ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/23 05:22:44 (WrPozVVO)
俺は奥さんにお尻の穴をグリグリされると再び元気になってきた
つけられたオナホールがビービー刺激してきて
ううっ!!と今度はオナホールの中に出してしまった
それに気付いた奥さんはおもしろがって再びお尻の穴を刺激してきた

嘘だと思うならやられてみるといい
結構美人な女に手錠をかけられて四つん這いが崩れるかっこうをさせられ
オナホールをつけられて、お尻をグリグリと刺激されてみるといい
出してもすぐに元気になる
何回かやられると、さすがに俺の逸物も痛くなってきた
「いたい・・勘弁してくれ・・」
もう、俺も情けなくて半泣きになっていたと思う

そした ら、奥さんが男に「ちょっと手伝って」って言うと
男は俺を無理矢理立たせて、椅子に投げるように座らせ、足をM字にしばった
男でも恥ずかしいぞ、この格好は
ちなみに男はすごくがっちり体型でプロレスラーかと思うくらいのやつだった
50代前半くらいかと思う

そして・・・首輪をして、全裸の妻が男に引かれてやってきた

「みせてやれっ!」って男が妻に命令すると
妻は俺に見せつけるようにあそこを開いた
クリトリスが異様にでかい
乳首にはリングピアスがされていた
「しゃぶれ」
妻は跪いて男の逸物をペロペロとなめ始めた
金玉まで口に含んで、裏筋をすすーーっと舐めたり、先っぽをちろちろと舐めたり
顔にこすりつけながら、手でしごくような感じでペロペロとなめていた
そのうち、男は妻の頭をつかむと、一気に突っ込んだ
イラマチオである
のどまでぐぐっと突っ込まれると、妻は自分の手で自分のまんこを刺激しているのだった
「出すぞ!!」という声とともに妻の口から逸物を引き抜くと
妻は口を開けたそして、男はその口へ自分の精液を流し込んだ
妻は男の精液を飲み込み、そして、口で男の逸物をきれいにしていた
さらに、男はボールを妻に渡して「小便がでるぞ」というと
妻はあごの下でボールを構えて、口を開けた
男のおしっこを口で受け止め、そして、あふれた小便がボールにたまった
さらに、口いっぱいになって、ボールに垂れ始めると
妻は自分から、男の小便を鼻で受けたのだった
「うごぉっ!!ごぉっ!!」という声?音?とともに、口にたまった小便が少し飲み込まれたようだった
「こいつは、小便が飲み込めないから、こうやって口に流し込むしかないんだよ」
と俺に説明した
「さぁ、どうして欲しい?」
男が妻に言うと、妻は「変態マゾ奴隷の××のおまんこに○○様のおちんちんを入れてくださいっ!」
「少しおあずけだっっ!」
そして、俺と同じように足をM字の格好で椅子に縛られた
縛られている間、「いやっっ!、はやくおちんちんを入れて~~」って叫んでいた

縛り終わると、男は俺に向かって、異様にでかくなった妻のクリを刺激しながら
「ははっ!会うたびに吸引したから、こんなにでかくなったよ」って男が笑いながら妻のクリをむきあげて根元からクリを刺激しだした
あえぎ始める妻
リングもびんびん引っ張られ、ビ ンタをされて、お尻をぱんぱん叩き、乳首をつねり、指をあそ こに挿入しかき回している
それでも「ああ~~~~~」っと喘いでいた妻は、しばらくして潮を吹いた
AVで見るようなおしっこの様な潮ではない
どろどろの白い液体がタプタプタプっという感じだった

恥ずかしいが・・それを見てまた俺の逸物は元気になってきたんだ
こんどは奥さんが俺の逸物をぎゅっぎゅっと握ってきた
「痛い・・やめてくれ・・」と言いつつ、快感もおそってきてまた、出してしまった
(出したと言っても、もうほとんど出てこないが)

「じゃ、奥さんとつなげてあげるっっ!」って男の奥さんがキャスターで俺を妻の前に持ってきた
もう痛いし、それどころじゃ無いんだが、予想を裏切った事 をしてくれた
俺のお尻の穴と妻のお尻の穴をバイブでつなげた
スイッチを入れられると
びびびーーーっとまたとんでもない刺激がくる
「もう・・やめてくれぇ・・・」
その反応を楽しむように
妻の体をいじる男、俺の乳首をつまんだり、逸物をニギニギぎゅっぎゅっとしてくる奥さん
妻は喘いで、快感に身を任せている感じだった
ほんとにどうかしてる・・・

妻はそのまま男にバイブを入れられて、クリをもてあそばれて
あんあんと喘いで何回かいってしまっているようだった

妻の痴態を見せられ、俺も奥さんにもてあそばれた
だが、1時間半程度しか時間は経過していなかった
依然おれは、椅子に縛 られたままだったが
妻は縄をほどかれた

しばらくして、奥さんが
「慰謝料どうするの?いるの?」みたいな事を聞いてきた
「ふざけるな!その前にこれを何とかしろ~~」と叫ぶ俺に
男が「おまえも俺の女房を抱けばあいこだな」って
「そうね、そうしましょう」と言って奥さんが再び俺の逸物を握り
入れようとしてきた
ほんとうに男ってどうしようも無いんだと思った
奥さんは、こないだも書いたが見た目が20代後半(実は40前半)
すごくスタイルもいい
こんな女の人とはなかなか相手をしてもらえないんじゃないかって思うと
なんか期待してしまって、もう、どうでも良くなった
さんざん遊 ばれたが、またムクムクと大きくなった
大きくなると痛みが走るが、そんな事はお構いなしだ
「じゃ、入れてあげる。」俺の上にまたがり、俺の逸物を奥さんはおまんこに入れてきた

入った・・中は気持ちいい

奥さんの腰使いもまた最高だった
さんざん出された俺は気持ちよさだけが延々と続いて、痛気持ちいい状態だった
結構長い間、奥さんは俺の上で腰を振っていた
「うっっ」と俺は果て、少し遅れて、奥さんが「あ~~っ」となった
満足してくれたのか?と俺はそんな事を考えていた

「これでおあいこだ、慰謝料はチャラだ」
男が勝手な理屈を述べた
「じゃ、おまえの奥さんはまだこれか ら遊んでいくが、おまえはどうするんだ?」
と言ってきた
「ふざけるな、俺一人で帰れるか!!」
椅子に縛られたままでは負け犬の遠吠えだが、
「うれしい。まだわたしのオモチャでいてくれるのね」と奥さんは喜んでくれた
俺は泣いていたと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:彩東
2016/05/25 01:43:43    (.dTGDK7H)
あ、年齢は35歳だね。調教されて何か月、何年経っているのかも興味深い。クリ肥大の話からすると、数か月はやられているかな。飲まされるだけじゃなく、中出しまでされていそうだね。避妊は大丈夫なんだろうか・・・。
3
投稿者:彩東
2016/05/25 01:37:32    (.dTGDK7H)
自分が同じメにあったら死ぬかもしれんな・・・。ところで、あんたの奥さんのことをもっと書いて欲しいね。どんなタレントに似ていてバスト○○cmくらいあって30歳で経験人5人とか。
2
投稿者:(無名)
2016/05/25 00:00:54    (CqQL8Zw8)
面白いです。
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。