ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独り言

投稿者:雪絵
削除依頼
2013/03/08 01:37:33 (1TTk7eqT)
はじめまして 37歳独身です 花粉症で寝れないので携帯いじっています
取り立てて取り柄のない私ですが何故だかテストで点数取るのだけは得意で成績がよかったです
お陰で教員試験に合格して中学の教員になれました
色白で淡々とした授業をすることからついた渾名は雪女でした
そんな私の転機となったのは4つ年下の彼氏が出来たことです
それまで年上ばかりと普通の恋愛はしまさたが年下の男は情熱的でエッチでそしてドSでした
彼の望むままにエッチの最中に恥ずかしいこと言わされ縄で縛られ アナルを責められ 野外プレーもしました
私自身は調教されている自覚はなくただ愛する彼の喜びが嬉しくて堪らない気持ちでした
彼とは3年付き合いそろそろ結婚を意識しだした頃に突然別れを告げられました
後輩に奪われました オリビアを聞きながれの歌詞そのままの気分でした

ようやく眠くなってきました 続きはレスに書きます

携帯からなので読み返しもせずに投稿します 乱文すいません
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雪絵
2013/03/08 07:13:26    (1TTk7eqT)
彼を後輩に奪われた私はしばらく脱け殻のようでした
友人達も心配してくれて慰めたり励ましてくれたりしました
私も何かに打ち込まなければと思い読者に励んだり水泳をはじめたり前向きに生きることにしました
国語の教員のくせに実は本をあまり読んでいなかった自分を改めてることが出来ました
彼との出来事も感謝すべきなのかもしれません

彼と別れてから約2年はじめて聖職者と言われても恥ずかしくない充実した日々を過ごしました
3
投稿者:すすむ
2013/03/08 05:35:18    (2c6WUHwJ)
結婚ばかりが人生ではありませんよ、人生楽しく感じて生きるのが一番です、千葉の鎌ヶ谷から中年でした変態に染まったら抜け出せませんよ、諦めなさいね
2
投稿者:やす
2013/03/08 02:29:54    (f9tFf0Db)
こんばんは、人生色々ありますよ(笑)
しかし元彼がアナタにドMの快楽を身体に染み付けた功績は感謝しても良いのでは無いですか? 凄く男に都合の良い意見ですが…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。