ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実と妄想調教

投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
削除依頼
2014/11/19 08:09:04 (pgwClgy6)
初めまして。私は由紀と言います。
私の淫乱変態M女の性癖を晒したくて投稿します。
普段は、大人しく物静かで影の薄い存在です。
私は、もともとSMに凄く興味がありました。
以前、お友達の家に遊びに行ったときに目にしたSMの本に心を奪われました。普通なら嫌らしいこんなこと出来ない、と思うのが普通でしょうが私は違いました。
綺麗!私も同じようにされたいと思いました。
私の淫乱変態M女のスイッチはストレスを感じると入ります。
日中や職場では我慢しますが、帰宅後は我慢出来ません。玄関で全裸になります。玄関にはベッドの枠からロープが延びています。その先端には鎖で自作した首輪が付いています。それと、同じ鎖で全身亀甲縛りの出来るように自作したM女の制服がフックにかけています。
妄想のご主人様から命令が下りて来ます。
奴隷由紀は自ら喜んで命令に従います。
玄関で首輪を付け、鎖を心体に巻き付けます。
巻き付けると鎖は大蛇のように私の心体を締め上げます。私はうっとりとします。
奴隷由紀は玄関で土下座して額を玄関のタイルに付けてご挨拶をします。
良いご挨拶が出来ると妄想のご主人様から奴隷由紀の頭を踏みつけながら、足の裏で撫でて頂けます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/19 19:26:20    (60clXMcb)
良いね
絶対綺麗で似合うよ
奴隷の証 俺は好きだな
愛しく思うよ

妄想ご主人様に名前をつけたら
もしかして名前あるかな
今日は朝から奴隷モードだから身体が疼きまくりで
家出は激しいだろうな
26
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/19 18:58:14    (pgwClgy6)
ナオキ様。こんた様。
レスをありがとうございます。

ナオキ様。
奴隷由紀も同じように考えています。
奴隷の証としてニップルピアスとクリトリスにもピアスを着けられたいです。
実は、今週末にピアスを着けられます。
着ける位置は乳首の付け根とクリトリスは皮をむいてクリトリスを剥き出しにしてクリトリスの付け根にピアッシングします。

25
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/19 17:28:40    (60clXMcb)
ご近所にも配慮し主は口にシーツをくわえさせもらえるんだ

優しいね

俺は奴隷由紀に履いて帰ってきた職場で濡らしたショーツを口に突っ込んじゃうね

奴隷由紀だからシーツより奴隷らしいハシタナイ姿だよね
24
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2014/11/19 16:46:22    (ldDyzF1/)
優しいご主人様だね!
逝かせてくれるなんて・・・
オナニー姿を鑑賞するなら、寸止めさせて楽しむかと思ったよ。
もし今夜オナニーするなら、逝く寸前にバイブを離して寸止めして絶頂を高めてから逝って欲しいね。
妄想のご主人様に逝く許可をもらうまで、哀願を続けるんだよ。


23
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/19 16:27:36    (pgwClgy6)
妄想ご主人様は奴隷由紀にオナニの命令をします。
奴隷由紀はバイブを手にとってクリトリスにあてがいます。バイブの振動は弱くして、クリトリスに触れるか触れないか。微妙なタッチです。奴隷由紀は喘ぎ声を漏らしながら鳴いています。すると妄想ご主人様から罵声を浴びせられました。と同時にご主人様の手がバイブとリモコンに延びてきました。
バイブをクリトリスに強く押し付けられ、リモコンを最大にします。
突然の振動で淫乱変態M女の性は爆発です。
声にならないヨガリ声を上げて逝きました。
奴隷由紀は近所の手前、大きな喘ぎ声を出せないと妄想ご主人様に哀願します。ご主人様はシーツを口にくわえ込む許可を与えて下さいました。
22
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/19 15:31:20    (60clXMcb)
仕事中にオメコもアナルもヒクツカセ
ハシタナイ汁を出しハシタナイ
メス奴隷の匂いをさせてるんだ

奴隷らしいな

奴隷の証 ニップルリングや
クリ リングを付け仕事をさせたいね

クリがナプキンに擦れたらいいね
21
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2014/11/19 15:22:37    (NGONvJSK)
妄想の中のご主人様は、グラスを傾けながら由紀の厭らしいオナニー姿を見ているのかい?
腰が誘うように動いているんだろ!

20
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/19 15:16:15    (pgwClgy6)
こんた様。レスを書き込んで頂きありがとうございます。
奴隷由紀のアナルはヒクヒクしています。
それどころか、膣や子宮までもがヒクヒクしてオチンポを哀願します。

19
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/19 15:03:15    (pgwClgy6)
はい。
ナオキ様。
何時でも淫乱変態M女の臭いがしています。
今、職場で平然を装っておりますが、朝からの書き込みで淫乱変態M女の性が爆発しそうです。
18
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2014/11/19 15:01:19    (NGONvJSK)
こんにちは、由紀さん。
妄想のご主人様の冷たい視線だけで、オマンコから淫汁垂れてきそうだね。
アナルもヒクヒクしているじゃないのかな?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。