ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あこがれの美奈子さん

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/08/14 16:12:27 (3Ewykbso)
私の会社には、あこがれの大先輩【美奈子さん】が居ます。前にもお話しましたが、初Hが12歳・中絶・50人体験・社内恋愛 ・同棲中…など、信じられないコトが。


初Hの相手は、小学校の担任先生。中1の夏休みに呼び出されて初デート&初H。当時の中1にしては85Dあって、体育の時はジロジロと見られて?高3までに20人とHして中絶もアリ、大学生活で30人とH。同棲相手は担当部署の上司(同年齢)の営業部長。社内では肩書、自宅では『ご主人様』と呼んでいるそう?


【みなみ】のあこがれ【美奈子さん】が、『ご主人様』って?

退社後は自宅で『営業部長→ご主人様』の帰宅を待ち、必ず《素っ裸&エプロン》の姿で。

一緒に食事・入浴して、ベットで調教。休日は1日じゅう調教。仕事中は、キャリア・ウーマン。


なんだか…うらやましい!別れた彼氏を思い出してしまう。【みなみ】もオジサマの事を『ご主人様』と呼んでみたい!
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/18 15:24:02    (XWRUhaxA)
黒人さま(5人)のオチンポが大きすぎて、【みなみ】のアナルが全く閉じません

明日から《ご主人様》の会社に出勤するのに…タレ流し防止にプラグをして行きます。


今朝は…《ご主人様》とホテルでHして、帰りのワゴン車内でもハメて頂きました。長さは黒人さまに負けるけど、持続力・太さ・固さは抜群のオチンチン!とても60歳に見えない


13
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/18 07:36:32    (XWRUhaxA)
昨夜から今朝(今まで)、ご主人様の命令で《黒人の男性5人》に貸し出しを受けてきました。


皆さんの共通点がありました。

①身長が180㎝以上②オチンチンは黒光り・太くて長い③日本語カタコト④身体がマッチョ⑤発射してもギンギン!


日本人なら体育会系しか見ない身体つき。まさしく、今の【みなみ】にうってつけ!


昨夜は《ご主人様》が用意したホテルで。最初は5人を交代で正常位SEX。終わると2人ずつの3P(お口&オマンコ挿入)、3回戦はアナル挿入も含めた4P…最後は両手でシゴいて6P。


オマンコ&アナルは必ず発射されるので、穴がふさがる間もなくタレ流し状態!


5人全員が疲れきった朝方、《ご主人様》が来て、【みなみ】の身体を縛り上げました。


体力が回復された5人全員が【みなみ】に襲いかかり…6Pがスタート、交代で3つの穴を(>_<)


朝6時…皆さん満足してお帰りなりました。私はベットに残されて。後ろ側に大きな鏡があり、【みなみ】のポッカリ開いたアナルから白いザーメンが流れ出ていました。


《ご主人様》は、縛られてザーメンまみれの【みなみ】を見て笑っておられました。また、【みなみ】の身体をデジカメで撮影も。


縄を外されて《ご主人様》とバスルームに移動。ザーメンまみれの身体を優しく洗ってくれました。お礼として、スケベ椅子に腰掛けておられる《ご主人様》のオチンチンをほお張り、大きくなるを確認、後ろ向きになってアナルに挿入…久しぶりに《ご主人様》のオチンチンを味わいました。最後は床に寝て、正常位でオマンコ中出し。


黒人さま5人より、1番うれしい


月曜から楽しみにしています。
12
投稿者:小林 ◆67Fu9ZO09A
2013/08/17 22:02:43    (I8toUk9B)
こんばんは。みなみさんからのレス、楽しく?いや興奮しながら読みました。

先に書いた色々な行為はみなみさんを自分の所有物に出来たら?って思って書いた願望です。

みなみさんみたいな淫乱じゃ普通の行為は無駄なんでしょうね。

貸し出しされ悪夢とか言いながら実は喜び興奮する変態ですから。

黒人に貸し出しですか…あの独特の臭い黒い人たちに弄ばれ玩具にされ。

チンコは長く太くみなみさんのおまんこや、アナルは拡張されガバガバで日本人には快感を得られない身体になるでしょう…

完全な肉便器。黒人専用の垂れ流し2穴精液便器に。そうなってから飼ったら面白いペットになるのでしょう。

今夜一晩でみなみさんの身体はどうなるでしょうか?ユルまん、ユルアナル。暫くは垂れ流しになるかも知れませんよ。

どうせなら尿道拡張とかもみなみさんなら可能かな?
11
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/17 20:27:24    (iFyMzYke)
美奈子さんから《営業部長→美奈子さんのご主人様》の伝言を受けました。


オジサマ《→【みなみ】のご主人様》の会社に約1年間の出向命令!女子事務員さんが出産するため。


これで1日じゅう《ご主人様》のお相手が出来ます。次の月曜から出勤です。
10
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/17 16:21:56    (iFyMzYke)
【小林さま】、こんにちは。


こんなイヤラシクなった【みなみ】をお許し下さい。


この書いてある文章は【小林さま】の願望でしょうか?


過去に元カレから受けた『お仕置き』と同じモノがあります。


避暑地へ出掛け、近くのキャンプ場で男性たちの声…元カレに駅弁SEXしたまま…男性たちの視線は【みなみ】…元カレが男性たちに貸し出し…朝まで遊ばれて…3つの穴に繰り返し挿入するオチンチン…身体じゅうにザーメン浴びて…オマンコ&アナルに中出し…(>_<)


あの悪夢?な出来事を思い出すたびに、オマンコが濡れてしまう。


いまお付き合いしているオジサマ、今夜から《ご主人様》と呼ぶことにします。今夜は《ご主人様》の呼び出しがあります。【みなみ】は接待用に貸し出しされます。メンバーはすべて外国の方(黒人?)で5人。オマンコ&アナル&お口&両手…身体じゅうにオチンチンを受け入れます。


また報告したいと思います。
9
投稿者:小林 ◆67Fu9ZO09A
2013/08/17 13:37:04    (I8toUk9B)
まなみさん。どこまで変態でどこまでもMだね。貴女みたいな変態M淫乱牝は首輪を嵌めリードを付けて飼うしか管理する方法はないのでは?

大は当然だけど小便も排泄管理し下着から服まで全てを命令のままに。小便もトイレは使用禁止にして。

普段はオムツか紙パン履かせて。外出時は屋外で犬らしくマーキング。

アナル拡張を兼ねて肛門には常にプラグを入れて。

おまんこの毛は永久脱毛して人前で晒しても恥ずかしくないように。逆に腋毛は許可なく剃る事を禁じたりとか。

問題は濡れやすく盛りがつくと見境なさげなおまんこの管理かな?

貞操帯?普通過ぎるかも…左右のビラビラにリングピアスを施し南京錠で膣を使えないように塞ごうか?
8
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/17 03:36:07    (iFyMzYke)
深夜3時すぎ…やっと帰ってきました。3日分のウンチが1度に排泄したことがナイから、ずいぶん時間がかかりました。


公園(公衆便所)→自宅まで、漏らさないよう電動プラグをしてきたので。


いま、浴室で電動プラグを洗っています。【みなみ】のウンチが、いっぱい付いています。


寝ながら漏らさないよう、また電動プラグを挿入しておきます。


おやすみなさい(^O^)
7
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/17 01:20:57    (iFyMzYke)
和式→洋式便器に移動しました。


まだグリセリンが溜まっている感じがします。


早く帰りたい…。
6
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/16 23:22:56    (flpZTzkO)
もうすぐ2時間。身体じゅうに、アブラ汗。オマンコから興奮した淫汁が出てきます。


後始末が大変なので、上にTシャツ・下にミニスカ履いて…自転車で隣町の人気ナイ公園へ。公衆便所を見つけ、和式便器の上で…ミニスカ・Tシャツ・スクール水着を脱いで…電動プラグを外し、少しリキんで。


想像以上の排泄音&排泄物&くさいニオイ。


しばらく、終わりそうにならないかも?
5
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/16 21:32:39    (flpZTzkO)
先ほどから、バケツにグリセリン溶液+ぬるま湯を用意しました。




【みなみ】1人なので、今回はバルーンで。ゴムの先端を【みなみ】のアナルに挿入、片方をバケツに。何回も押すと、ぬるま湯がオナカに注入してきます。


あっという間にカラ!アナルに電動プラグをしました。抜け出さないように、少し小さいサイズのスクール水着を着ました。下腹が異様に膨らんで、乳首も突起して浮き出ています。


これで、しばらく我慢してみます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。