ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:愛花
削除依頼
2014/02/14 00:32:55 (yVBpimnv)
愛花は、ちょっと前まで性処理道具でした。
最初はふつーに付き合ってたんだけど、愛花が逆らわないのをいいことに、どんどんエスカレートしてきました。
愛花のおま○こに野菜入れたり。
歯みがき粉つけてみがかれたり。
淫乱女がするような格好させられたり。

デートの日はTバックって決まってたんだけど、前も食い込むように履いて、彼が気が向いた時に上に持ち上げられて食い込まされてました。
彼は愛花がすぐに「ぁんっ」て声出ちゃうのを、面白がってました。
最初は人のいないとこでしてたけど、だんだん、知らない人とか、彼の友達がいるとこでもするようになりました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:隊長
2022/06/17 08:06:31    (vTizkCtv)
その後、どのようにお過ごしなのでしょうか。
とても気になります。
86
投稿者:愛花
2014/05/03 08:50:48    (JIj.9S.Y)
昨日は仕事お休みさせられました。
この間勝手にいったお仕置きされました。
この間は、あの後由佳理ちゃんにいってもいってもバイブを抜いてもらえずに、何度も何度もかきまぜられました。
おま○ことあ○るがヒリヒリして痛くて、泣いて謝ったけれど許してもらえなくて、昨日、罰を受けました。

反省してるなら、思いつく限りの反省の言葉と、どんなに淫乱かを、身体中に書いておくように言われました。
「由佳理様の許可なくいってしまう淫乱牝です。由佳理様、申し訳ありませんでした。愛花を、由佳理様のお好きなようにお使いください。」「バイブ大好き淫乱牝」「ち○ぽ狂い」「性処理用ま○こ」「あ○るも使える変態」・・・
身体中、なるべくすき間ができないように書いて、玄関で待ちました。

由佳理ちゃんは来るとすぐに「反省が足りないね。身体中って言ったでしょ!」って言いました。
背中は届かないし・・・って思ってると、髪の毛掴まれて油性マジックで顔に何か書き始めました。
書き終わると鏡の前に連れてかれて「読みな」って言われました。
顔には「発情中の愛花です」「おち○ぽが大好きです」「ご自由にお使いください」って書いてありました。
1回読むと「声が小さい!」って言われて、乳首を引っ張られたり、お尻を叩かれたりして、10回は言い直しさせられました。

首輪とリードをつけられると、その後は入れ替わりで男の方が来ました。
みんな、由佳理ちゃんの知り合いみたいでした。

いろんな格好で、おち○ぽを入れられました。
痛くなって、泣けてきました。
85
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/04/27 19:53:05    (7H8X5D62)
愛花、楽しんでるじゃないか(笑)
ちゃんと落書きとぱいぱんは続けてるのか?

肉便器らしく、おまた開いて公衆便器で待機しろよw

一度連絡してこい
84
投稿者:愛花
2014/04/27 10:45:25    (vDOHIyt8)
かずさん、漢字に変換しちゃって・・・ごめんなさい。


昨日は、先週来た、太ったおたくっぽい人が愛花のうちに来ました。
ニヤニヤしながら、愛花を押さえつけてキスをしました。
それから、ブレザーの制服を着せられました。スカートはすごく短くて、少し前屈みになるとショーツが見えるくらいでした。
オタクに「愛花ちゃん、かわいいね」って言われて、太ももを撫でられたり、ブレザーの上から胸を揉まれたりしました。
愛花はすごくイヤでやめてほしかったけど、由佳理ちゃんに告げ口されたら困るって思って我慢しました。
その格好でアダルビデオとか、いやらしい下着とか売ってるお店に連れてかれました。
穴があいてるショーツとビデオを1つ買うように言われて、レジに持ってきました。
恥ずかしくて、顔があげられませんでした。
でも、ショーツの中はベタベタになっていました。

家に帰ると、そのショーツに着替えさせられて、オタクの前に抱きしめられるような格好で座らされてビデオ観賞をしました。

学校で女の子とエッチするような内容でした。
オタクは愛花の太ももを撫でたり胸を揉みながら、おち○ぽを固くして見てました。
見終わると、四つん這いにされて、おしゃぶりさせられました。後ろに姿見が置いてあったから、愛花のスカートの中は鏡越しに丸見えだったと思います。
オタクはハアハアしながら「入れさせてあげる」って言って、座ってるオタクの上に座らされて、全部着たまま挿入されました。
ブラウスのボタンをはずされて、ブラをずらされて、乳首を舐められたり吸われたりしました。
「自分で動きな」って言われて、愛花は腰を振りました。
オタクは、すぐにいっちゃいました。
そしたら愛花はうつ伏せでお尻つき出す格好にされてバイブ突っ込まれました。

オタクは由佳理ちゃんに電話してました。
それから「由佳理さん来るまで、いっちゃダメだって」って笑いながら言うと、バイブのスイッチを最大にされました。
「あぁぁ」って声出すと、口にショーツ詰め込まれました。
愛花はバイブの刺激に我慢できなくて、いっちゃいました・・・
オタクは「あ~あ、由佳理さんに怒られちゃうね~」って笑いながら言われました。
こわくなって、涙が出てきました。
「泣いてる愛花ちゃんもかわいいね」って言われながら、バイブでかき混ぜられました。
83
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/04/25 21:04:09    (2ErrhP86)
和さんって誰だよ(笑)

愛花で遊びたいな。ゴールデンウィーク!
82
投稿者:愛花
2014/04/24 22:56:03    (HpzD0CMG)
日曜日、最初は由佳理ちゃんがうちに来ました。
セーラー服を着せられて、手を前で縛られて、それをベットに繋がれました。
それから目隠しをされて、お尻を突き出す格好にさせられました。
それからあ○るにローターを入れられてから、由佳理ちゃんは太ももとかお尻に何かを書き始めました。
愛花が「何て書いたんですか?」って聞くと「性処理玩具です。ご自由にお使いくださいって書いてあげたよ」って言われました。

由佳理ちゃんは、どこかに電話をして、少しすると、誰かが部屋に入ってきた音がしました。
由佳理ちゃんが「好きに使っていいよ。一時間ね。」って言うと、由佳理ちゃんは部屋を出てったみたいでした。
男の人はおち○ぽで愛花のほっぺたを叩きながら「欲しいか?」って聞きました。
昨日いけなかったし、ローターの刺激だけでは物足りなくていけなかったから、どうしても入れて欲しかったんです。
それで「お願いします。愛花におち○ぽ入れてください」ってお願いしました。
その人は笑いながら愛花の顔におち○ぽをすりつけたり、ローターを出し入れしたりして遊んでました。
「そろそろ入れてやる!」って言われて、喜んでお尻を突き出すと、「口を開けろ!」って言われました。
お口でのご奉仕で、その人は口に出して、帰っていきました。

愛花は限界でした。
いきたくて、ウズウズして。

しばらくして、由佳理ちゃんが来て、目隠しを取ってくれました。
由佳理ちゃんと一緒に、太ってオタクっぽい人がいました。
「この人にご奉仕しな」って由佳理ちゃんに言われました。
いつもだったら嫌って言ってたと思うけど、その時はただただおち○ぽ入れてもらうことしか考えられなくて。
手が使えないから、必死で口でズボンとパンツをおろしました。
その方も、自分でもおろしてくださいました。
愛花がおしゃぶりすると、すぐに我慢汁が出てきたので「お願いです。愛花のおま○こにください」ってお願いしました。
そしたら由佳理ちゃんが、「自分で入れて、自分で腰ふりなよ」って言いました。
その方はねっころがってくださったので、愛花はその上に跨がりました。
なかなか上手に入れられないでいると、その方が手伝ってくださって、奥まで入ってきました。
愛花は嬉しくて、必死で腰を降りました。
「いきたぃですぅ・・・いってもぃぃですか・・・」って言うと、由佳理ちゃんが「いやらしこと叫びながらいきな」って許可してくださいました。
「淫乱性処理玩具の愛花ですぅ・・おち○ぽ大好きなんです!」って叫びながら、いっちゃぃました。
愛花がぐったりして、少し正気になって、こんな人のおち○ぽを入れたことを後悔しかかっていると、後ろから持ち上げられて、バックで突かれはじめました。
そこからは、されるがまま。
バックで突かれながらおっぱい揉まれたり、あ○るのローター弄られたり。
最後は口に出されました。

スッキリされると、その方は帰ってかれて、由佳理ちゃんだけが残りました。
「どうだった?」って聞かれたので、「おち○ぽを入れていかせて頂いて、ありがとうございました」って言うと、由佳理ちゃんは満足した顔をしてくれました。「ご褒美にこれ入れてあげる」って言って、バイブをおま○ことあ○るにくれました。

由佳理ちゃんがぐりぐりかき混ぜて、いかせてくれました。
愛花は、なんでかわかんないけど、泣いちゃいました。

由佳理ちゃんはまた遊ぼうねって言って、帰ってきました。
81
投稿者:愛花
2014/04/24 22:07:37    (TfK98eZj)
土曜日の続きです。

車に乗ると、バイブのスイッチを入れられて、おち○ぽにご奉仕をするように言われました。
車は出発したので揺れてるのとバイブで気持ちくて、うまくできないし、ガタンて車が揺れると喉の奥になってウェッてなったりしました。
ご奉仕が下手くそな愛花を見かねて、男の方が髪の毛を掴んで上下させて、自分の気持ちいように動かされました。
それから、お口に出していただいて、精子は苦手だけど、飲みました。
一人終わるともう一人の方にもご奉仕しました。
お二人ともスッキリして頂くと、どこかの駐車場に車を停められ、助手席に移動するように言われました。
助手席に移動するとM字に足を開かされ、車の前のとこに足を乗せるように言われました。
バイブを突っ込んだおま○ことあ○るは、きっと外から見えたと思います。

助手席でしばらくすると、いきそうになりました。
「由佳理ちゃん、いきそうです・・・」って言うと、「まだいくな!バイブ抜きな!」って言われました。
逆らうと怖いので、言うとおりに抜きました。
しばらくそのままにされ、少し落ち着いてくると「また、バイブ入れな」と言われます。
いきそうになると、また抜くように言われ・・・それが何度も繰り返されました。
「由佳理ちゃん、お願いです・・ いかせてくださぃ・・・」ってお願いしたけど、絶対にいかせてくれませんでした。
その後はもう一回ずつ、後ろに乗ってた男の方たちに口でご奉仕しておしまい・・・。

由佳理ちゃんからは、「絶対明日までオナニーするな!」って言われて帰らされました。

家に帰ってから、オナニーしたくて仕方なかったけど、バレて痛いことされるのが怖くて、我慢しました。
80
投稿者:愛花
2014/04/24 07:40:04    (hxFy2I49)
和さん、由佳理ちゃんは、とってもコワイです・・・
痛いのは、ホントに嫌です。

でも、男の方が気持ちよくしてくださるので、我慢できます。
79
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/04/23 19:19:01    (acWA/kz4)
女のイジメは陰湿だからな
愛花は男に同じようにして欲しいんだろ(笑)

男の優しさにモノ足りなさを感じてるのがよくわかるよ

もうすぐゴールデンウィークだな。
別荘とかで、軟禁調教されたいんだろ。
男が入れ替わり、まんこや口を使って、ザーメンだらけにされて犯しまくられたりな(笑)
78
投稿者:愛花
2014/04/21 20:52:15    (yPHthBqN)
土曜日は、一番露出の多い服を来て待つように言われました。
胸の谷間が見えて、身体のラインがわかる、ぴったりとしたワンピを着ました。
由佳理ちゃんが来ると、スカートの丈が長いって言われて、お尻の下ギリギリのとこの長さにハサミで切られました。
ショーツは脱がされて、ブラは乳首が見えるように切り取られました。
ブラをしてるのに、固くなった乳首が服の上からくっきりわかってしまいました。
それから、おま○ことあ○るにバイブを突っ込まれました。
そのまま、出掛けるって言われました。
押さえるものがなくて「バイブが抜けそうです」って由佳理ちゃんに言うと、「自分で押さえれば?」って言われました。
部屋を出て車までの間、「誰にも会いませんように」って思いながら歩きました。
スカートが短くて、バイブの持つ部分が丸見えになりながら、押し込んで歩きました。

車は、大きいワゴンで、後ろがフラットになってました。そこに、男の方たちが乗ってました。
「お待たせして申し訳ありません。お詫びに、愛花の身体を好きなだけお使いください」って、由佳理ちゃんに教えられたように、言いました。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。