ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻を調教

投稿者:RS ◆ZIMZZHB7fk
削除依頼
2015/03/17 18:15:02 (gcmENnX1)
過去16年で人妻さん26人を調教しました。

浮気初体験だった人妻は26人中18人。
年齢は24歳~62歳まで幅広く手を出してみました。

24歳人妻は新婚3ヶ月目からでした。
調教期間は2年~16年。

同一期間に重なってた調教人数は最高で8人。

全員に共通している内容は、動画、写真の撮影。
生挿入、露出、野外排泄、野外強制オナ、野外フェラ飲精、野外ファックです。

人妻さんへの中出しは26人中23人にしました。
同意があったのは8人。あとは知らないふりをしてました。
同一人物に10回以上の中出しをしたのは3人。

単独さんを交えての複数プレイをした人妻さんは4人。
6人の単独さんを交えてプレイしたのが最高人数でした。

俺の見てる前や、盗撮下で、他の男に抱かせたのは2人。
この2人は合計すると30人以上の男と交わってます。

俺と付き合っている内に妊娠が発覚したのは6人。
同一人妻が3回妊娠したケースもありました。

俺と付き合っているうちに離婚した人妻は2人。
別れたあとに離婚していたのが1人でした。

俺と別れたあと、再度繋がりを求めてきた人妻は7人。


さぁ、貴方の奥様は大丈夫?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 23:15:47    (78c/eYB5)
自慢したいだけやない
4
投稿者:hiro子   000912 Mail
2015/03/31 05:36:06    (H.ByjC.k)
わたしも調教して欲しいね~(笑)
48歳のオバチャンじゃダメかな?だれか~~
メス豚調教してくれませんか?

3
2015/03/24 21:45:07    (y7/GdTvj)
素晴らしい。
人妻の調教のしかたを教えてもらえますか?
2
投稿者:(無名)
2015/03/24 07:37:37    (k7UzuzXD)
素晴らしい。
是非人妻の調教のしかたをご享受して貰いたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。