ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/01 00:01:28 (A5iu25Vb)
露出報告板に書いていた変態女のメイです。
最近調教(変態プレイ)よりなのでこちらに書きます。場違いならスミマセン。

メイの今のメインご主人様?は漫喫で出会ったオタク店員。先日夜中にとあるギャルゲーのコスプレをして公園の男子トイレの個人に待機。下着は上下着けてません。

ドキドキと不安で待っているとオタク店員とその友達がやってきました。

扉を開けるなり友達(A)は『○○たんのコスじゃん』と興奮。オタク店員はずっとニヤニヤしながら『こいつ変態だから好きにしていいよ』と告げます。(オタク店員は基本メイが誰かにエッチなことされているのを見て喜ぶ人です。)

それを聞いたAはハァハァしながら便座に座るメイの足をM字にして下着を着けないのを確認しておちんちんを出してきました。

『メイちゃんのおまんこもう濡れてますね~』なんていいながら堅くなったおちんちんでメイのおまんこをこすってきて、それだけでメイはもう気持ちよくてジンジンしておつゆ垂らしながら腰振っちゃいました。

それを見たAはメイをしゃがませて無理やりフェラ。そしてすぐ口内射精。ザーメンはAの許可があるまで飲み込むなと言われ我慢しました。

その後は口に溜まったザーメンをAに見せながら手コキ。2発目も口内射精でした。

これで飲み込んでいいのかと思ったらAは『口から出してメイの変態まんこに塗りたくれ』と指示。素直に従ってヌルヌルのおまんこに沢山ザーメンこすりつけました。
気持ちよくてそのままオナしそうになったらAがトイレからメイを出してトイレの入口(ある意味外から丸見えの場所)でメイを抱えておちんちん挿入。

『変態まんこに中だししてやる』って言いながらメイのおまんこの奥ばかりズコズコするから気持ち良すぎて我慢してた声が沢山出ちゃいました。

そのあとAは2回メイの中に沢山ザーメンを出してくれました。

それまでずっと見ていたオタク店員は中だしされたメイをがに股立ちさせておまんこから沢山ザーメンが出てくるのを見ながらオナニーしてメイのクリのあたりにいっぱい射精してました。

また外でA含めてメイを可愛がってくれるみたいなので楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ツバキ
2013/03/01 01:32:10    (Nn/9tN1E)
トイレの入口でって露出でもよさそう(笑)
メイさんも興奮してるんですね。
こいつ変態だから…(笑)
A君4回もよく頑張りましたね(笑)
3
投稿者:メイ
2013/03/01 00:32:45    (A5iu25Vb)
楽しいというか興奮します(笑)オタク店員は基本見て楽しむらしいです。
2
投稿者:ツバキ
2013/03/01 00:20:48    (Nn/9tN1E)
相変わらず楽しそうなことしてますね(^^)

オタク定員は抱いてくれないんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。