ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独り言

投稿者:雪絵
削除依頼
2013/03/08 01:37:33 (1TTk7eqT)
はじめまして 37歳独身です 花粉症で寝れないので携帯いじっています
取り立てて取り柄のない私ですが何故だかテストで点数取るのだけは得意で成績がよかったです
お陰で教員試験に合格して中学の教員になれました
色白で淡々とした授業をすることからついた渾名は雪女でした
そんな私の転機となったのは4つ年下の彼氏が出来たことです
それまで年上ばかりと普通の恋愛はしまさたが年下の男は情熱的でエッチでそしてドSでした
彼の望むままにエッチの最中に恥ずかしいこと言わされ縄で縛られ アナルを責められ 野外プレーもしました
私自身は調教されている自覚はなくただ愛する彼の喜びが嬉しくて堪らない気持ちでした
彼とは3年付き合いそろそろ結婚を意識しだした頃に突然別れを告げられました
後輩に奪われました オリビアを聞きながれの歌詞そのままの気分でした

ようやく眠くなってきました 続きはレスに書きます

携帯からなので読み返しもせずに投稿します 乱文すいません
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI
2013/03/17 16:01:23    (JH059yl6)
久しぶりの投稿ですな。

続きが気になりますね
13
2013/03/17 13:05:50    (eOyTCFSO)
雪江さん、はじめまして。

私も同様の経験をしましたが、過去を振り返れば
ひとつの思い出となっています。

自分の欲求に素直な、えろい女っていいと思いますよ。
12
投稿者:雪絵
2013/03/17 08:56:28    (XaJid4MS)
私の職場の近くにホームセンターがあります

もっと大型のモールが市内に出来たせいか潰れるのも時間の問題と言われているさびれたお店です

ここの読者の方ならもうピンときますよね…

でも学校に近いため緊急で何か必要な時は重宝しています 特に文化祭などのイベントの時にはよくお世話になっていますつまり顔見知りの店員さんもいる馴染みのお店です

私は自分の車でそこのお店の屋上駐車場に行きました

まだ春の陽気が来る前の少し寒い日でしたがヒートテックに通販で買った超ミニスカートもちろん下着無しです

この格好で遠方のコンビニ行った時にはめまいがするほどの興奮でした

でもその時には普通の着替えも用意してコートを羽織っての深夜の外出でした
コンビニの中でコート脱いで脇に抱えましたがいつでも羽織れる状態でした

その日の私は頭がおかしくなっていました

コートも着替えもブランケットも全部家に置いて行きました
マンションの駐車場に行くまででくじけそうになりましたが幸い人に会わずに車につきました

マンションからお店までもドキドキしたまま安全運転を心掛けました

駐車場に車を止めて どうしょうか迷いました このままここでオナニーしたとしてもかなりの変態です
でもコートや着替えをわざわざ家に置いて着たのはもっと強い刺激を求めてのことです…

迷った時には背中を押してもらうしかありません

ナンネットの携帯チャットに繋ぎました
本名の雪絵でログインしました

破滅願望の変態教師です

というメッセージで部屋を取りました…
11
投稿者:雪絵
2013/03/17 08:23:50    (XaJid4MS)
随分 間隔が開いてしまいましたね

その後の独白をいたします

アダルトグッズを購入してオナニーに耽るようになってしまいましたが男性不信は治りそうにありません

一方で体は貪欲に刺激を欲しがります

ナンネットのサイトの色々な方の投稿を読んでは私も興奮していました

また「チャット」なるものの存在も知りました

平日はロングスカートかパンツしか履かないですが 彼と別れて以来履かなかったミニスカートで休日は遠出をして「チャット」をするようになってしまいました
ただのミニスカートだけじゃなく通販で丈が25しかない マイクロミニスカートも買ってしまいました
そしてこの前の生理終わりの土曜日にとうとうやってはならないことをしてしまいました…
10
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI
2013/03/10 14:09:19    (tOgmDoz5)
元彼の愛に応えるために受け入れていた行為…
だけど本当にそれだけだったのかな?

別れてから、地味な「雪女」として、お堅い聖職者として、ストイックな日常生活を送りつつも、
心の奥底では満たされぬ何かが燻っていたのでは?

そして、再びそのカラダから淫欲が溢れだした時に、あらためて自覚したはず。
自分が生まれながらの、いやらしい牝だということをね。

真面目な教職者としての昼間の仮面を脱いで、夜や週末は変態牝として淫欲の赴くまま自分を解放してあげましょう。

9
投稿者:しげ
2013/03/10 01:51:29    (fhZyim60)
ここで皆に可愛がって貰いなさい。
雪絵が淫らであればあるほど嬉しいからね。
8
投稿者:貫太郎
2013/03/09 21:17:17    (K/FNVAxi)
参考に、読ませて頂きました。
妻の体をいやらしく攻めてみたいと思います。
特にアナルに挿入し、反応を見ます。
7
投稿者:雪絵
2013/03/09 01:24:51    (tqAMyDPg)
独り言にレスありがとうございます

続きを書きますね

それは突然でした

2ヶ月前の生理終わりの日曜日の朝でした

朦朧とした意識の中 快感が私の体を貫きました

気づくと無意識に自分の乳首をいやらしく摘んでいました

ショーツを触らないでも分かるほどあそこを濡らしていました

私はオナニーをしたことがありませんでした

彼の前でバイブやアナルバイブを使ったことはありましたが あれは前戯の一環でした
彼と別れてからは性欲と縁がない生活をしていました

なのに突然性欲が戻ってきてしまいました

独りよがり 自分独りで感じるためのオナニーをこの年ではじめてしました

ショーツも脱いで全裸でベッドの上でよがりました

足を大きく開いてまんこかき回したり 四つん這いでアナルにマジックを入れたり
2年も聖職者のように暮らしてきたのに 1日で盛りのついた牝犬になってしまいました

その日は早朝から昼間まで何回もオナニーしてしまいました 最後はベッドではなくリビングでカーテン開けたまま四つん這いでまんこ気持ちいいアナル気持ちいいを連呼してしまいました

その日のうちにネットのサイトを開いて通販で玩具をたくさん注文してしまいました

このサイトもその日に見つけました

6
投稿者:やす
2013/03/08 07:32:33    (f9tFf0Db)
ドMの雪絵に戻るつもりは無いんですか?
5
投稿者:やす
2013/03/08 07:32:04    (f9tFf0Db)
ドMの雪江に戻るつもりは無いんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。