ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/22 20:49:33 (uzJHxPry)
こんばんは

日曜日にいつもの三人ともう一人(上さんのお友達)とで
5pしたので報告します。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:12:16    (oDkQru/j)
一つ目の卵の一番太いところでつっかえる。。
ぐーっとおされるとキュルンと中に。
おなかの中に異物感が、、、

二つ目はがんばったけど入らず。。。
落とさないように立ち上がり椅子にM字で座ります。
ゴムの口を縛ってもらいます。

四人ともまんこを見てきます。

14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:05:50    (oDkQru/j)
コンビニから戻ると5人で乾杯。
ビールを飲みながら待合室でテレビ見ながらだらだら・・

真ん中さんがおでんの卵をおまんこに入れてみたいと言い出しました。
いいけど、潰れたら困るのでコンドームを買ってきた。

待合室の机の上で四つんばいになっておまんこをさらけ出します。
卵を二つコンドームに入れて中さんがおまんこに充ててきます。
歯医者さんは撮影、下さんはクリと胸を触ってきます。

13
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 21:49:20    (oDkQru/j)
歯科衛生士が昼間からコンビニでビールとかおつまみを買うのはおかしい気がするものの
店員さんはあんまり気にしないみたい・・・
真ん中さんのリクエストでレジでおでんの卵も3つ注文。

高校生くらいの子が後ろで待ってて、
シミを見られたら恥ずかしいなぁとか、考えているとまた濡れてきちゃう。。。




12
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 21:44:10    (oDkQru/j)
歯医者さんに言われて診察台をみると私のマン汁で濡れてました。
立ち上がると制服にも腰からお尻のあたりにシミが・・・

そこで上さんがお酒が飲みたいと言い出し私が買い出しに行くことに。
出てすぐのコンビニです。
お尻のとこにシミのある制服の上にコートだけ羽織って外に出ました。
窓から見てる四人。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 21:38:07    (oDkQru/j)
クリ責めがつづきました。

クリを吸われて、頭の中が真っ白に・・・
いつもより激しく喘いじゃって、医院の外まで聞こえそうな感じ。

4回も行ってしまいました。
本番を迎える前にクタクタになってしまった。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 21:27:39    (oDkQru/j)
ちょっと間が空いちゃいました。
金曜から今朝までまた肉便器旅行行ってきたので・・・

その話は今度するとして続きです
9
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/01/24 05:54:42    (4scQe7gf)
夏希さん、ハジメマシテ。

夏希さんの場合は、1度に3人を相手するんですね~?うらやましいです。私の場合は、ご主人様の許可が無いと3P以上の行為ができません。

参考にしたいので、また教えてくださいね(^O^)
8
投稿者:はげ
2014/01/22 22:20:57    (FY5r4y7F)
夏希さんこんばんわ。
今回は歯医グッズで責められたんですね。続きが楽しみです。(^-^)/
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/22 21:33:59    (uzJHxPry)
吸引と風の繰り返しでクリが気持ち良すぎ。。。

いつの間にか待合室から三人も来ていて私が悶えているところをみています

みんなが見ている前でびくびくっていってしまいます。
エビぞりして、、
なぜかいいいきっぷりって褒められる。。

続きは明日以降でー

6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/22 21:30:31    (uzJHxPry)
歯医者さんは高そうなカメラでパシャパシャ・・
連写されてはずかしい・・

夢中でクリを触っていると風がクリをぶわってしました。
診察台についてるコードを歯医者さんが持って、クリを風で刺激してきます。。

別のコードで吸引も・・
吸引が気持ちよくてやばい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。