ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/30 21:23:46 (IerCxogC)
かなり久しぶりの夏希です。
忘れられてないかな…。

私、人事を担当しておりまして、採用と新人研修が重なり、今月はかなりタイトでしたが、それも先週までで、少し余裕が出てきた次第です。
そんな状況を察してか、先週の金曜、久しぶりに上さんから貸出しのご命令がありました。
名前とお電話番号のみ教えて頂き、お昼にご連絡。
6時に大森駅で待ち合わせをしました。待ち合わせ場所では私の写真を既に上さんからもらっていたようで、向こうから声をかけて頂きました。
多分、40代後半で眼鏡をかけていて知的そうな印象の方でした。上さんは倉さんと呼んでいるそうで、私も倉さんとお呼びすることに。
お家でプレイということで駅ビルの中で晩御飯とワインを購入し、お家に向かいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 21:43:07    (IerCxogC)
おもちゃを持ってきているのを思い出した私は、鞄からローター、プレイ用の洗濯ばさみを出して「もしよかったらお使いください」とお伝えして、よろしくお願いいたします。とお辞儀をしました。
まずは、四つん這いになり、枕に顔を埋めました。
ビデオには私のあそこが多分、写ってるんだろうなぁ、と思いながらいるともうぬれそう。
倉さんの息があそこにかかる感じがします。
ローターをくりに当てられます。
毎日オナニーはしてたんですが、ひさしぶりに人に触られて、敏感になってて、くりがいつもより大きくなってるかも。そんな感じでした。チリチリするような刺激。枕に声を押し当てて、気持ちいいって、たくさんいいました。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 21:36:19    (IerCxogC)
そんな話をしている間に、食事も終わり、お風呂へ。
二人で入り、お体を洗って差し上げました。倉さんは年齢が分からない締まった体つきでした。
二人とも裸のまま、寝室へ。
倉さんはビデオカメラを持ってきました。
なかなか顔が写らないようにするのは難しく、それでも私も上さんの大切なお友達のご要望は叶えたいと思い、二人で、四苦八苦。
結局、私が仰向けになってるときは、枕を顔の上に置くこと。四つん這いのときは、枕に顔を埋めることになりました。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2017/06/30 21:31:12    (IerCxogC)
倉さんのおうちは駅からちょっと歩いたところにあるマンションで独り暮らしにはかなり広そうな感じでした。上さんとは、経営層の集まりでのお知り合いとのこと。
ワインで乾杯をしお夕飯。世間話を少ししてから、私の性癖のお話をしました。
セフレ三人のこととか、たまにする輪姦のこととか。
露出もできることなどなど。。
倉さんが「エッチをビデオで撮りたいと思ってるんだけど、大丈夫かな」と聞いてきました。
顔が写ってなければ。と私。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。