ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/19 23:50:19 (U0yRmPgl)
32歳営業マンです。取引先の方と食事に行く機会があるのですが、先日女性の方からお誘いを受けて食事に行きました。
とても可愛らしい方で、年齢を聞くまで年下だと思っていました。大きな会社の役員の方で、なかなかこちらから誘えるなどとは考えてもみませんでしたのでとても嬉しかった。
食事の後、ちょっと高そうな行き付けのバーに連れて行かれて、そのお店を出た後・・・、連れ込まれました。

こちらには一切主導権がなく、ただ何度も何度も寸止めの責めを受け、あと3分我慢できたら楽にしてあげると言われました。その代わりもしも3分我慢できずに射精してしまったら、一つだけ言うことを聞いてちょうだいとも言われました。
3分はギリギリ持つか持たないかのラインだと思っていましたが、今までのは単なる焦らしだったと悟ったのは遅かった。今までに体験したことのない快感に、たったの1分と持たずに射精してしまいました。

約束の一つだけというのが、こんなに酷いことをさせられるとは思ってもみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おこじょ♂ ◆mysiZSiZNg   sukasikasipan
2014/06/21 00:41:20    (JAfXBRqf)
とっても羨ましいです…>_<…

そんな縁も勇気も無いから、
願望だけが募っていきます(^◇^;)
10
投稿者:だい
2014/05/21 14:39:14    (38JyADJp)
ローターで挟まれた状態でも30分ともたなかったのに、電マは脅威です。あの強烈な刺激に数分ともちませんでした。何回か定かではないのですが、5回までは記憶にあります。
ヨダレに鼻水、それに腹筋は筋肉痛になりました。
9
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/05/20 22:53:58    (YmiHFzTz)
私は普段女性を虐める
方でギャラリーが
いる前でセックスして
射精する事はありますが、
玩具で強制的に人前で
屈辱を味あわされる。
というだいさんのような
経験は無いですね。

連続イキや寸土めも
自分がされるとどうなる
のか興味ありますよ。

自分で試すと半日かけて
五回位が限界でしょうか。
それを越えてみたいですよ。

デンマかあ
30分程で何回イカれました?
8
投稿者:だい
2014/05/20 22:20:26    (1YomqajE)
竜さんは、大勢の人の前での射精なんてしたことないですよねぇ。でもしてみたいと、ちょっとは思いますか?
一応は周りにバレてはいないと思いますが、ローターに逝かされてるというのが屈辱です。

先日は電マの洗礼を受けました。
あの強烈な振動は恐怖でした。逝った後のことを考えると、絶対に逝ってはいけないと思いました。
ベッドに寝かされて手足を縛られ、体もベッドに縛られて身動きできない状態で、電マを固定されて放置されました。
耐えに耐えたのに、ほんの数分で逝くこととなり、その後はただただ強烈な振動に耐え苦痛でした。なのに強制的に2回目3回目と絶頂を感じさせられて、30分くらいで止められた時には意識がもうろうとして、体が動かせなくなっていました。

7
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/05/20 18:29:29    (YmiHFzTz)
お♪
良いですね~(笑)
どんな風にエスカレート
してるか気になります♪

だいさんは大勢の人前での射精
病み付きになりました?
6
投稿者:だい
2014/05/20 16:13:08    (2xUQAv/F)
たいぞうさん。読んでいただいてありがとうございます。
今までに考えることすらなかったことを体験しました。大勢の人の前で射精をするなんて、ありえません。逝く時には周りが見えなくなってしまいます。そして逝かされた後の強烈なローターの刺激には耐えられませんでした。体の痙攣が止められず、きっと怪しかったと思います。
お尻だって初体験でした。床に垂れ落ちるくらいバイブにローションを付けて、ゆっくりとお尻に入れられました。意外にも痛くはなかったのですが、あの違和感ったらなかったし、バイブが動き出した時には耐えられず射精してしまいました。

竜さん。
この女性とは、週二のペースで会ってます。
更にエスカレートしてきてます。
5
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/05/20 12:54:28    (YmiHFzTz)
だいさん。
これは素敵な体験をされましたね♪
想像して興奮しますよ。

その後、その女性とは
それっきりですか?
4
投稿者:たいぞう
2014/05/20 09:06:33    (/r6UurnM)
だいさん、災難でしたね。
私も好奇心でローターをホールで被せて、ハンズフリーオナをしたことがあります。ですが、一度逝くと敏感な亀頭への刺激が苦痛になって、直ぐに止めたくなります。
だいさんの場合は、公衆の場でオンオフの操作ができないということで、強制連続射精をさせられたのですね。
お尻の方は、感じましたか?
3
投稿者:だい
2014/05/20 00:27:01    (azkXIuAD)
腰が砕けた状態のまま歩かされて、お店に入りました。
椅子に座るとバイブが更に奥へと押し込まれて、その反動でまた射精感が込み上げてきました。
そして止めることが許されない環境の中で射精へと至りました。

結局ホテルの部屋に戻るまでに5回の射精をさせられました。

何度も強い刺激のまま射精させられて、大勢の人の前で射精させられて、玩具の威力で射精させられるなんて、こんなことになるなんて。

黙っているのも辛いので、スレしてみました。
2
投稿者:だい
2014/05/20 00:21:49    (azkXIuAD)
翌週の金曜日、シティホテルの一室でお会いしました。
そこには幾つかの大人の玩具がありました。それを男の私に使うために用意されたと知ったとき、とても複雑な気持ちになりました。

まずコンドームをはめられました。
次に貫通タイプのホールを被せられました。
2本のローターでペニスを挟むようにしてホールの中に入れられました。
お尻にはローションたっぷり入れられた上にバイブを入れられました。
この物凄い屈辱的なことをされて、なんと食事に行くと言うんです。

ホールの中のローター2本は本体を回すと動くタイプで、お尻の中のバイブはコードがズボンの後ろポケットにあります。
部屋を出る前にローターを動かされました。静かな部屋にモーター音が響き、羞恥心を煽るのと同時に、予想以上の強い刺激に焦りを感じました。
静かな廊下、静かなエレベーターをなんとかやり過ごし、ようやく外に出られました。外では車の音などでモーターの音は一切聞こえなくなりましたが、刺激に慣れることがなく益々感じてきてしまいました。歩いているときはまだいいのですが、信号待ちで立ち止まっている時に、神経がペニスに集中して込み上げてきます。
もう少しでお店に着くというところで射精の限界がきて、出そうだからローターを止めて欲しいと言いました。そうしたら、ここで止めたいならズボンもパンツも脱いで、ホールを外してローターを取り出さないとスイッチはないと言われました。流石にここでそんなことはできないのでトイレに行きたいと言ったその時、お尻のバイブからの強烈な刺激に声が出て、射精感が一気に増して・・・。
大勢の見知らぬ人の前で、射精してしまいました。

でもこれで終わりません。
体を痙攣させながらローターの強い刺激で、一滴残らず絞り出されても尚刺激は止まりません。そしてこのまま地獄の時間となって行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。