ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
297
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/19 20:38:48    (cV2/w4JN)
意識が飛んでいます。
午前のときは覚えてます。
『無事』だったから。

あぁ…でも午後は…
私、朋美さんにどんなに勘ぐられていようとご主人様のご命令に
絶対服従すると決めていました。
「ちょっとトイレに行って来ます。」
そう言うと朋美さんは意味ありげな笑顔だったように思います。
でも私は全裸寸止め自慰をすることしかありません。

「ご主人様に命じられて川村亜希子は全裸オナニーを始めます。」
トイレに入るとそう言葉にしました。
ブラウスを脱ぎ、キャミソールを脱ぎ、スカートを下ろします。
「今日3度目のオナニーでございます。
亜希子のオマンコはご主人様方のオチンポを入れてもらえるように
いつも濡れ濡れでございます。」
トイレの中でご主人様方が私を取り囲んでいる妄想にとらわれます。
バイブが皆様のオチンポです。
便座に座り両足を広げて、オチンポを入れました。

「ご主人様、亜希子肉便器を使っていただきありがとうございます。」
「ご主人様のオチンポさえあれば亜希子は幸せです。」
「もっと奥まで…激しく突いてください。」

逝けなくなって4日目です。
熟しきった果実はすぐに落ちます。
でも寸止め…10分間は逝ってはいけないのです。

「あぁ…逝きたいの、逝きたいの…どうか亜希子を狂わせて…
狂った亜希子を逝かせてください。」

もう自分で何を言ってたかわかりません。
声に出していた記憶は残っています。
ただトイレの外のことなど考えることもなく、ご主人様と私だけの
世界にどっぷりと浸かっていたんです。

「はい、川村亜希子はご主人様たちの変態晒しマゾ奴隷でございます。
ご主人様の玩具になってご主人様に喜んでいただければそれ以上の
喜びはございません…」

奴隷としての口上を口にすると寸止めのストッパーが外れました。
うれしいとかありがとうございますと、逝ける喜びに感謝の言葉を
述べながら、夢中でバイブを動かします。
頭の中が沸騰していました。

もう意識が飛んでいたんです。




あぁ…だめ…その後のことは…
嫌…頭の中がグチャグチャです。
…ご報告しなければならないのはわかっています。
でもつらい。
気持ちの整理がつきません。
ご主人様方の思ったとおりになりました。

朋美さんに見られたの!

身震いします。
さっきから手が震えています。
いろいろな感情が入り乱れながら、寸止め自慰のことまで報告しましたが、
もうだめです。
不安なのか怯えているのかもわかりません。
体は感じているのです。
朋美さんの真意もわかりません。
クビとは言われませんでした。と思います。
どうやって帰ったかも曖昧なんです。

296
投稿者:本能寺
2014/12/19 11:46:02    (LOAQvFvg)
今頃‥
淑女・川村亜希子の服装、身なりの変化‥その妖艶さに‥
朋美店長、女性客、男性客‥皆、魅了され、嫉妬し、発情させられているんだろう‥

今、多くの視線に‥亜希子は注目されているはず‥
亜希子をみる視線は‥亜希子をどう思っているのだろうね‥


只、その視線の主どもは‥亜希子の変化した服装の更に下に隠された、変態晒しマゾ奴隷の卑しき身なりには‥未だ気付いていないのだろうね‥


川村亜希子の‥「卑しい晒しマゾ奴隷」の性癖‥
他人には最も知られたくないそれが‥サディスト主による常気を逸した拷問にも近い変態羞恥命令により、白昼の中で晒させられる、「淑女・川村婦人の破滅」と隣合わせのスリル‥それと引き替えに湧き上がる「変態晒しマゾ奴隷・亜希子」でしか味わえない狂悦‥
愛奴・亜希子自身の肉体で、精神で十分感じながら‥課題を実行しておいで‥



厳格で常識的な日常社会のド真ん中で‥
あるまじき卑しい変態マゾ狂悦に溺れる狂い啼いて魅せるんだよ‥
愛奴・川村亜希子‥


295
投稿者:本能寺
2014/12/19 01:57:22    (LOAQvFvg)
明日は‥
愛奴・川村亜希子の逝き狂う姿を‥
存分に‥魅せ付けておくれ‥
お前を愛する主のために‥
294
投稿者:本能寺
2014/12/19 01:49:07    (LOAQvFvg)
本来、清楚で慎ましやかな人妻・川村亜希子が、今や、浅ましく卑しい変態悦楽の味を覚えさせられてしまい‥
淑女・亜希子の持つ厳格な「理性」とは対極する、卑しい肉体的・精神的狂悦に、抗えず、葛藤し、そして‥
その底無し沼に自ら溺れ堕ちてゆく「変態晒しマゾ愛奴・川村亜希子」は‥今や、自分にとっても捨て去れない存在だと気付かさせられたよ‥
正直、昨日は‥返信のない虚しさに、苛まれた‥

愛奴・亜希子が‥正常な女性として認めたくないはずの、浅ましく卑しい変態狂悦の渇望に、葛藤し、羞恥し、悶える泣きながらも‥
屈服し従属する事を選択する、その姿は‥
現在の私自身の狂悦を満たし得る‥狂酔させる‥唯一無二の存在‥



正常な女性の理性との狭間で、自らを蔑み、哀しみながら‥
恐怖と引き替えの、卑しい変態晒しマゾ狂悦に‥溺れ堕ち狂酔する亜希子の姿‥
魅せ続けておくれ…ずっと‥


卑しい姿を晒させられる亜希子に‥
至極の興奮・発情を‥感じている…


293
投稿者:あきら
2014/12/18 23:52:21    (JMtBP1rN)
晒しマゾ奴隷…亜希子

川村亜希子は今こうして普段どおりにご報告していますかか?
私は厭らしく悶える亜希子が好きなんだけどな。
普段通りの生活している事は許されない事を肝に命じておけ。

雑貨店で寸止め出来なくても他でも出来る所は有るだろう。

①マゾ幸が風呂に入ってる時に脱衣所で両足を拡げてのオナニーとか。
②公園で覗き達に見られてのオナニーとか。
③コンビニの男女兼用のトイレで鍵を掛けずに蟹股に足を拡げての
 バイブオナニーとか。

正常な女性に戻りたくなければ、ちゃんと命令を守り寸止めするんだな。

朝は、マゾ幸と一緒にオナニーするのもいいぞ。毎日の日課として。

いいか、亜希子のオマンコはマゾ幸に貸すのは禁止だ。
シコシコ男には手でしごくか、マゾ幸に自慰をさせろ。

たまには、此処を見てる皆さんを、亜希子の自慰で勃起させろ。
292
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/18 20:35:48    (n8lffXtM)
ご主人様…お許しください。
おろかな亜希子は朋美さんを警戒してご主人様のご命令をなおざりにしていました。
自分のことばかり考えて、ご主人様方を喜ばすことを忘れた奴隷失格です。
ご主人様をがっかりさせ、あぁ、ご主人様に棄てられたら亜希子は絶望です。

もう三日間逝ってません。
ご主人様をないがしろにした罰です。
電車の中でも、公園のトイレでも、家に戻ってバイブに犯されても、
絶頂の一歩手前でストッパーがかかります。
亜希子はご主人様から離れては、逝きたくても逝けない体になってしまったのです。

どうか…どうかお許しください。
正常な女性なんて戻りません。
愛してください。
狂悦に溺れます。
川村亜希子は卑しく狂い堕ちます。
明日は必ずお店のトイレでご命令を実行します。
たとえ朋美さんやお客さんに見つかっても、亜希子はご主人様が大切です。

今さらそれに気がつくなんて…
291
投稿者:本能寺
2014/12/17 01:34:57    (.vTh3WjO)
今夜の報告には‥正直、がっかりだよ‥

朋美店長に、男の影を勘ぐられて、動揺したわけだ‥乙女心ってやつなのか(笑)

全く、普通の女性の言いぶんだな‥
亜希子の「もっと‥」っていう願いを汲み上げた末の課題と、自負していたんだが‥

奴隷に選択権は無い‥と言いたいが、実際の選択権は亜希子に委ねられている訳だから‥
以前の様に、「正常な女性」に戻るのも‥いいんじゃないか‥


私が愛するのは‥狂悦に溺れる変態晒しマゾ奴隷‥川村亜希子‥だから‥
卑しく狂い堕ちる晒しマゾ奴隷・亜希子の姿は‥耽美だったよ‥

290
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/16 20:18:12    (LL2RQ.2k)
朋美さんは私の服装の変化に強い関心を持っています。
「あら、今日も素敵なスカートね。」
朝、出勤すると朋美さんがスカートを褒めてくれました。
元からあるスカートを仕立て直し、膝上20センチ程のものです。
さらに真冬の寒さにも生足なのを感心されました。

「ご主人の影響じゃないとすると彼氏でも出来たのかしら。」
私が好んでミニスカートを着るようになって、夫の趣味かと聞かれたときに
強く否定したので、そんな疑いを持ったようです。
「そんなことありません…」と答えながら、ご主人様方のことが頭をよぎり、
動揺してしまいます。
顔を赤らめ、まともに朋美さんの顔を見れません。

すぐにお客さんが来たので会話は終わりましたが、そんな私の反応は
朋美さんの言葉を肯定したようなものだと思いました。

ご主人様…そんな状況でトイレでのオナニーは出来ません。
用心深くなってしまいました。
お客がいなくなったときもその話に戻るのが嫌で、そそくさと陳列台の整理
などを始め、朋美さんを避けていました。

289
投稿者:本能寺
2014/12/15 23:49:49    (uCdUVjHc)
無事だったのは‥喜ばしい?かい、亜希子にとっては(笑)

絶頂寸前の寸止め自慰報告、最高に刺激的だ‥
変態マゾ愛奴・川村亜希子の成長が誇らしいよ‥
寸止め自慰後の、フロアに戻った亜希子の火照り顔、朋美店長は‥どう見ていたのか興味深い‥
機会が有れば話してくれ。


「あぁ‥もっと」か‥
嬉しくなるおねだりだな(笑)
破滅と紙一重の狂悦は‥今の川村亜希子には‥麻薬‥だろ‥

じゃ‥ご褒美だよ‥亜希子の希望どおり‥もっと、与えてあげよう‥

明日も‥今日と同じ課題を、実行すること‥
但し、今日との違いは‥午前中一回、午後に一回、つまり勤務時間内に2回‥すること(笑)
且つ午後の自慰では最低10分の寸止め後に、奴隷宣言呟きながら、必ず「逝く」こと‥そして、逝った時点から最低5分、バイブを動かし続け‥連続逝き地獄と、変態バレのスリルを‥存分に‥味わっておいで♪

在宅時以外で、股関を拭うことも‥引き続き‥禁止だよ‥


卑しく悶える愛奴は‥魅力的だよ‥変態晒しマゾ奴隷玩具・肉便器‥川村亜希子♪

288
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/15 20:46:28    (9ez5Rxya)
ご主人様方…川村亜希子は今こうして普段どおりにご報告しています。
無事だったからです。
無事…?
あぁ、無事って…まともな主婦にとってはそうなのでしょうが、ご主人様方を
楽しませことだけが務めの変態晒しマゾ奴隷の川村亜希子にとっては大失敗です。
店長に…朋美さんに見つからなかったのです。

タイミングを見計らっていた私は、午後の客足が途絶えたとき、朋美さんに断って
トイレに入りました。
もう慣れたものです。
手早くブラウスとその下のキャミソールを脱ぎ、さらにミニスカートを脱ぎました。
キャミソールを着ていたのは今日からカーディガンを着るのをやめたからです。
素肌にブラウスでは乳房が透けてしまうので…
(それって命令違反でしょうね…申し訳ございません。)
いつものようにパンプス以外は何も身に着けない全裸になりました。

時計代わりのスマホを蓋をした便座に置きました。
14:18と表示されています。
バッグからバイブを取り出し、立ったままオマンコに入れました。
それだけで私は変態マゾスイッチが入ります。
蟹股に腰を落としてバイブを出し入れします。
「ご主人様…川村亜希子は公衆便所でございます。」
いつもは心の中で呟く言葉を声に出しました。
小さな声のつもりだったのに意外に大きく響くようでした。
朋美さんに聞かれたかも?

スマホを見ると14:21になっていました。
早くしないと時間がなくなっちゃう。
寸止めとはいえ絶頂の手前までは本気でオナニーするのが当然です。
ただ真似事だけで時間を過ごすのはご主人様を裏切る行為だと思うのです。

バイブを動かしながら、胸を揉み始めました。
「川村亜希子はご主人様に絶対服従の晒しマゾ奴隷でございます。」
私は蓋をしたままの便座に腰掛けました。
そして両足を便座の縁に掛け、大きく股を広げます。
「ご主人様の命令でオナニーをしています。
でも勝手に逝くことは出来ないんです。」
ピチャピチャとバイブが愛液が零れる膣に擦れる音がしました。
「こんなにオマンコ汁が溢れているのに逝けないの…
誰か亜希子を犯してください。
亜希子は誰とでもオマンコします。
誰でも使える公衆便所ですぅぅぅ…」

目の前の鍵はもちろん掛けられていません。
いつドアノブが下がって扉が開かれるかわかりません。
感じました。
ハアハア喘ぎが洩れてしまいます。
スマホを見ました。
14:26です。
えっ…まだ5分以上もある。
快感に呑まれそうな頭で18 15の足し算を何度もしました。

こんな状態でまだ5分以上も自慰を続けなければならないの?
本当に朋美さんが怪しんでやって来るかも知れない。
私がいない間に来店したお客が扉を開くかも知れない。
オマンコ丸出しの全裸…言い訳なんて出来ない。

本当に長い残り時間でした。
それなのにバイブを握る手は休まず動いているのです。
スリルと快感がない混ぜになって、私の手はオマンコ汁でベチョベチョに
なっていました。

14:33…絶頂をすぐそこまで迎えていながら、ご主人様に忠実な手は
動きを止めました。
(あぁ…もっと…)

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。