ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/30 21:23:46 (IerCxogC)
かなり久しぶりの夏希です。
忘れられてないかな…。

私、人事を担当しておりまして、採用と新人研修が重なり、今月はかなりタイトでしたが、それも先週までで、少し余裕が出てきた次第です。
そんな状況を察してか、先週の金曜、久しぶりに上さんから貸出しのご命令がありました。
名前とお電話番号のみ教えて頂き、お昼にご連絡。
6時に大森駅で待ち合わせをしました。待ち合わせ場所では私の写真を既に上さんからもらっていたようで、向こうから声をかけて頂きました。
多分、40代後半で眼鏡をかけていて知的そうな印象の方でした。上さんは倉さんと呼んでいるそうで、私も倉さんとお呼びすることに。
お家でプレイということで駅ビルの中で晩御飯とワインを購入し、お家に向かいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/07/08 17:49:59    (80X6Da8D)
もう1個上がってた!

あいかわらず、書き方上手いです。
自分もしてるような気持ちで、ビンビンになっちゃいました(//∇//)
13
投稿者:たしろ
2017/07/04 23:54:00    (EZrETVTS)
待ってました!
いつもながら素晴らしいです(^0^)
12
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 22:25:50    (IerCxogC)
もう一回、したくなってしまい、倉さんのおちんちんをパジャマの上から撫でてみると、倉さんが「しよ」って。
寝室でもう一回しました。普通のエッチでした。
お昼までベッドで一緒に過ごして、駅近くでお昼御飯を食べて、お別れしました。
「ビデオありがとう」って言ってくれました。
実は私のこと撮るつもりでカメラを買ったらしく、断らなくてよかったです。
今日の報告は以上です。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 22:20:58    (IerCxogC)
顔は全く写ってなかったんですが、あそことか、お尻とか、乳首のアップは恥ずかしい!!
仰向けになってからのエッチしているところ、それから痙攣してるところは、心臓がバクバクでした。脚がピンってなってから今度はガクガクブルブル。。。ちっちゃいお胸も僅ながら揺れてました。
倉さんが「この時、すごくあそこがしまってきて痛かった」って笑いながらいいました。
倉さんが射精して、ビデオはおしまい。ちゃんと顔はうつってませんでした。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 22:15:06    (IerCxogC)
翌朝。
二人とも同時に起きました。ちょっと照れつつ、キスを頂き、また二人でお風呂。たくさんキスしちゃった。
パジャマをおかりして、リビングへ。
「昨日のビデオ、観る?」って倉さん。
えー、恥ずかしいって言ったんですが、顔が移ってないか確認しなくていいの?って、言われ、確かに。ってなり二人で見ることに。
倉さんがコンビニで買ってきてくれた朝御飯を食べながら確認作業開始です。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 22:09:39    (IerCxogC)
大きな波は去ったんですが、倉さんはずんずん突いてきます。
しばらくして倉さんがいきました。
「撮影終ったよ」
と言われ起き上がりました。
小さくなりつつあるおちんちんからゴムを外して、おちんちんをきれいにして差し上げました。
二人とも疲れたので、裸のまま寝ちゃいました。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 22:05:26    (IerCxogC)
枕で見えないのが、逆に興奮を強くしました。
倉さんのおちんちんが入ると、あそこがじんじんしました。からだが喜んでるのがわかりました。
「あぁ…。」っていう倉さんの声が聞こえます。
「上から録ってるよ」って言われます。
ゆっくり、突かれ始めました。
四つん這いのときとうってかわって、愛のある感じのエッチ。途中、「ローター使える?」と耳元にローターをおかれました。手探りでローターを持ってくりに当てました。片手は枕を押さえたまま。
既に、いきそうと、いきっぱなしの間にいた私は、それで一気にいきっぱなしに入ってしまいました。
自分では押さえられない痙攣が始まり、気持ちいい、ヤバい。。。「絞まるねぇ」って倉さん。ローター持ってられず、離してしまいました。
7
投稿者:analicious   nkegwttm69
2017/06/30 21:57:46    (3ugLdmtB)
貸し出し管理事務所はどこですか?(≧∇≦)
6
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 21:55:13    (IerCxogC)
四つん這いも辛くなってきたころ「今度は仰向けに」と言われました。今、録画してないから。と言われ、仰向けに。
どうしても我慢できず「キスしたいです」とわがままを言ってキスをしていただきました。ごめんなさい。肉便器のくせに。
それから、もう大きくなってる倉さんのおちんちんを舐めさせて頂きました。撮影してるときは、できないので。
ひとしきり、舐めさせていただいたあと、ベッドで仰向けに。撮影再開です。

5
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 21:50:27    (IerCxogC)
「洗濯ばさみ使うよ?」と倉さん。
ヒラヒラの左右に一個ずつ。挟まれる度に、ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッってします。「痛くない?」「はい、少し。でも大丈夫、快感です」ローターの次は指。優しい指使い。 
「今、あそこをアップで録ってるよ」って。
「恥ずかしいです」「それが好きなんだろ」指が二本に。
「おしりの穴も撮ってるから」
倉さん結構、Sでした。
時間は分からないけど、かなりの時間、責められました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。