ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 10:31:08 (X3zrttL1)
この間、ナンネで募集かけて童貞くんをイジメてきました。調教というほどではありませんが記念に投稿しておきます。

童貞くんの希望は拘束された状態でイジメられたい、私の希望はひたすらローションでおち◯ちんで遊びたいって事でラブホに入ってまずは童貞くんにアイマスクをしてもらいました。
そのままデニムと上の服だけを脱がせて下着だけの状態にして浴室へ移動して、拘束開始です。

ちょっと仰向けでM字開脚気味になってもらってまずは太ももあたりをボンテージテープで動かせないように固定、両手も太ももと固定して手を動かせないようにガチガチに拘束しました。
下着は履いたままですがこの時点で童貞くんはフル勃起(笑)

「興奮してんの?」
「まだなんもしてないよー」と笑いながら拘束し終わったので、そのままローションを下着の上から垂らしてぬるぬるにして、まずは下着の上からお触り。これを10分くらい続けました。

それから、下着のポケット?からおち◯んちんだけを出してローションを追加しながら長時間の手コキ。
指で輪っかを作って鬼頭を軽くこするとイキそうになるらしく、童貞くんがイクイク騒ぎ出すのでうるさいからくちもボンテージテープでぐるっと巻いて塞いじゃいました。

そのまま手コキ→イキそうになるところで寸止めを繰り返しながら、ビクビク震える童貞くんでかなりの時間遊ばせてもらいました。

オナホも持ち込んで中にたっぷりローション追加して激しくシコってあげたらすごく気持ち良さそうでした。
そのままオナホに発射させてその日はバイバイしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう   401572
2019/10/19 09:44:29    (tMqlP1sO)
興奮しました!
私も素人童貞のパイパンチンポです!
私なら、顔面騎乗され、愛液、聖水を飲まされながら、
寸止めされたいです!
4
投稿者:上里   freedom666
2019/10/02 15:40:52    (XyETr/0r)
いじめて欲しいです!
3
投稿者:さとう
2019/10/02 10:55:58    (cqXwYmiz)
めちゃくちゃ羨ましいです。
拘束されていじめられるの好きだから
読んでて勃起しました
童貞くんもそんな体験したら
ほかのことで興奮するの難しそう
2
投稿者:しょう ◆DUfiHkbwt.   macdive24 Mail
2019/10/02 10:50:23    (/L9X0.tF)
体験談読ませて頂きました。
読んでるだけでこちらも興奮してしまいました。
童貞ではないですが、童貞さんがうらやましいです!
拘束されるだけで興奮してしまうのは同じです笑
またよかったらお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。