ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/08 14:05:54 (xdzWPHoT)
私は会社の年下のお姉さまに飼われてます
きっかけは私が昼休みにトイレでオナニーしてたの見られたことです
それから毎日お姉さまに呼び出されていろいろな所でイカされます
お姉さまに苛められるようになって彼氏とHしてもあまり気持ちよくならなくなりました
昨日はお姉さまのSM仲間に紹介されて苛められました

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2014/06/13 05:52:02    (VRxb6LZM)
いつの間にか、あおい以外の年下に陵辱されたい淫乱女とお姉様が増えたなー

年下女に調教され醜態をさらして恥ずかしがりながらヨガリ悶える姿を見ながら情けない後輩に命令され情けないって言いながら見てたいね
35
投稿者:沙都子
2014/06/13 00:04:09    (/i/1MwKT)
仕事では先輩として後輩に指示したりしてるのに、二人になると後輩には敬語でお返事して、命令されるまま
彼女の前でオナニーさせられて、それを見ながら「変態」とか、「年上なのに後輩に命令されて、恥ずかしく
ないの?」とかいろいろな言葉で蔑まれ、嗤われながらもイッてしまったりとか、想像します

34
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/06/12 22:34:57    (XTYdKiPA)
どんな風に想像してるの?
33
投稿者:沙都子
2014/06/12 22:11:58    (WzrhLa7A)
あおいさんがうらやましいです

あたしも一人でするときは、真奈美さんのように後輩の女の子とかにバカにされながら、
イヤらしいこと命令されるの想像してしまいます
32
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/12 21:55:06    (Xc16CkdC)
恵子さん、ありがとうございます

31
投稿者:恵子
2014/06/12 21:03:53    (1O3d1BF3)
真奈美さんはどんな妄想してるんですか?
あおいさんも良い具合にいじめられてるね(笑)

メールくれたお姉さんありがとう♪
30
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/12 20:24:27    (Xc16CkdC)
真奈美さんもスケベ汁垂らしてる変態なんですね

29
投稿者:真奈美
2014/06/12 20:05:04    (Ub//6dWG)
いつも1人でする時は、年下の女の子にイヤらしい命令されるのを想像しています(/-\*)
28
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/12 12:42:00    (Xc16CkdC)
下着着けてても極小だからお尻に食い込んで恥ずかしいです

27
2014/06/12 10:07:43    (whIYEPx6)
お姉様に見られながら、醜態を晒しイケたなら良かったね

下着もつけ仕事ってちょっと物足りないだろ


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。