ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 21:24:44 (ubtyC6lZ)
ほら、今、一人で小さなチンチンシコシコしてる男の子いるんでしょ?
臭っさい、汚いチンチンシコシコしてるの?お姉さんに見せてごらん!
お姉さんに何してもらいたいの?踏まれたいの?舐めてもらいたいの?お姉さんの中に入れたいの?言ってみな!
少しだけ入れて、気持ちよく出来たらそのままヤらせてあげる!でも、下手だったらビンタして、踏みつけて、オシッコかけてあげる!あーあ、大きいイケメンの男いないかな~?どいつもこいつも、不細工男ばかり。小さいし、早漏だし!使えない!
チャレンジしたい男は「お姉さんヤらせて下さい!」ってお願いしなさい!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:57:09    (ubtyC6lZ)
黄ないの?残念ね~!じゃお預け!まーくんが悪いんだからね!
まーくん、久しぶりのキモ男。さゆり様のワンワンにしてあげる!お利口なワンワンになりなさい!
さゆり様がトイレから出てきたら何するのかわかる?
32
投稿者:**** 2019/11/21 23:54:40(****)
投稿削除済み
31
投稿者:まさ
2019/11/21 23:50:38    (MMARUGMk)
さゆり様、黄ないのですが、ナンメなら、有ります!駄目でしょうか?
さゆり様に、ビンタされながら出したいです。
30
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:49:38    (ubtyC6lZ)
ご褒美にビンタと唾かけと生足で顔グリグリしてあげる!まだ、お風呂入ってないから足臭いよ~!嬉しいでしょ?まーくん、変態だもんね。
29
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:46:59    (ubtyC6lZ)
まーくん。ちゃんとお片付けした?ご褒美下さいは?
黄あったら、おっぱい見せてあげるよ!ナデナデしてあげる。と見せかけて、ビンタ(笑)まーくんキモいからビンタがご褒美ね。
28
投稿者:まさ
2019/11/21 23:46:00    (MMARUGMk)
さゆり様、ちゃんと綺麗飲みました。まだ、口の中ベトベトします。
今、しごいて立たせます。でも、玉も蹴られたいです。ご褒美に、思いっきりビンタ、10回して貰えませんか?お願いいたします。
27
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:41:44    (ubtyC6lZ)
お片付けしたの?キモち悪い!汚いミルク飲んだの?キモッ!キモッ!キモッ~!!
ほら、チンチンシコシコしなさいよ!あと2回出すんだから!すぐにカチカチにさせなさい!フニャフニャしてたら、玉蹴りあげるけらね!
26
投稿者:まさ
2019/11/21 23:38:51    (MMARUGMk)
さゆり様に、踏まれて発射します。出ます。出る~(>_<)
手のひらに、出しました。
ミルク飲んで綺麗しました。苦い用な、ショッパイ感じでした(>_<)
25
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:36:04    (ubtyC6lZ)
翔、後でね!
いま、まーくんっていう虐めがいのある男の子見つけちゃったから、後で。というか、翔、さよなら~
24
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:33:59    (ubtyC6lZ)
いい子ね。まーくん。
「さゆり様に踏まれて射精します!」って言いながら出しなさい!お片付けの時はちゃんと「頂きます!」って言いなさいよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。