ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/20 10:01:45 (bTUUcb2M)
俺37歳、妻35歳で子供10歳なんだが
半年くらい前なんだが有休で休みだったとき
妻のドレッサーからDVD数枚と縄とバイブが出てきた
妻はパートに出ているのでいなかったから
DVD見てみたんだが
そこにいたのは妻と知らない男だった
妻は四つん這いになり、首輪をつけられ、鞭で打たれたり
ローソク垂らされたり
あげく、椅子にM字に縛られ
あそこをさらして、
「○○のはしたないおまんこです。どうぞつかってください。」とか
「使ってくれてうれしいです・・」
とか
男の事を××様と呼んで、フェラし、精液を飲み干していました

違うDVDでは複数の男たちに囲まれて
お尻の穴やおまんこをさらけ出して、
「使ってください~~・・」ってバイブやその男たちの逸物を受け入れて
あんあんと喘いでいた

正直ショックすぎた
俺とは5年くらい前からレスで
それ以前もフェラなんてしてくれたことなかったんだが

帰ってきた妻に問いただすと
相手はパート先で知り合った客の一人で
何回か声掛けて来た
最初は断っていたが、何回も声をかけられて
結構イヤな気分じゃないし
1回くらいならって感じでデートを受けた
3回目で初Hですごく気持ちよくて
それから、抜けられなくなり、行為がエスカレートして
いつの間にかM奴隷になってたって

俺よりもずっと気持ちいいセックスだったとか

今後について、電話で相手と妻が話してて
翌週にまた有休とって、子供が学校行ったあとに
相手宅にお邪魔した

びっくりだった
開口一番、妻が脱ぎだしたのだ
自ら首輪をつけて鎖をつけ、相手の人にその鎖を渡した
「ええ・??」話し合いじゃなかったのかって唖然とした
怒りとか、絶望とかそんなんじゃ無くて、ただ、唖然とした
相手宅は結構広くて金持ちで屋敷という感じだった

相手の奥さん(見た目20代後半くらい)が、「奥さんはわたしの旦那とやってるから、あなたはわたしとやろうね」って
「待ってって、話し合いに来たんだ」と言うのがやっとだったが
後ろに手錠をかけられて、ズボンを脱がされ
フェラしてきた
「口でしてもらったこと無いんでしょ?」
そういうと、しごき始めた
「あなた、わたしの奴隷になってよ」って
「何を言っているんだ??」って
もう、目が点だった
「うっ!!」って、久しぶりだったので
すぐ出してしまった
奥さんがあきれ顔で、これつけようかって
電動のオナホールを俺の逸物につけて、スイッチオン
「やめろぉ~~~」って
「男の人って乳首も感じるのよ」って言って
乳首をつまんで、遊ばれて
確かに、気持ちいいもんだった
「お尻の穴もちゃんとしてあげるからねっ!!」
後ろで手錠をしたまま、四つん這いが崩れた格好で
お尻の穴を奥さんにグリグリされ
正直、話し合いなんかどうでも良くなってしまった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:グリム
2024/04/25 20:23:00    (moXXtUwr)
私は元かのとは別れたが、元かのを呼び出したら、彼女の母親が現れ、旦那に命令されたとコートの中は縄で緊縛され淫文字落書き裸体だった
4
投稿者:(無名)
2016/05/21 08:35:06    (QTLfISt/)
続き気になります。
是非書いてください。

下の彩東さん、なぜ余計な一言書くの?
それ読んで投稿者が喜ぶとでも。少しは考えてから書き込んで下さい。
3
投稿者:彩東
2016/05/20 23:58:36    (aJOc3BTC)
さすがに創作でしょ・・・しかし面白い!
2
投稿者:**** 2023/12/21 08:42:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。