ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 21:24:44 (ubtyC6lZ)
ほら、今、一人で小さなチンチンシコシコしてる男の子いるんでしょ?
臭っさい、汚いチンチンシコシコしてるの?お姉さんに見せてごらん!
お姉さんに何してもらいたいの?踏まれたいの?舐めてもらいたいの?お姉さんの中に入れたいの?言ってみな!
少しだけ入れて、気持ちよく出来たらそのままヤらせてあげる!でも、下手だったらビンタして、踏みつけて、オシッコかけてあげる!あーあ、大きいイケメンの男いないかな~?どいつもこいつも、不細工男ばかり。小さいし、早漏だし!使えない!
チャレンジしたい男は「お姉さんヤらせて下さい!」ってお願いしなさい!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まさ
2019/11/21 23:03:20    (MMARUGMk)
さゆり様に、口でされたら我慢出来ない(>_<)さゆり様の、口でなんて、もったいないです。足で踏んで下さい。オシッコは、便器変りに使って下さい!
チンチンの口からヨダレ出てます(^_^)さゆり様に、ビンタして貰いたいです。
12
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:03:03    (ubtyC6lZ)
最近のナヨナヨ男子は薄い!すぐに出ちゃうし、薄いし、どうせ出すなら濃くて臭くてドロドロのやつを出してよ!
まーくん、踏まれたいの?まーくんのお顔踏んであげるから、足の指の間までキレイに舐めなさい!お風呂入る前の汚いアソコも舐めなさい!
11
投稿者:さゆり
2019/11/21 22:58:53    (ubtyC6lZ)
まさは、まーくんって呼んであげる!
まーくんのチンチンは大きくなってるの?どれくらいかな?どんな事想像してるのかな?
まーくん、私のお口でしても我慢出来る?出ちゃうんじゃないのかな?お口で出しちゃったら終わりだよ。ビンタして、オシッコかけておしまいね!
10
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/11/21 22:58:15    (jLPap3KD)
さゆりさま、やらして下さい。
9
投稿者:まさ
2019/11/21 22:50:01    (MMARUGMk)
すみません。さゆり様に、ビンタされてるの想像して、チンチンカタクなってしまいました、
8
投稿者:まさ
2019/11/21 22:47:49    (MMARUGMk)
さゆり様の足舐めたい(^_^)
オシッコした後も、綺麗に舐めて掃除したい(^_^)
7
投稿者:さゆり
2019/11/21 22:47:07    (ubtyC6lZ)
まさ、まぁまぁ良いかもね!もっとしてもらいたいこと言ってみなさい!今、まさのチンチンはどうなってるのかな?お姉さんに説明してみなさい!
6
投稿者:さゆり
2019/11/21 22:44:52    (ubtyC6lZ)
その小さなお子様チンチンで何がしたいの?男らしく言ってみなさい!
どうせ、すぐに出ちゃうじゃないのかな?お姉さんの中に入れる前に、お口で終わりかもね。はぁ~強い男いないかなぁ~カチカチがいいなぁ~
5
投稿者:まさ
2019/11/21 22:44:35    (MMARUGMk)
ビンタいっぱいして、チンチン踏んで、顔にオシッコ掛けて下さい!

4
投稿者:さゆり
2019/11/21 22:40:16    (ubtyC6lZ)
りっくん、カズ ダメ!男らしくないからダメ!小さそうね。お子様チンチンかしら?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。