ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お礼です

投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
削除依頼
2019/11/03 20:39:04 (z4VNIQIQ)
以前、ここで「パート先の店長としていることはSMなのか?」という質問をした者です。
相談していたので、結論書きに来ました。
覚えている方も居ないとは思ったのですが。

結論としては、捨てられました。

そして、今は店長のご友人に譲渡され、店長の婚約者さんとセフレさんが同時にエッチできない時のみ、私をご友人に借りるということになりました。
年に数回あるかないかという頻度らしいですが。

店長は、パート先で私と二人のときは、ビンタや髪の毛を引っ張ったりして失敗の叱責をし、調教されてその行為に濡れるようになった私を嘲笑って玩具にします。
フェラは時々させてもらえてます。

ご友人の方はあまり話さない方で、脱げ、股開け、など命令しか言われませんが、必死にまた捨てられないよう仕えています。

いろいろ相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/11/07 07:39:54    (Q2ofHRGm)
恋、ですよね?

店長さんが大好きだから、非道い事をされても、他人に譲渡されても、片想いでも、恋しくて会いたいんですよね?

ステキじゃないですか(萌)

「愛奴」より「恋奴」の方が可愛いと、私は思いますよ。

頑張って下さい。
4
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/06 21:13:57    (cITrfFuZ)
りな様
覚えててくださって光栄です。
すみません、前スレに投稿すれば良かったのですね。
かなり前だったので、検索せずそのまま立ててしまいました。
大変失礼いたしました。

はい、現在は店長の友人に譲渡され使われてます。
その友人も彼女早く作って、そしたらまた誰かに譲渡するか捨てるかするらしいです。
それを聞いて店長は、楽しそうに私の土下座を踏みながら「お前はやっぱり価値のない女だな」と言っています。
ひどい扱いをされてるのに、それを甘んじて、むしろ喜んで受け入れてしまってる状況に感じています。
家族のことは大切にしながら、このまま抜け出したくないと考えてしまっています。


Q様
そんなことを言ってくださってありがとうございます。
玩具というか、目をつぶって使えばなんとか遊べるオナホらしいです。

3
投稿者:Q   dilemma2835
2019/11/03 22:12:29    (rIV87yLH)
覚えてますよ。
捨てられてしまったんですね。
俺のおもちゃになってほしかったな。
残念。
2
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/11/03 21:25:32    (2XIuXaoO)
御無沙汰です。

人妻の所有権が変わっただけのような気もしますが、前スレを上げずに、ワザワザ新スレにしたって事は、ブス子さん自身の心境や環境に、何か変化があったのかな?

新しいご主人様ではなく、店長の友人に譲渡されただけですよね?

ブス子さんに、何があったのかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。