ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実と妄想調教

投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
削除依頼
2014/11/19 08:09:04 (pgwClgy6)
初めまして。私は由紀と言います。
私の淫乱変態M女の性癖を晒したくて投稿します。
普段は、大人しく物静かで影の薄い存在です。
私は、もともとSMに凄く興味がありました。
以前、お友達の家に遊びに行ったときに目にしたSMの本に心を奪われました。普通なら嫌らしいこんなこと出来ない、と思うのが普通でしょうが私は違いました。
綺麗!私も同じようにされたいと思いました。
私の淫乱変態M女のスイッチはストレスを感じると入ります。
日中や職場では我慢しますが、帰宅後は我慢出来ません。玄関で全裸になります。玄関にはベッドの枠からロープが延びています。その先端には鎖で自作した首輪が付いています。それと、同じ鎖で全身亀甲縛りの出来るように自作したM女の制服がフックにかけています。
妄想のご主人様から命令が下りて来ます。
奴隷由紀は自ら喜んで命令に従います。
玄関で首輪を付け、鎖を心体に巻き付けます。
巻き付けると鎖は大蛇のように私の心体を締め上げます。私はうっとりとします。
奴隷由紀は玄関で土下座して額を玄関のタイルに付けてご挨拶をします。
良いご挨拶が出来ると妄想のご主人様から奴隷由紀の頭を踏みつけながら、足の裏で撫でて頂けます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 12:41:22    (yvsCJVAH)
夜中の峠か
奴隷由紀は、レイプされたいのかな?

チンポなら誰でも受け入れるのかな

きつい言い方かも知れないが
夜中の峠で車が通れば直ぐ周りに居る人間にはバレ

後ろをあけ
車内に固定したら逃げようが無く犯されマワサレ
性処理便器にされるぞ

人生が終わりますよ

ショッピングモールの多目的トイレなど人がいて安全な所でしなさい
46
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 12:29:27    (HG222N9I)
はい。
ナオキ様。

レスの書き込みして頂きありがとうございます。

奴隷由紀は野外露出オナニ調教を止めます。
奴隷由紀の考えたオナニ調教は、車でドライブして夜遅くは車通りの少ない峠の駐車場でM字開脚をして車後部座席を半分倒して背もたれにします。ハッチバックを開いて外に向かってM字開脚をして膝上を鎖で車内のフックに固定します。後は、自宅と同じ様にします
自宅では押し殺していた喘ぎ声を思い切り出したいです。


45
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 11:35:16    (yvsCJVAH)
ピアスをつけて直ぐは
乳首もクリトリスも個人差は有るけどジンジンしオメコは濡れた状態で触ると痛みを伴う場合もある

露出は良いけど危険な事は駄目だ
守ってあげれないし
安全に出来る状況でなら許す

例えばコートしたは全裸で
女子トイレで洗面の鏡で奴隷由紀の姿を見るとか
ネットカフェなどでならな
間違いなく奴隷由紀は証をつけた喜びで意識も高揚し普段より声も大きくなるからな

触るのは奴隷由紀の調教部屋でしなさい
44
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 11:10:08    (HG222N9I)
はい。
ナオキ様。

パイパン淫乱変態奴隷由紀を誉めて頂きありがとうございます。
奴隷由紀は嬉しいです。

ラビピアスは考えていませんでした。

ナオキ様。
奴隷由紀は奴隷の証ピアスを着けたら、野外露出オナニ調教を実行しようと考えています。
ナオキ様はどう思いますか。教えて下さい。お願いいたします。

43
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 11:00:05    (yvsCJVAH)
奴隷由紀 今日は記念日だね

ふつつかな奴隷由紀

でもピアスして奴隷の証を身につけ捧げようとする

その心が 主従関係に最も大事で

心がけが 愛しくもっといじめたくなり 大好きだよ
42
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 10:47:41    (yvsCJVAH)
由紀は、普段涼しい顔して仕事してるが
隠語を連発しヨガリ失神して喜ぶパイパン変態奴隷由紀だよ
パイパンなラビアにピアスクリトリスにピアスは凄く綺麗で好きだな

乳首も良いよね

縄化粧したら最高に綺麗でたまらないね
41
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 10:47:31    (HG222N9I)
はい。
ナオキ様。

ナオキ様
ふつつかな奴隷由紀をお許し下さい。
ナオキ様の思っている通りです。
内股、オッパイを平手打ちや定規、つねってしまいます。
朝は、つねったところが青あざになっております。

ナオキ様。
先ほどピアッシングのクリニックから予約を今日に変更出来るか。連絡がありました。
奴隷の証のピアスを今日着けることにします。

40
投稿者:美希 ◆hqQuj454t6
2014/11/20 10:45:14    (wT1p4l0M)
つけてないです

39
投稿者:由紀 ◆mMuVgEBA.s
2014/11/20 10:23:49    (HG222N9I)
ナオキ様。美希さん。
レスを書き込んで頂きありがとうございます。

美希さん。
奴隷由紀もパイパンです。
美希さんはニップルピアスや性器ピアスをしていますか。

ナオキ様。
奴隷由紀は妄想ご主人様から嫌らしい罵声を頂きながらオナニ調教を受けました。嫌らしい言葉を何度も連呼して奴隷由紀が淫乱変態M女だと自覚する様に言われました。
38
投稿者:ナオキ   0486love
2014/11/20 10:11:06    (yvsCJVAH)
変態奴隷由紀はオナって堕ちたのは分かった

誰かが見たら悲惨な現場の様な状態だろうな

ローターで口にって
奴隷由紀は オメコやクリトリスと言わないと
お仕置きで定規でスパンされるだろ

ローターだけかな
ローターだけでは奴隷由紀の身体は満足できないだろ
ちゃんと失神するまでのプロセス書きなさい


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。