ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 21:31:15 (a4mizn2a)
先日、他のチャットで知り合ったSの方とお会いしました。私は、経験はありませんが、身も心も支配されたいと言う願望がずっとあり、勇気を出し、チャットにアクセスしました。メールでは、お互いの信頼関係がないと成り立たないとか、SMをはきちがえているSが最近は多すぎると言っていました。
初めて会い、何も話さずにホテルへ行きシャワーを浴びるように言われ、部屋に入って10分もしないうちに、首輪等をされ「今からおれの奴隷だ。正座してよろしくお願いします、と言え」と言われました。なんとなくそこまでは想像出来ていましたが、足の指を一本ずつ舐めろ、イヌのようなポーズを指示されましたが、相手の思っている結果ではなかったようで、終始イライラされ初めて鞭で身体をうたれました。何もかもが初めてな私には、どうするのが正解かわからず、されるがままに・・・緊張、不安からか、私は濡れることが出来ず、乾いた所へ、電マやバイブを入れられ、痛さに苦しんでいたら、気持ちよくなってると勘違いされ、また鞭でうたれ、何が何だかわからなくなっていた所へ、クリに先の尖ったもの暖たぶん爪楊枝かと思われるもので、ずっと刺激を与えられ、最後は私の口の中で、むせていても止まることなく射精されました。
終わった後に「これがSMだから。自分でどうするか考えて、続けたいなら連絡して」と言われ。呆然としたまま、家に帰り放心状態でいたら「俺の奴隷になれ」ときました。
こう言うものなのでしょうか暖すみません、初歩的な質問で・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2017/01/18 20:32:48    (kpDO67kk)
いまさら…だけど、ベテランM女の立場で言わせていただきますと、つまらない男に引っかかりましたね。

何回めでプレイをするとか、そういう事は個人差があるので別に良いのですが、相手のM女の状態を冷静に見れないSさんは、やめた方が良いと思います。興奮しつつも、頭の何処かに冷めた部分を残している人とのプレイの方が楽しめますよ。
16
投稿者:くに ◆/vq3VYkZoo
2016/12/26 08:42:41    (SO.1fglk)
その方は調教される側が向いてそうですね。
SMプレイにおけるSではありませんね。
苦痛も快楽に昇華させるのがSの役目でもありますし。

本物は奴隷になれと言う必要はありません。
言わなくても奴隷にして下さいと懇願されますので。

我儘を押し付けるだけの精神的子供には調教をしてあげる方が良いですよ。
15
投稿者:とし   momotaro123 Mail
2016/12/24 00:33:20    (u8kPJMpU)
SはサービスのS 学校で習ってないのかな
14
投稿者:大阪
2016/12/23 14:12:21    (JL457Pyn)
はじめまして。
拝見させていただきました。
初めてのお相手の方は、
残念ですが初心者ので我儘な大人になれていない
子供のような人だったのでしょうね。
初めてでそういうお相手に遭遇するとは
本当に残念です。
もっと大人の本当に安心できる方も、
沢山いますので良い人に巡り合うことをお祈りしております。
今回の事がトラウマにならなければ良いのですが。

13
2016/12/22 11:16:39    (Req6sd8I)
受け取り方、捉え方の違いかな!
調教、主従
互いの理解がなければただのエゴだよ!
12
投稿者:ヒート   hiro-1213 Mail
2016/12/22 10:51:16    (c60nV6p8)
はじめまして。初めてのSMでそのような体験は残念です。今のパートナーとは良い関係が続いてます。きっと理想の主様に廻り合えると思いますよ。大丈夫です
11
投稿者:サト
2016/12/21 23:21:01    (IAaUDh07)
口先だけの薄っぺらいのに引っかかった貴女も悪いと思いますよ?
嫌なら嫌と言わなければね…その前に会って即ホテル…デリヘルの待ち合わせですか??(笑)って思っちゃうくらい不自然ですよ。
その時点から気付きましょう
連絡先などは全部消去、変更して関わりを断つ方がいいと俺は思いますね
10
投稿者:(無名)
2016/12/21 14:40:25    (Q2r6zdG6)
りょうさんが素敵な方と巡り会うように祈ってますね 焦らず慎重に 頑張ってください
9
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2016/12/21 07:58:29    (D4Aez/cK)
おはようございます。

誰でも始めは分からないことだらけです。

一歩を踏み出す勇気って必要ですよね。あまりいい経験ではなかったかもしれませんが、前進出来たと思う事で次の糧になったのでは無いでしょうか。

上手くいかないことの方が多いかもしれませんよね。
8
投稿者:りょう
2016/12/21 00:07:50    (0nDUVN2g)
みなさん、初歩的な事に丁寧に答えていただきありがとうございます。
自分の無知差が、招いた事なので・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。