ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/24 08:31:14 (17oUY09b)
今回はカップル喫茶に行った時の事を書いてみます(^^)
お相手はもちろん当時のセフレのA子。

都内の某大都市にあるお店に行く事に決まり、段々と調教慣れ(?)して来たA子もノリ気な様子。でもどんな雰囲気か分からない為に多少の不安も・・・
店内に入り中でのルールや説明を聞く。中はとても落ち着いた雰囲気でした(^^)
でも、隣の部屋からは喘ぎ声も聞こえますが(笑)

部屋に入るといきなり騎乗位で腰を振ってる女性が目の前に現れました(笑)
他にも目を凝らすとクンニしてるカップル・バイブで責められてる女性などがいます。

やや圧倒されながらもA子とソファに座り、しばし鑑賞後に耳元で『全裸になって』と命令。
興奮してるのが分かる状態のA子はキョドりながらも全裸になり、隣に座ります。
まずオナニーを指示。脚を拡げヌルヌルのオマンコを弄るA子。イキそうになった所でストップ。
今度はその状態のままフェラ奉仕。一心不乱にしゃぶってる時に、隣のソファに別のカップルさんが座って来ました。
そのカップルさん達は初心者っぽく、圧倒されてる様子でした。態勢を変えてソファ上で四つん這いの格好でしゃぶらせてるA子の濡れてるオマンコをカップルさんに見せてあげます。
その後に反転して今度はフェラを見せてると、次第にカップルさん達も興奮して来て、イチャつき始めました。

A子のフェラを存分に見せていると、隣のカップルも愛撫を始めました。抱っこしてる格好で段々と女性の服を脱がせ、クンニを始めています。
こうなると場も場であり、何でもあり状態になって行きます(笑)

A子に『少し触ってもらおうか?』と聞くと、コクンと頷きます。
男性に『オッパイ触って良いですよ』と言うと、相手方の彼女に許可を得ておずおずと揉み始めました。
女性にも勧めるとその子も遠慮がちながら触り始めました。
『柔らか~い』と感想を述べる女性。
知らないカップルに両方の胸を弄られてるA子の姿はとってもエロいものでした(*^^*)

その後は自分もお返しみたいな感じで、触らせてもらいました♪
そして・・男性に『挿入無しで交換してみますか?』と申し出ると、彼女に許可を得てOK。

私より若い肉棒に舌を這わせ、しゃぶりまくるA子。
その横で若い彼女に玉舐めをさせる俺(笑)
すると興奮していた男性は程なくA子の口の中に射精してしまいました(^^;;彼女に謝ってましたよ(笑)
その後、俺もイキそうになって来たのでA子に交代してもらい顔に大量射精!
お掃除フェラもしてもらいました。

本当はお相手の子に潮吹きさせたり、口の中に出したりしたかったけど・・・残念。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ken   2xsvyyg3
2021/04/06 21:14:43    (j9jej7CT)
楽しいリポートをありがとうございます。
行こうと思ってたのでとても参考になりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。