ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 21:31:15 (a4mizn2a)
先日、他のチャットで知り合ったSの方とお会いしました。私は、経験はありませんが、身も心も支配されたいと言う願望がずっとあり、勇気を出し、チャットにアクセスしました。メールでは、お互いの信頼関係がないと成り立たないとか、SMをはきちがえているSが最近は多すぎると言っていました。
初めて会い、何も話さずにホテルへ行きシャワーを浴びるように言われ、部屋に入って10分もしないうちに、首輪等をされ「今からおれの奴隷だ。正座してよろしくお願いします、と言え」と言われました。なんとなくそこまでは想像出来ていましたが、足の指を一本ずつ舐めろ、イヌのようなポーズを指示されましたが、相手の思っている結果ではなかったようで、終始イライラされ初めて鞭で身体をうたれました。何もかもが初めてな私には、どうするのが正解かわからず、されるがままに・・・緊張、不安からか、私は濡れることが出来ず、乾いた所へ、電マやバイブを入れられ、痛さに苦しんでいたら、気持ちよくなってると勘違いされ、また鞭でうたれ、何が何だかわからなくなっていた所へ、クリに先の尖ったもの暖たぶん爪楊枝かと思われるもので、ずっと刺激を与えられ、最後は私の口の中で、むせていても止まることなく射精されました。
終わった後に「これがSMだから。自分でどうするか考えて、続けたいなら連絡して」と言われ。呆然としたまま、家に帰り放心状態でいたら「俺の奴隷になれ」ときました。
こう言うものなのでしょうか暖すみません、初歩的な質問で・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2016/12/20 22:46:15    (b4ch1SWT)
そもそもSMプレイの「プレイ」とは、名詞で「劇」、動詞で「遊ぶ」と訳されるように、大人の遊びであって、お互いの同意が無い形でのプレイはあり得ません!
また、M女性と言えども、どうしても受け入れられないプレイもあるでしょうし、そうした行為をS側が無理強いしてしまえば、それは、単なる拷問だったり、虐待でしかありません。それは犯罪であって、もはやプレイではありません!
だからこそ、事前に様々な話をして、どう言った形でプレイを進めていったらいいか、十分にプレイを詰めていく必要があります。
そうした事前の打ち合わせが無く、いきなりプレイに入ってしまえば、今回のようなトラブルに巻き込まれてしまうことになります。
また、SMプレイとは、限られた時間的、限られた空間の中で、M女性は被虐の世界に浸ることが出来る環境でなければなりません。そして、奴隷のような扱いをされるのも、プレイ中だけのことであって、私生活を含めた女性の全ての面で隷属させるものではありません。
ホテルの部屋に入る前までは、同じ趣味を持つ友人であり、プレイ後も、それぞれの人格や私生活を尊重する立場を忘れない。
こうした大人の考え方が無ければ、SMは犯罪になってしまう!
残念ながら、こうした基本的なことすら分かっていない身勝手な自称Sと言う男が、今の日本には多いようです。お気を付けください。

6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2016/12/20 22:24:34    (nnHqXRbj)
こんばんは。

初めまして。

今回の体験はりゃうさんの求めるそれとは違ったのでしょうね。お相手の方はSMを少し勘違いされてるように感じました。自分のしたい事をするのはSとは違うと思います。

身も心も支配されたいを満たすのにいきなりホテルはないでしょう。相手に全てを任せたい、喜んで貰えるならなんでもしてみたい、と思わなければ何をやっても気持ちよくはないでしょうし、りょうさんも満たされないでしょうね。

今回は上手く行かなかったでしょうが、諦めずに自分の願望を叶えてください。
5
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2016/12/20 22:23:07    (Kqwj2pBi)
変なのにひっかかっちゃいましたね。
他の方もして切りているように、完全なはき違いかと思われます。
いや、それ以前か?
だって、その方自身が言っているように、信頼関係がまだできてもいない段階でハードプレイに、それも初心者みたいな女性にやるのはアホとしか思えんが。

別を当たった方がいいでしょうね。

4
投稿者:影法師 ◆3Y8FTWsR/M   kage-bosi Mail
2016/12/20 22:04:54    (3XdaRQwI)
楽しいと感じるプレイでなければと思います。
気持ちよく感じなければ、なにをされても服従する気持ちになれないでしょう。
相手を攻めるプレイをしないと気持ちが入りづらいのがSなんじゃないかな。逆に奉仕、服従させてもらえないと気持ちが入らないのがMなのかも。
3
投稿者:(無名)
2016/12/20 21:57:45    (9cFpWpEZ)
その男こそはき違えS

2
投稿者:大石   konta_darkness
2016/12/20 21:44:44    (m3Dc2IdS)
それこそSを履き違えている奴だね。

巡り合わせが悪かったと思って、新しい相手を探すといいよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。