ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/22 20:49:33 (uzJHxPry)
こんばんは

日曜日にいつもの三人ともう一人(上さんのお友達)とで
5pしたので報告します。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/22 21:26:41    (uzJHxPry)
まずは歯医者さんと二人で診察室へ・・・

ここの歯科衛生士さんたちはみんなベテランさんらしく
やっぱり若い子はいいねぇ・・・と歯医者さん。

オナニーが見たいといわれ
診察台に座ってオナニーをしました。
ゆっくりとくりをさわさわしていつもみたいにこねこね
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/22 21:13:17    (uzJHxPry)
診察台が3つでちょっと古い感じ。
歯医者さんがコーヒーを出してくれて5人で飲みます。
温まってきたところで、歯科衛生士の制服を渡されました。

みんなの見ている前でノーパンノーブラで制服を着用・・・
いつもならコンドームを買いに行かせるところだけど、
もう必要ないなーと上さんが言います。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/22 21:06:59    (uzJHxPry)
三人にもピルのことは言ってなかったのでみんな大喜びです。
私も生でしたことないからわくわく。。。

居酒屋を出て歯医者さんのお仕事場へ。
今回は歯医者さんでのエッチです。

駅から5分くらいで到着。ビルの2階です。
中は暖房が効いていて歯医者さんがすでに準備してくれていたみたい

2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/22 21:01:27    (uzJHxPry)
日曜の昼に亀戸駅で待ち合わせ。

5人が集まったところで居酒屋さんにいきランチを食べました。
そこで自己紹介をしました。
お友達さんは上さんの風俗仲間らしく、亀戸で歯医者さんを経営しているそうです。

私も自己紹介。
27さいAカップで
上さん、中さん、下さんに月2回くらいのペースで肉便器していること
年末からピルを飲みだしたので中だしOKになったことなどなど・・・


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。