ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
2013/09/09 05:26:37    (8TAi4/Fa)
こちらでは初めましてですね。
たかおうです。
チャット、ありがとうございました。

彼氏が欲しい、刺激も欲しい、
難しいものですよね。

過激な告白でしたが、受け入れてくれる人、いる筈です。

色々考えてまとめようとしたけれど、結局こんな文章しか掛けませんでした・・・。
すいません。
96
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/09 01:25:35    (8B8f5UpU)
しる男2さんへ
レスありがとうございます。
貴方みたいな彼氏がいる彼女がとても羨ましいです
応援ありがとうございます
95
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/09 01:19:33    (8B8f5UpU)
墜天使さんへ

レスありがとうございます
私の理想の彼氏って…私の事、全てを受け入れ私の心と躯を縛り夢中にさせる男性かな
94
投稿者:しるお2   shiruo2
2013/09/08 23:47:45    (0IxrxT5h)
こんばんわ。

私は今、自分の彼女をAVに出演させてます。
彼女は好きでAVに出演してます。色々な男性
と色々なシュチエーションでセックスする
のが楽しくて仕方ないそうです。私の見て
いる前でも、私のいないところでも他の男
とセックスします。私は一応S男性ですが
寝取られでもあります。私の知っている
だけで200人くらいの男性とセックスして
います。

私のような変態S男性も世の中にはいると
思いますよ。

よい出会いがありますように。

93
投稿者:たつや
2013/09/08 19:51:37    (9AoqRpGl)
調教してやりたい。
まだ、未開発にちかいよ?
92
2013/09/08 15:24:33    (KtJc3O4b)
高校生の時に、セックス奴隷となっていたんですね。

多くの女性は、一度そのような快楽を覚えてしまうと、
気持ちではいやなものの、簡単に同じような状況に堕ちて
しまう傾向にあります。

えりさんは、理想の人が現れないと、書いてありますがどのような
男性が理想なんでしょうか。

私は、デートして(その中でも少し露出とかをしながら)夜は変態な
プレイをして、生活は別にする女性が理想です。
(デートは週一でも、連絡は毎日一回程度)

えりさんはどうですか?
91
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/08 13:55:18    (zZBB6FsL)

はい。
何度も読み返し、じっくりと拝見させて頂きました。

恥ずかしいですか?
90
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/08 13:47:07    (hBIPFSLF)
かずやんさんへ

恥ずかしい私の過去を知られてしまいましたね
89
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/08 09:39:40    (1ixmuHmE)

こちらこそ。
ちゃんとお互いを理解しあえるといいですね♪

学生時代の経緯は拝見させて頂きました。
88
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/08 06:31:21    (hBIPFSLF)
みなさんから次の経験体験の告白投稿を楽しみにしているよとの声が多々ありましたので文才もありませんが私の学生時代を少し投稿させて頂きます

私の初体験は中学生3年(15歳)の時でした。
お相手はお勉強を教えて頂いた大学生です。
夏休みに海水浴に連れて行って頂いた時にでした。
セックス自体は普通で呆気ないものでした。
おそらく彼も経験少なく気を使って頂いたからだと思います

そして、高校生にもなると交際していた彼氏からセックスを求められる様になってました
みなさんの時は如何でしたか?
私自身、もう既に初体験は済ませてましたので軽い気持ちからあんな悲劇が待ち構えているとも知らず要求を受けました。

彼が初体験の時の大学生と比べてみても経験が無いのが直ぐにわかりました。
これで本当にセックス出来るのって感じでした
彼氏の肉棒は直ぐに大きくなるのですが私のおまんこが濡れずセックスできる状態では無いのに直ぐにしたがる彼の気の焦りがわかりました。
こんな状況なので、私から経験のない彼氏に身体にして欲しい事とか性感帯などを教える必要がありました。
それがどんな結末をもたらすのかも知らずに…
そして気づくと彼氏からせがまれるまま何度もセックスを繰り返していました。

しかし、あの頃の男女の交際って長続きしないもので彼氏と別れるとまた、新しく彼氏を作っていました。覚えてしまったセックスの快楽から離れられなくなっていたのです
きっとあの頃から多淫性だったのかも知れません
高校2年の時には5人も経験してしまいました。

それが、3年になると…事態が大きく変わりました。何が原因だったかよく憶えていませんが恋愛のもつれだったと思いますが私に対するいじめが始まりました
私と交際した事ある男子も加わっていたので彼等を中心に性的ないじめにまで発展しました。
夏休みを終える頃にはクラス15人の男子のセックス奴隷に堕とされてました
M性が出てきたのもいじめが切っ掛けだと思います

あの時、避妊を気遣いをする男子はいなく待っていたのは当然、妊娠でした

高校3年の冬には妊娠をしてしまいました
そして、クラスメートからのいじめも和らがず、妊娠問題でも悩み精神が侵されそのまま精神科に入院してしまいました。
そして妊娠も両親に発覚し初めての中絶も経験してしまいました。

私の学生時代はこんな感じです。

最後まで私の投稿を読んで頂きありがとうございます。
ご意見ご感想など有りましたらレスをして頂くと大変嬉しいです。

また、現在、私は恋人を募集しています
私の体験をご覧になればお分かりかと思いますが私は普通の女性とは違います。
その理由か中々理想の彼氏が見つかりません
こんな私でも良いよと言われる素敵な男性がいましたら私の彼氏に立候補して頂くととても嬉しいです。

また、時間があり気が向きましたら体験を投稿しょうと思いますので読んで頂くと大変嬉しく思います。
みなさまこれからもよろしくお願いします。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。