ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/08 03:22:32    (hBIPFSLF)
かずやんさんへ

はい。よろしくお願いします
86
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/08 02:01:38    (1ixmuHmE)
えりさんこんばんは。

そう思って頂けて光栄です。

なんとなくでも、私の名前に記憶がありますか??
何度かこちらでメールを送ったことがあるからだと思いますよ!

これからも応援させてくださいね(^-^)
85
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/08 00:42:10    (hBIPFSLF)
ダイエッターさんへ

レスありかとうございます。
はい。
これからも温かく私を見守ってね
84
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/08 00:38:57    (hBIPFSLF)
かずやんさんへ

こんばんは…確かチャットでも少し絡んだかな?
お名前に見覚えあります

温かい応援レスをありかとう
かずやんさんみたいに1人でも私の行動に賛同して頂ける方がいると思うと心強いです。
よろしくお願いしますね
83
2013/09/07 22:14:21    (J2.POhQo)
こんばんわ~♪

えりさんは一途で少しエッチだと言うことが伝わって来ました。
人は過去の経験があるから成長出来るんだと思うから前向きに頑張りましょう♪
きっと素敵な彼氏が出来ますよ。
82
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/07 20:26:21    (kSrp9cMO)
えりさんこんばんは。

きっとこれがえりさんの性格なのでしょうね。
ちゃんと自分を信じて信念を貫いていいんだと思いますよ。
最後は自分なのですから。
気になるかたには、ちゃんとメールなどもしているようですし、好い人と巡り会えるといいですね♪

81
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/07 18:37:10    (R3eq7QM2)
みなさんへ

ここに集いしみなさんこんばんは…

みなさんごめんなさい…

言い訳になってしまうけど…今日は土曜日で客足が多くて忙しい1日でした。

なのでこちらやチャット、みなさんからのメールへの返信が出来なくって本当にごめんなさい

また、私は何度も繰返し言ってますがここにセフレを求めに来ていません。

ですから…私の判断になりますが気になる男性からのメールにはちゃんと返信してます。

また、今朝は恋人募集とは違いますが
合わせて刺激が欲しくてメル友掲示板にも投稿しました(こちらの関係からはメールがありませんでした)
なのでこんな我儘な私に非難が殺到するのはすごく当然な事と思いますが
私に免じてここの掲示板を荒らすのはお許しください。
みなさん、よろしくお願いします
80
2013/09/07 16:24:19    (0yA5k8g3)
見学者とか言うやつ自分からケチ付けて、最後はいい子ぶってよく言うね、場荒らしは自分からだと思わないわけだね、何処にもいるね、情けない男さ、伊藤さんも余り振り回さずセフレで我慢したら如何でしょうか。
79
投稿者:見学者 ◆EqfNkgF3PA
2013/09/07 15:48:53    (Mqd6Lh4h)
ススム君、吠えても格好悪いだけだよ。えりさんが気になった相手にはメールしているのは事実だから。

自分が相手にされないからって中傷を始めたのは君なんだからさぁ。

そんな相手にIDやアドを晒す訳ないでしょ?

まあ、これ以上書き込みすると、えりさんのスレが更に荒れてしまうので私はこれにて消えます。

親身にレスしている皆さんスレ主のえりさん、ごめんなさい。


78
2013/09/07 15:36:54    (0yA5k8g3)
見学者とか言うやつ自分のアドやナンメもなくてよく言うぜ、俺はやりたいなんて思ってもいないね、ケチつけるなら直接メールしてこい、相手にしてやるぜ
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。