ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/08 14:05:54 (xdzWPHoT)
私は会社の年下のお姉さまに飼われてます
きっかけは私が昼休みにトイレでオナニーしてたの見られたことです
それから毎日お姉さまに呼び出されていろいろな所でイカされます
お姉さまに苛められるようになって彼氏とHしてもあまり気持ちよくならなくなりました
昨日はお姉さまのSM仲間に紹介されて苛められました

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/12 08:43:38    (Xc16CkdC)
昨日はお姉さまと会社終わりに買い物に行きました
服はコスプレの生地が薄いセーラー服とマイクロミニのスカート買いました
その後セクシーな赤い下着買いました
お姉さまの部屋に行き苛められました
今日は赤い下着持ってノーパンノーブラでマイクロミニでくるように言われました
朝日課してるとお姉さまがこられてお姉さまに見られながらイキました
今日は赤い下着着けて制服着ました
25
投稿者:けいこ
2014/06/12 00:19:50    (1O3d1BF3)
あおいさん、はじめまして

私はあおいさんとは逆の立場。

年上の女性をいじめてる方です、私は22、先輩は27です
私は仕事帰りに自宅とは違う場所で見かけた先輩が、
公園で露出してるのを見てからの関係です。

誰にも言わない代わりに、私の言うことは聞くことで私に逆らえなくなりました(笑

ノーパンストッキングや更衣室オナもさせとことはありますが、
私がハマってしてるのは、乳首いじめです。

ブラを捲らせて、手を後ろで組ませて、足は肩幅の姿勢にさせます。
そのまま私の気が済むまで乳首を弄ります
乳首が火照って起ったまま仕事させて、休憩、昼休み等も弄って火照り続けさせます。
最近では乳首だけでイケるようになったり、服の上からも胸ポチしちゃうくらい起つ様になりました(笑

直ぐに感じる起つ恥ずかしい乳首になったことを罵りながら楽しんでます
24
2014/06/11 05:52:41    (V.XzD4sp)
あおい は朝早いんだな

今日も早く出社しないと誰かに見つかってしまうぞ

昨夜はどんな事をされたのかな
23
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/11 04:37:22    (5bgYzked)
真奈美さんも苛められたいの

22
投稿者:真奈美
2014/06/11 01:28:20    (ghmPmt56)
年下の女の子に苛められているって羨ましいです…
21
2014/06/10 21:45:28    (gKqc.D8v)
仕事中はノーパンにパンストで 見られたらとドキドキし
そんな自分をハシタナイと思い興奮し
メコ汁垂れ流しでスカートは染みだらけだな

昼くらいからは メスの匂いがするだろ

昼休みは 又指示かイジメてもらえるかな?
20
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/10 18:24:21    (FozT6M0Q)
ストッキング直履きだから私のスケベ汁でスカートまで濡れてます

19
2014/06/10 13:31:36    (gKqc.D8v)
下のスレは俺です
無名になってた
18
投稿者:(無名)
2014/06/10 13:29:00    (gKqc.D8v)
お姉さんもやるね

裸にして机まで行って更衣室でオナニーしまた鍵を取りに又机まで行って更衣室で着替える

同僚にバレるのも時間の問題だな
バレタ相手によっては性処理便器あつかいで会社に居られても
解雇になる可能性もあるしな

お姉さんの言いなり性奴隷だね
17
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/10 12:41:44    (FozT6M0Q)
身体のサイズはB65です
朝のオナニーはルールがあって裸になって服や制服をロッカーにしまいカギをかけてカギをお姉さまのデスクにおいてから更衣室でオナニーすることになってます
今日はギリギリでバレそうでした
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。