ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あこがれの美奈子さん

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/08/14 16:12:27 (3Ewykbso)
私の会社には、あこがれの大先輩【美奈子さん】が居ます。前にもお話しましたが、初Hが12歳・中絶・50人体験・社内恋愛 ・同棲中…など、信じられないコトが。


初Hの相手は、小学校の担任先生。中1の夏休みに呼び出されて初デート&初H。当時の中1にしては85Dあって、体育の時はジロジロと見られて?高3までに20人とHして中絶もアリ、大学生活で30人とH。同棲相手は担当部署の上司(同年齢)の営業部長。社内では肩書、自宅では『ご主人様』と呼んでいるそう?


【みなみ】のあこがれ【美奈子さん】が、『ご主人様』って?

退社後は自宅で『営業部長→ご主人様』の帰宅を待ち、必ず《素っ裸&エプロン》の姿で。

一緒に食事・入浴して、ベットで調教。休日は1日じゅう調教。仕事中は、キャリア・ウーマン。


なんだか…うらやましい!別れた彼氏を思い出してしまう。【みなみ】もオジサマの事を『ご主人様』と呼んでみたい!
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/16 18:25:38    (flpZTzkO)
14日~きょう16日まで、自宅でゴロゴロしてました。しかし…便秘症のため、ウンチは3日分をためています。少し下腹が膨らんできました。

お昼にグリセリンを2箱購入。今夜は1人で浣腸してみます。スッキリ出来たらイイけど…
3
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/16 17:52:15    (flpZTzkO)
【小林さん】、こんにちは


【みなみ】の願望…気づいていたんですね


今は『ご主人様』が居ませんが、むかし元カレに調教されていた頃、ワンちゃんみたいに首輪・しっぽ(アナルに)を付けていました。


今でも大切に保管して、次の【ご主人様】にお渡しします。
2
投稿者:小林 ◆67Fu9ZO09A
2013/08/16 14:55:07    (XJEHSGU5)
みなみさん、こんにちは。毎日暑いけどみなみさんの話を読んでると暑さが熱さに変わるよ。

厭らしい躾や調教とかに憧れているみたいだね?

裸にエプロンだけじゃなく首輪とリードなんても好きなんでは?

暑さも朝晩は涼しくなってきたから、夜には露出散歩とか公園で羞恥調教とか?

昼間は出来る女、夜は淫らな牝。そんな感じがみなみさんの憧れでは?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。