本より大きい…痛くて休み休み…。
ローションと愛液をヌリヌリしてもう一度…。
亀頭が入った感覚、頭が真っ白になって、そのままニュルルッと全部入ってきました。
「アアアアッ」て叫んで、痛みと気持ちよさが混ざって混ざって…気持ちよさが勝ってくるのがわかって、ソレが彼にも伝わったのか気持ち良い範囲でたくさん動いてくれました。
初めてのアナルでもたくさんイッちゃって、愛液ビシャビシャにしながら彼の思うように動いてもらっちゃいました。

まだ初めてなので激しいセックスができなかったけど、いつかアナルに突然挿入されてもイッちゃうような変態雌豚になれるように、アナル開発頑張っちゃおうと思います笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。